あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初体験

どうも今日本を二冊買いました


・・・・


だからどーしたといわないでください(゚д゚;)

まぁ本を買ったのはいいのですがねー
お金払ってるあいだにもう一人の店員さんが
本を袋に入れてくれたのですが

通常皆さん本2冊ってこう・・・
縦にがさっと入れません?それって普通ですよね?
まちがってないよねーーーーー!?(゚д゚;)

その店員さんは何故か2冊横に入れてくれましてですね
わかりやすく言うならお弁当などなどを袋に詰めるときの感じです

しかもきっちりぴったり

お品物ですと渡されたとき私の世界が数秒フリーズした
確実に手が止まった うん

絶対本2冊は縦に入れるだろ
なんせ持ちにくいだろ横!
邪魔じゃん!!
本紙だから汁物とか弁当じゃないから!!



そんな妙な初体験をしたので書きたかっただけです

布団| λ........
[PR]
by touya_haruki | 2008-03-11 00:30 | 小言