あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今回のイベは頑張りたいけど・・・

どうも最近友達に会えないのでじみーな鬱々ワールド展開中です
晴輝は一人になるとどうやら生きていけないっぽいです
かれこれ2ヶ月か・・・な・・・・orz


先週からイベ始まってますがバイトで進み具合がかんばしくありません
ヤシ 良質な砂 爆竹 風ペンダント 10×5
1キャラ1種50個かよーーーーー

合計4種200個かよ!!

チャービルはほしいだが・・・だが・・・きつっ
バイトが9時までなければー ァーーッ!!

なんて心でさけんどります
ちょっと私用で2匹確保したいですチャービル・・・






あとあと 最近になって小学の頃からの友達に絵を見せたとこ

「へー 真面目な絵かけるんだ・・・マジでうまいからどう反応していいか」

えちょ

『真面目な絵かけるんだ』

かけますからぁあああ。゚・゚(゚ノд`)゚・゚。
f0011290_1375372.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2008-05-17 13:09 | トリックスター