あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

放置しすぎだぁ・・・

どうもGW風邪で終わってしまった晴輝です
日記放置しすぎなんでここらでなにかかかねばっ

とゆうわけでバトン回ってきてるんでやろうと思いまーす

【恋愛バトン】


1.今付き合ってる恋人はいますか?
いますよ~

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
えーっとやっと1ヶ月?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
一目惚れなのかなぁ・・・

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
2人

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
3年中2からかな?

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
2年

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
真っ白

8.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出・・・あったのだろうか

9.浮気願望はある?
あるようなないような

10.今の恋人に一言!!
前の恋人よりも短気よね

11.恋愛の達人に聞け!(まわす人5人)
カロちゃん
咲ちゃま

えーっとえーっと

はるにいやん
ライちゃん
あらたん

最後3名様はやったことあったらゴメン(´゚д゚`)



※ 重要 ※

この恋人とは、『携帯電話』のことです。いかにも人間のように書いてみてください。
とのことでした!
短気ってのは電池切れるの前よりはやい気がするんです(´゚д゚)みぅ



トリスタバトン

◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
結構多いんで上からベスト3で

①晴輝
 職業ギャンブラー
 (07 5/9現在)Lv178

②冬輝
 職業発明家
 (07 5/9現在)Lv111

③*.セントポーリア.*
 職業吟遊詩人
 (07 5/9現在)Lv67


◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?
①晴輝 
HEAVEN 称号は無し(今度なんかつけてもらおーかなぁ・・・)

②冬輝
crossheart~絆~ 天然玉子

③*.セントポーリア.*
無所属

◆狩り派?掘り派?
どっちもどっちだなぁ・・・
狩りたくなったら狩るし
イベがくれば掘るし・・・・
まぁ堀は感覚1のタヌのくせに晴輝でやるんだけどね(゚∀゚)


◆種族を好きな順番で並べてください。
たぬぬ>>>>>>>>獅子>龍>羊>兎>猫>狐>牛

後半ちょい適当


◆仲の良いお友達で一番多い種族は?
なんだろ・・・けっこうまちまちだからわからない
こんどしらべるかっ


◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。
いるよ ウフフ とかいってみる(*ノωノ)

◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
するかもしれないよ 勢いで


◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
城の月見れるところ
ローズガーデン
城入り口上半壊のテラス
里(パラダイス)
里2(コーラル)

◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?
天然王子だ!(ぇぇぇええ
こないだ晴輝様と叫ばれた Σ(゚д゚;三;゚д゚)

◆バトンを回す5人を探してください。
アンカーにしときまふ
[PR]
by touya_haruki | 2007-05-09 13:05 | 小言