あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

か 体中が(´゚д゚)

どうもー何をどうすればそうなるのかまったくわからないのですが
体中が悲鳴を上げてる晴輝です

両肩 足首 指 腰 そして地味に交通事故で負傷した太ももがっ

ついでにいうと寝違えた首も痛いです(・・・

ほんとにこの体18歳の身体なのかしら(´゚д゚)
そんな疑問もふつふつと・・・

まぁそれはさておき
クリスマス絵僕なりに頑張ってます
持って帰った人がいるのかどうかは僕の知りえるところではないのですが
次は羊さん描こうかとたくらみ中です

今週はテスト週間です
勉強なんかしませんよだって嫌いだm(。・x・)=O)д`);:'*;:






と とりあえず しばらくTSIN率下がるかもです
でもきっとこっそりINするんです
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-29 20:53 | 小言