人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諦めそしていじけ

スキャナーPcともに復活しません晴輝です
Winが生きているので日記更新には困りませんが
絵の更新ができない状態は困ったものです

これは直描きに挑戦しなくてはいけないのだろうか
出来ないことはないです
が線がピシッとかけないのでなんとゆうか
僕的な部類別でいうと落書な・・・(´゚д゚)

とゆうわけでいじけてます 非常にどんよりムード満載です
こんな感じに↓
諦めそしていじけ_f0011290_158992.jpg

ちなみに直描きです(´゚д゚)
あぁほんとにスキャナーなおらねぇかなぁ・・・
奇跡でもいいから生き返らないかねスキャナーとPcよ・・・


過去に描いたのUPしてないのがいくつかあるので後でUPします
それとシャーペンで描いたのに色塗っただけでTOP絵にした数点を
綺麗にUPしようかと思います(´・ω・)
その後は多分直描きで落書が増えるとかゆう状態になるかな
by touya_haruki | 2007-02-10 15:09 | イラスト