あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろあったんだけど・・・

1週間放置だったブログに久々に顔を出す晴輝です

いろいろあったんだけどね 書く前に寝るんだこれが・・・・・(駄目ジャン


さて晴輝もようやっと111Lv
オッドシルクハットまであと残すとこ17Lvとなったわけですが・・・・
最近うさぎやってますアパカとデストロイ覚えるため必死です
名前は*.檸檬.*
26LvまでハードアタックLv1ですごしたアホです・・・・(-A-

今は39Lvですダブルアタックかましつつすくすくと成長中
f0011290_912545.jpg

これが檸檬
てかねこの下で知らない人がね
f0011290_914769.jpg

こんなことしてた
どっちが強いんだろうね


あとは・・・・・・・
けっこn・・・・・・・・・・・・・・・このコメントはブログ管理者のみに表示されます


















そうそう こないだキャンプに来てくださった牛様と獅子様
サーバと接続が切れたため

落ちましたすみません・・・・orz
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-02 09:17 | トリックスター