あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホワイトデー1日後

どうもなんだかやること一杯な晴輝です!

とゆうわけでですね数日前からスキャナさんが動いてくれたので
サイトの方活動中なのですが
ホワイトデー遅れて申し訳ない
いま急ピッチで描き上げております

こんな感じに↓
f0011290_107870.jpg

今日の夕方UPできるかなぁどうかなぁといったとこです

リクエスト企画の方もきてるのでドタバタしてます
でもがんばるよー

以下コメント拍手返事

夜幸様>>
忍者さんひでぇえええ
規約破ってないのに気分で消すんですかあそこ!
(ノд`)ひ ひどすぎるじぇ

海斗咲様>>
そうか他でもあることなのか
へこむよねーへこむよねー
そうか人はこうやって成長していくのね!勉強になりました先輩(誰

ふぁんと様>>
どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん
なおしたからいいんだ うん いいんだ
データ自体は残ってるがサイトふっとばれるのは悲しいぜ

カロール様>>
み 見つけてくれた!?
連絡する前に見つけてくれた!!
大好き愛してるけっこ(。・x・)=O)д`);:'*;:
突然消えてすんませんorz
(僕のせいでもないが・・・

烈・獅子様>>
ま 漫画家志望なのかww
これは楽しみですね世に烈・獅子様の漫画が出たら是非連絡を・・・
漫画に見えてよかったよーー(ノд`゚)゚。

紗御蘭>>
うぉ久々のコメだね!
し し し し師匠Σ(゚д゚;三;゚д゚)!?
僕にはまだまだ弟子を持つほどの度量はないですぜ!?
あえて言うならTSで弟子入り志願してきなさい(マッテ

いつも楽しく見てます!サイトが見れなくなったときは~のかた>>
いつも楽しく見てるだなんて光栄です(*ノxノ)
サイト見れなくなってビックリしても見つけて戻ってきてくださって
コメ見たとき感動覚えました ありがとう!
これからもよろしくです

(新 って新ギンコ様でいいのかな
大丈夫だよー無事だぁ!!
元のサイトは無事ではないが無事だぁヾ(・∀・)ノ
ほんとに心配かけてごめんなさい
そしてリンク張替えありがとう(ノд`)
[PR]
by touya_haruki | 2007-03-15 10:24 | イラスト