あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

証配布はナイスだよG

前回からじったばったしてる晴輝です

や やっとわっかてにはいったー!!

友達と二人で一個
証全ユーザーに10個ずつ配布してもこんなものです・・・

とゆうわけで2個目をGETすべくテンタ巣を荒らしてます
沼鳥3分の1ぐらいでやっと女の子キャラカード1枚とかね
鬼とか蓮とか一杯掘れるぜ・・・フフリ
現在43こ残り77個

ファイトだ僕ら・・・

とりあえずGET記念ss
題名:玉子と天使
f0011290_1374330.jpg



リク絵進行状況
只今セイレーン&ギャンブラーリクの蒼碧姫様
色塗り作業中ですしばしお待ちを

ちょっと女の子描くの久しぶりで調子のって下書き描いたら
死にました。
描き始めてかれこれ3日まだ塗り終わらないのは
きっとTSにINしちゃうからだあははーん(蹴
[PR]
by touya_haruki | 2007-05-16 13:12 | トリックスター