あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトーン

えーと晴輝ですv
中の人じゃなくてTSのたぬぬ晴輝ですよ?
こんにちはー?こんばんはー?はたまたおはようなのかなー・・・

冬輝:さっさと本題はいったら?

晴輝:ぅ・・いいじゃないか・・
最近僕らの御主人(中の人)サボりすぎてて実の弟から
「最近更新してないね」って言われてねたにつまってこんなことしてるんだから!

冬輝:いや・・・力説されても

晴輝:まぁそうゆうわけなんですけど
結局僕らの住んでる(?)TSのネタはないんですけど
僕の愛しのカr
冬輝:まわってきたバトンやりたいと思います
晴輝:ぁー!!最後まで言わせてよー!

冬輝:黙ってくれ撃ちたくなる・・・

晴輝:避けてやる・・・!

冬輝:・・・・(銃士Lv112) 
晴輝:・・・・(ギャンブラーLv180)

晴輝 冬輝:ではバトンやりたいと思います





***********************************

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
晴輝:晴輝です 職業はギャンブラーv
冬輝:冬輝だ 職業は発明家だな・・・

2.何時ごろ出発しますか?
晴輝:んー何時ごろにしようー・・・これって急ぎ?
冬輝:ぶっちゃけ出発したくないんだが←

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい
晴輝:悪魔!?えーっとえーっとAカード(必須)B薬(必須)C変えのお着替え!v(ぇ)
冬輝:悪魔って・・・A銃(必須)B弾(必須)C魔よけの札(?)

◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
晴輝:フルハウス!ワンペア!カードフリング!!(容赦無)
冬輝:パワーショット!ランダムショット!(容赦無2)

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
晴輝:ちょろいちょろいv
冬輝:クイックショット覚えたいなー

◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
晴輝:んー動くと更にたすからなそうだから一応待ってみようかな
冬輝:日陰確保したいかなー

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
晴輝:お着替えしたいなー
冬輝:そうか無意味だったか・・・

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
晴輝:ありがとうございまーすv
冬輝:お札貼ってみたいのですが・・・

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
晴輝:カードに磨きを!魅力向上?
冬輝:銃に磨きを!命中あげねーとなー

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
晴輝:冬輝どのくらいだと思う?
冬輝:さーなー・・・

3.新技の名前は?
晴輝:ネーミングセンスとかないんだよねー
冬輝:クイックショットおぼえたいんだよなー


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
晴輝:へんなのいないといいな・・・
冬輝:怪物?幽霊ならお札が

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
晴輝:「%$&*>!#’’<」(解読不可)
冬輝:「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」(意味不明)

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
晴輝 冬輝:「ひらけゴマ!」←

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
晴輝: 朝牛乳のみすぎたかな・・・
冬輝:変なもんくったけなぁ・・・

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
晴輝:スミマセン アヤシイモノジャ アリマセン←
冬輝:ヨウ ゲンキカ ヒサビサジャネーカ チョットナカニハイッテ ハナシデモ
敵:おまえら帰れ

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
晴輝:そろそろウザイからどたまかち割ってやろうかな(ニコ)
冬輝:は 晴輝なんかブラックモード?;
ぁでもまたのあいだやればいいんじゃね?(鬼)


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
晴輝:カードって一枚じゃないし予備が
冬輝:Aなきゃ俺無能じゃね?

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
晴輝:やっぱ薬ってもっててソンじゃないよねー
冬輝:まったくだ(もらった人)

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
晴輝:こうゆうときってトラップあったりするんだよねー
冬輝:隠し扉とかってゆう手もあるぜ?

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
晴輝:はすれでうれしいが 声って聞こえた?←
冬輝:いんや←

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
晴輝 冬輝:よしのぼるか!

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ
晴輝:冬輝おとりヨロシク(ニコ)
冬輝:うわ ひど

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
晴輝:冬輝・・・きみのぎせいは・・・
冬輝:生きてるから

◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
晴輝:つか帰りたいねーベッドほしい
冬輝:同感

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
晴輝:ぅー・・・石の上で寝るなんて身体痛ーい
冬輝:その前に殺されてないことに安心しろよ

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?
晴輝:薬には色々種類があるんだよ フフフ(黒)
冬輝:酸か!!酸をもってたのか!!

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?
晴輝 冬輝:ぽちっとにゃー

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
晴輝:出てくるまでティータイムしちゃおうかな
冬輝:いつものティーセットでいいのか?

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
晴輝:冬輝カードあるしトランプしようよーじじぬき
冬輝:さっき数枚・・・なげてなかったか?

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
晴輝:もうちょっとでじじぬき終わるから待って!
冬輝:この勝負(じじぬき)勝つのは俺だ!

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
敵:カエレヤゴラァ

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
晴輝:悪魔かぁ・・薬・・・酸とか酸とかさんとk・・・
冬輝:銃の弾だけじゃどうにも

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
晴輝:薬切れか!
冬輝:危ない発言だよなそれだけ聞くと・・・

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい
晴輝:カロちゃんかもーんv
冬輝:・・・ ←いえない

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
晴輝:ほ 他の人・・・ぅー;
冬輝:悩むのか

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
「ぁもしもし?へ?今悪魔退治中?
なにそれもしかして遊べない?
うわーその悪魔ちょっと目潰しとけよ」

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?
敵「目潰し・・・・」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
目(そのまんま)

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
晴輝 冬輝:瞬殺でよくない?

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
晴輝 冬輝:目潰し!

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
敵:目が・・・!めがあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
晴輝 冬輝:さぁ帰ろうか

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
晴ちゃーん(飛びつき)

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
カロちゃん連衡でv

【エンディング】
 バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:ライちゃん
監督:しゃおらん
照明:
メイク:あらたん
大道具&衣装:
主題歌「らせん:」
挿入歌「ヒットマン!!:」
特典映像: 咲様
CG協力: 晴喜にいやん
スタジオ:
スペシャルサンクス:カロール (まわしてきた人の名前)


冬輝:この空白の量なに・・・w

晴輝:リンクのお友達が少ないんだってー・・・w

晴輝 冬輝:寂しい人だね


中の人(晴輝):う うるさいなー!!


晴輝 冬輝:ぁ いたんだ


おしまい 
[PR]
by touya_haruki | 2007-11-17 21:24 | 小言