あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エンジェルクラウン

どうも 最近ある意味でGに殺意を覚えてる晴輝です

ここ数日エンジェルクラウン ハンターマスターの証120個の事で
そろそろ暴走しそうです
天使のわっか欲しいんです

とゆうわけでwikiで
必要カードがどうやったら手に入るのかを
散策してました
女性キャラカード掘るのはどるるで精神異常きたしそうで・・・
ここは泣く泣く運に身を任せて
ベイブクエをこなすしかないとゆう発送にいたったのでした

わっかつけてるの見る人見る人狐で狐が嫌いになりそうです

とゆうわけでちょっと必死になってみようかと思います
わっかほしいわっかほしい・・・

イラストもかかなくちゃ・・・
そしてエピ2のレポしたかったんだけど
SSがすべてぶっ飛んだので諦めた(ぁ
[PR]
by touya_haruki | 2007-05-12 11:57 | トリックスター