あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年も終わりです

おはようございます
朝から早起きして親の大掃除手伝わされている晴輝です

ウフフ 御風呂掃除がよかったのに
弟にとられてお手洗い掃除に・・・・+.゚(=∀=).゚.+
何も考えてはいけないじぇ・・・・

さてサイトのほうはまだメリークリスマス雰囲気ただよっちゃってますが
1日になる前に元旦絵に変えようかと思いまふ
がしかーし サイトUP用年賀イラストかいてませーーーーん

ヤレヨバカモノ(。・x・)=O)д`);:'*;:ゴメンユルシテボクイッパイイッパイ

さて まだまだ大掃除は続きそうなのでまた夕方に更新しようかと思います
TSにも晴輝でINする予定です
絵も頑張って描きますヾ(・∀・)ノ

絵1月1日にUPされなかったら死んでると思っといてください
でも早いうちにUPはしまふ(+・`ω・´)b


でわでわTSでお会いできる人はお会いしましょう
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-31 09:34 | 小言