あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々に

1週間ほど前実装されたエピ2
人がごたごたしてていやだなぁとゆう理由から避けていたのですが
今回朝方ひっそりこなしてきました
f0011290_1046338.jpg

復讐の剣
なんかこんなふうにタイトル出てくるとやたらめったらカッコイイですよね
フルハウスの判定○でMISSでダメージ食らわなくなったので
撃ちまくりでうはうはしながらタニアから剣没収し
そそくさとその場をあとにしましたヾ(・∀・)ノひゃっほーぃ

そのあとは段々と雷エストック片手にクエ品を収集して
硬いと評判のジュバンニ様討伐クエもとい苛めクエ(ぇ
f0011290_1053467.jpg

ここは怖いものしらずでGO-ヾ(*´∀`)ノ

f0011290_10552936.jpg

ぁ 怒ってらっしゃる・・・
と とりあえず攻撃しはじめてみました


・・・・



・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














f0011290_10574116.jpg

ちょ ま・・・・軽くショックですよね
因みにカードフリングです投げたの・・・
あなどりがたしジュバンニ様・・・・


f0011290_10594157.jpg

それでもとりあえず死なずに達成はできました
エモは所持量が123%ととかになってるからでけっしてわざとじゃないです
f0011290_1134921.jpg

とりあえずアレですヘボネイトを本当は思いっきり殴りたかったです
ジュバンニ様に八つ当たりです

ゴメンネ?(・・・

そんなこんなであとは夜のみのクエ終わらせて終了しました
蜃気楼の島はまた今度行くことにします
[PR]
by touya_haruki | 2007-04-10 11:16 | トリックスター