あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あぁもう1年過ぎるのか

最近ぜんっぜん更新してなかったので
久々にTS日記更新しようと思います(´・ω・`)

とわいうものの晴輝のLvは全然上がってませんPTがないし
やる気でないんです(´・ω;;:;...
この時期になるとトモロクした人も来ませんしね

なのでサブやってました
サブの中でも一番可愛がられてるガンナー獅子冬輝を
完全非課金の彼は
f0011290_8582890.jpg

昨日75Lv→80Lvへと進化しました
彼は非課金のくせに3142の NUME です
HP or 幸運 装備なんかした事ありません
当然HPが・・・
f0011290_903419.jpg

こうなるわけで
これから先がおもいやられます
今度HP帽子作ってあげようかと計画中ヾ(・∀・)ノ

あとは晴輝でだらだら過ごしてました
最近引退時期だよねーって話をしていたら
「引退しないよな?」
「したらぶっ殺す」

言われたんでガタブルです(((((´゚д゚)))))

まだまだTSに漬かってそうな晴輝でした・・・
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-10 09:04 | トリックスター