あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

128Lvになったら

どうも日々暇だ暇だといいつつ狩りに行こうとしない晴輝です
どうもー

そろそろ忘れかけてそうなのですが
僕には一つ目標があるんです

それはシルクハットをかぶること

Lv60台のころからわめいてるのを知ってる人も多いでしょう
うざいくらいシルクハットかぶりたい言ってましたからね

シルクハットかぶってパルマもってブレード装備がなによりもしたいんです

いまだ112Lvな僕・・・・

努力はしないとね

そんなわけである日(昨日)ゆうちゃん(★ゅぅ★)が127Lvなのに気付いたんです
気付いちゃったんです
あと1れれるでシルクがかぶれることに・・・・
憧れ装備ができることに・・・・

晴輝「128Lvになったらシルクハットかぶってー」

・・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・言っちゃいました(ノ-`)

普段何してーとか手伝ってーとか全然言わない僕が
ゆうちゃんに初めて頼みごとしたのが

シルクハットかぶって

後々思ったこと


わがまま聞いてくれてありがとう


えぇ 学校行く前までに128にしてくれました
密かにSSとったんだけどね
一人で眺めようかと思います
素でうれしかったんです ほんとに

嬉しすぎて満足(ノ∀T)
装備そっちのけで満足





学校からかえってきたらアイスダンジョンにいたんで
メモ送ると邪魔になりそうだから

守護神失敗したのを再チャレンジするため
青ペン狩りまくって
虎アザラシ狩りまくって
露天でダイヤモンドさがして
夕飯になったからいって
帰ってきたらメモきてて・・・・






うん・・・・ごめん






無視したわけじゃないからね






その後兎で放置っぽかったから待ってたんだけど
僕が寝ました・・・・



シルクハットまで 後 16れれる・・・・・


日記ってゆうか謝罪文になってる気が・・・・まぁいいか;
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-16 12:59 | トリックスター