あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバレ自分

最近バイトの仕事慣れてきて余裕でてきたので
ちまちま絵頑張っとります!(+・`ω・´)b

どうも日記とサイトどっちも放置ですみませぬ
毎度あやまってる気もする いあ・・・気のせいじゃない(゚д゚;)

に日記だけでも頑張らねば はわわわ~

といっても何故か夕方ネットの調子が悪いんですよね・・・
だいぶ僕のPCもとしなのでご臨終近いのだろうか
最近はPCつけるたびにキーボードエラー
治ったと思えばネットつながらなーい

orz

頑張ってお金ためたら新しい子買ってきてやるっ

てなわけで今作業中の線画UPUP-!!
そして毎度のごとく逃走するんだぜ!!

f0011290_225223.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2008-03-06 22:52 | イラスト