あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドット絵がんばってみた

初めてドット絵なるもの描いて
GIFアニメ作った晴輝です

ぼちぼちリクエストも募集終了です
下書きおわんねー(;´∀`)AHAHAHAHA・・・・はぁ・・・

おわらないとゆうか構図がなかなか・・・
そんなときはいろいろなことやってるとふと出てくるんですよねー

それと気付けば1万HIT過ぎてましたΣ(゚д゚;三;゚д゚)
毎日とかきてる人立ち寄っただけの人もありがとうございます!!
お祝い絵もありませんが

とりあえず

初ドット絵 GIFアニメ晒して逃亡します
f0011290_15313741.gif


追記

TSのお友達のサイトいったらなんたる偶然GIFアニメUPしてた(´゚ω゚);:'*;:

追記2

動かないけどもう一個小さくする事に集中してみた
が あまり小さくなってない(゚д゚;)
ハートの国のアリスよりペーターホワイト 奴ドット辛いかも
ちょっと照れ顔
f0011290_0225845.gif

[PR]
by touya_haruki | 2007-03-27 15:33 | イラスト