あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ギルド名相談会

はいどうも 久々に長々と晴輝でTSに浸かった気がします
晴輝です

昨日はもうマスターこねぇよってことで
ギルドを再建しようじゃないか!とゆう話になってたらしく
アオムラサキのギルド名相談会が開かれておりました

いやぁいざ考えると出てこないものですよねー

ネタ名の方が断然多かったですしね(;´∀`)
とりあえずネタ名は晴輝だけの心の中にとどめておきます
※SS取り忘れたがゆえに書くのが面倒な模様

仮決定か決定かよくわかりませんが
crossheart~絆~
になった模様

遠い過去のギルド名引っ張って形変えてみたら
それでいいんじゃね?みたいなことに(ノ∀`;)

僕は全然かまわんのですがね



さて リアル最近勉強まともにしません+.゚(・∀・).゚.+
授業中しょっちゅう絵描いて終わってます
英語とか英語とかえいg(。・x・)=O)д`);:'*;:
ハートの国のアリスネタも描きまくってます落書
のくせにサイトUPおんのろ(ダメじゃん

まぁ だらだら頑張ります(おぃおぃ
[PR]
by touya_haruki | 2007-01-18 09:18 | トリックスター