あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あぁ PCへそまげないで

こんばんはー こんにちはー おはようさん
いつ見るかわからないから全部書いちゃる!!

はいどうも PCへそまげないでって書いてあるんだけど
僕のPCはいたって平常です

でわどのPCか・・・・

ゆうちゃんのPCですよっと!

虐めか僕に対しての虐めなのかPC!!

昨日は正常だったのに・・・・
はやく直るといいなぁ LAN
今日一日TSであまり動いてません
むしろ絵描いてたよ
サイトにのせてあるよ~

ひき続き・・・・見たい人晴輝捕まえて聞いてね(^^

サイトにのせると画像が悪くなるのは何故だ・・・
原因を探さねば・・・・


TSであまりうごいてないけど一応Pvでボケーっとしてみたのですよ
112とかになるとラクーン(猫も)って

硬いからいや!
ミラーあるからいや!
カード強いじゃん!
クリあたらないから無理!

・・・・(゜∀゜

なんですか?ならお前ら全員魅力やればいいじゃないか!!!!!!

それゆうと

ぇーだって転職までめんどいじゃん?

そのめんどいのこえてここまできてるんだから文句ゆうなあぁぁぁぁぁ
そんな今日この頃

ラクーンはOPまで一番非力だと僕思ってますよ?

スカンないと課金でもしないと僕いろいろ無理だと思ってますよ?

きっと間違ってない(゜ー゜

今日はいいSSないから写真無しで





ここで一つお知らせ
TSで僕のお友達のジュウオがブログを書き始めたんだ
f0011290_2359663.jpg

リンクはってあるから見に行ってあげてね
見てくれる人がいるとやっぱり書く気おきるしさw

てなわけで ジュウオの足跡 どうぞよろしゅうに
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-19 00:00 | トリックスター