あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心配してくれる人がいるって幸せですよね

どうもー相変わらずせきが止まりませんが
気合と根性でTOP絵描きましたよー(´・ω・)b
スキャナーさんが動いてくれたので・・・

んま あれです御医者さんねたなのは僕が風邪だからってことで

あとあと
心配してくれた人ありがとう!
心配してくれる人がいるってほんと幸せですよね
のど痛くて辛くても頑張れるよ うん
あんまりひどいと喘息みたいになって苦しいんですけどね・・・

今だいぶよくなってきてるので大人しくしてちゃんと直そうかと思います

完全完治したらTSINしてイベこなすぞー(=゚ω゚)ノ

それまでしばし休息・・・




もう3月はいったんでスキンを春もように変更
この色目に痛いなァ・・・
[PR]
by touya_haruki | 2007-03-09 14:40 | 小言