あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

南の島でバカンス

南の島で昨日は夜中バカンスを楽しみました
何をしたかって?

初心者装備で楽しい狩り場荒らしLv上げw
f0011290_1195414.jpg

この通り初心者w
ちなみにメンツは・・・・・・・・

                 じゃーん
f0011290_11123985.jpg

何気均等PT~
一番下の獅子さまは

初心者募集(93↑

こんな感じの掲示板見つけて飛び込んできてくださった(ノ∀`)
獅子様ありがとう楽しかったよ ほんとに
遊びでやっていたらついには青ペン早採取競争に
メンツの表示じゃわかりにくいですが
4番の方が最後(?)でした

御疲れ様です

隊長は遊びに金を惜しまない人でした

そんなことやる前は・・・・・
f0011290_11183994.jpg

f0011290_1120647.jpg

f0011290_11213520.jpg

こんなことしてた(ノ∀`)
あとは弟の部屋に潜入したりとか

おもいだしたくないこととか・・・・・








とにかく楽しい一日だった(^^
[PR]
by touya_haruki | 2006-01-18 11:23 | トリックスター