あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

転職したー

どうもー 晴輝です

タイトルのとうり昨日うささ転職しましたよっと
その前に晴輝で転職品あつめてたりしたんですけどね~
ポプリダンジョンでどるる
もうなんか装備の山で重いのなんの
銃がよくほれたんですよねー 8個くらい
なんかずらーっと
最終的に金メダル8個掘り終わるころには・・・・・
f0011290_20284066.jpg

モスモスのさなぎ29個とか
ホイッスル19個とか
大量(ノ∀`)

その後はサーフボード堀にいったりとか
f0011290_20311266.jpg

このちょい前くらいはもっとひどかった・・・・w

てなわけで転職品は集まったのですよ
そして 転職~

よしするぞーって思ってクエうけていざっていってときに



一個転職品倉庫に忘れてきたー(゜∀゜;



アホでごめんなさい・・・・・ほんと故意的じゃなかったんです
うけ狙ったわけじゃないよ・・・・

ちゃんとそろえて
f0011290_20385676.jpg

f0011290_20403282.jpg

f0011290_20414491.jpg

ヽ(*´∀`*)ノ


無事転職しやした



報告終了!(ぇ
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-14 20:52 | トリックスター