あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日バトンだー(´∀`*)

ライネス様からバトン回ってきてたのでやりたいと思います(´∀`)ノ


●誕生日バトン

●貴方の誕生日はいつですか?

5月11日です


●自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
ぽかぽか暖かい季節だし僕は満足です
へたすると露時期でもあるのでたまに欝です
雨きらーい(´゚д゚)

●理想の誕生日プレゼントは?
もらえるだけで幸せ(*´∀`*)


●現実は?
現実もなにももらえるだけで幸せ
イラスト一枚だろーが100均の飴だろーが幸せだよ(*´∀`*)


●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
砂時計渡されたときかねぇ


●逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
その人が好きそうなものいつも頭の引き出しかき乱して考えてるけど
とくに思い思い入れがないのが事実かもしれない(マテ


●人の誕生日は覚えている方?
物覚え悪いんで携帯とかカレンダーにメモする人種です
でも大好きな友達とかは覚えるようにしてる
が 当日忘れる(意味ねー


●いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇は好きだけど黄色だったら投げつけてやります
何故って?薔薇の花言葉調べてみればいいと思う(´ー`*)


●自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
5月だから5人かぁ・・・

えーっと
咲しゃま
カロちゃん

・・・

・・・・

ゴメン無理(´・ω・);:'*;:

壁|ミ サッ
[PR]
by touya_haruki | 2007-01-20 18:21 | 小言