あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に公式いって惚れた彼

どうもテストも終わったんでゲームやれます晴輝です
とゆうわけで久々にテイルズウィーバー見に行ったところ

エピソード2が勃発してまして
新キャラが登場してました!(=゚ω゚)ノ
ヨシュア ヨシュア
ごめんテイルズで初めて真面目に惚れたわぁ・・・
銀髪な時点で晴輝的にはポイント高いです
銀髪キャラ大好きっ子ですからぁΣ(ノ∀`*)

てなわけで速攻で作ってきました
晴輝の名前をあげられないのはおしいところですが
つくりました(=゚ω゚)ノ
只今12Lvでごぜぇます
晴輝から装備ぱくってすくすく成長中
f0011290_12503858.jpg

一番左はじのが僕の子です

ふとおもったことは獅子の2次に似てますよね(´・ω・);:'*;:

f0011290_12584372.jpg

ドットは獅子2次ぽいとか思うけど こんな子
銀髪いいよね銀髪(そればっかり
[PR]
by touya_haruki | 2007-03-02 13:00 | テイルズウィーバー