あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ばとーん

強制じゃないけど強制で回ってきたバトンやりたいとおもいます!

バトン名不明です
ライネス様よりいただけましたー(=゚ω゚)ノ


1、TSを始めてから初めて会った友達はだれですか?
☆星☆君です いまやもう会えない人になってますが・・・
彼は突然去年の今頃TSから行方不明になりました

2、TS内で一番楽しかったことは?
やっぱり一番最初のころかね
最初一人で狩りしたりしてたけど
段々雑談キャンプとかで友増えたのです(=゚ω゚)ノ

3、TS内で一番嫌だったこと
メガロポリスで露天出しながら知らない奴が死ね連呼してた事
知らない奴からいきなり100Mよこせといわれた事

4、あなたにとってTSとはなんですか?
萌え吸しゅ(。・x・)=O)д`);:'*;:

5、回したい人を3~5人あげてくださいw(持っていっては無し)(ぇ
じゃぁかっさらってって (ぁ
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-17 12:09 | 小言