あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カッコイイってどんなふうに・・・

カッコイイ絵の描き方教えてください

どうも晴輝です
どんだけ頑張ってもなかなかカッコイイにならなくてショボーン

どうやら僕の絵は
1に可愛い
2に細かいor綺麗

だそうで(´・ω・)
そういや最近ちまいのしか描いてなくて
大人ふううかけなくなったかもとか思って
PCの絵描きソフト引っ張り出して描いては消してを繰り返すこと1時間

こんなんかけました(´・ω・)っ
f0011290_10254748.jpg




















画像ポチッと押すと綺麗になるよ(´・ω・)b

限界かもしれない でもかもだからきっとカッコイイかけるって
あわーいあわーい希望を胸に頑張る


今日も一日頑張ろう
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-05 10:29 | イラスト