あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年賀状

サイトTOPをお正月仕様にしました できましたっ
実際できないかとおもってたっ

だって・・・


スキャナーが逝っちゃったんだもん(泣


うぅ 1日悩んだあげく結局秋葉原に出没
某電気店てにて9980円で購入しいそいそと帰宅しましたよ
あぁ私のお年玉はスキャナーに消えていったぜ・・・

皆さんはよいお正月過ごせましたか?

僕はばっちり寝正月ですよwwww
疲れて寝てるだけですが
なんでなんでこんなに昼間暇ないのっ
夜じゃ誰も遊んでくれないじゃないの!!(リアル

そうゆうときはもうwebの世界ですよ

あぁ引きこもりのよう
でもまた明日もバイトだぜ 休ませてくれっ
マネジャーの鬼ーーーー
[PR]
by touya_haruki | 2008-01-05 23:29 | 小言