あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトンv

なんかやった事あるようなないようななバトンきたので
れっつチャレンジ!
タイトルってなんだろ;


1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◇最近のマイブームは?
ハートの国のアリス トリックスター(ぁ 

◇最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
安いものはコンビニの100円おにぎり(マテ
高いものはハートの国のアリス約8000円

◇今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
んー・・・・なんだろう
買い物自体あまりせんからのぅ

◇最近ショックだったこと
ハートの国のアリス回想モードのバグを発見した時(・・・

◇最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
チュウハイを半年ほど前に家で

◇最近始めたいな…と思う勉強は何?
絵(単刀直入

◇大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・・・・
ぴたテン(少女?
満月を探して
紳士同盟†
えーあとはなにかあったかなぁ

えみゅらんぷ
けろけろちゃいむでいいや(ぇ

◇お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
歴史なんかしるかっ!(マテ

◇今年を表す漢字を一つ!

迷え僕(マッテクダサイ

◇週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプだな多分

◇CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
ど どっちもどっちかな
だって楽しいからどっちも・・・

◇トイレは和式派?洋式派
きにしないな

◇休日は何時に寝て、何時に起きますか?
めちゃくちゃ遅いと4時とか早いと11時とかに寝る
おきるのは大抵8時か9時

◇インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
どっちかというとかたいほうかねぇ

◇好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
夢喰見聞
SAMURAI DEEPER KYO (あってるかな・・・?
満月を探して
ぴたテン

こんなもんか・・・?

◇DQ派?FF派?
ドラクエさわったこともない FFはタクティクスなら・・・

◇少年漫画と少女漫画どちらが好き?
どちらかというと少年

◇休日は主に何をしていますか?
ゲーム

◇今使っているPCはどこにある?
自室

◇好きな色は?
青類 白

◇今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?
近場の本で120ページは・・・
「こいつを張りゃ、いくら暴れても外にいる奴は何も気付かねえ。
中で動けるのは”徒”とフレイムヘイズだけ。要するに、
俺達のための戦闘場ってことさ、ヒーッハッハー!!」
灼眼のシャナより・・・

◇今かかっているBGMは?(脳内でも可)
ハートの国のアリス真相END曲

◇昨日の朝御飯は?
御飯にお味噌汁

◇好きなアーティストを教えてください。
アーティストきにしてない件・・・

◇今一番行きたい場所は?
たまになら静かで日の光が気持ちよくて暖かいところ
木陰とかさいこー

◇今一番聴きたい曲は?
いろいろあるよー アイポッドこわれたから音楽に飢えて・・・(ぇ

◇あなたの住んでいる所(実家でも可)の名産品もしくは特産品もしくは自慢出来るものは?
・・・・びみょー・・・

◇自分を動物にたとえると何?
猫なんじゃない?

◇今まで生きてきたなかで一番重症な怪我は?
ほっぺ犬に噛まれた
かおに穴がggg

◇今まで見た中で一番好きな映画のタイトルは
好きなタイトルってむずかしいな;

◇一番好きなキャラクターは?
たぬぬと白兎ペーター=ホワイト

◇人生をやり直していいよと神様にいわれたら、どこをどうやり直す?
小学校から勉強させてくれ 絵描くのはやめんがな

◇好きな異性の仕草を教えてください。
・・・・
わけもなく抱きつきとか?

◇好きなゲームは?
トリスタとはーt(ry

◇これだけは作れるという料理名は?
ゼリー(料理なのか・・・?

◇1時間後に何をしていると思う?
寝てるかゲーム

◇何か部活やってましたか?
漫画・イラスト部(最近幽霊

◇最近見た夢は?
記憶が無い

◇今まで好きになった人の数は?(二次元キャラもカウントしてok)
2次キャラカウントOKだと数がっ

◇今までにみた怖い夢は?
誰かわからない人に銃を突きつけられる夢・・・?

◇眠れない時の対処法は?
最近もらったボンボヤージュの枕に抱きついてます

◇なりきりたいキャラは?
さいきん眠いとトゥイードル・ダムになります(ハートの国のアリス)
おきてるとペーターぽいかもしれません(・・・

◇今食べたいものは?(追加
ケーキたべたーぃ・・・・


えーっと回す人は
咲様
ライネス様
はる様
なぎゅ様
紗御欄様

(=゚ω゚)ノおねがいします!(やらなくてもいいが気が向いたらどぞ
[PR]
by touya_haruki | 2007-02-19 23:59 | 小言