あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PC変えましたモニターも変えました

とっても長らく放置放置放置
もうすでにみに来てる人いないんじゃねーな状況ですね

メッセはあがるようにしてたのですがここ最近そっちも手付かずでした
TSもまともなINしてませんねー・・・・

とゆうのもバイトしてたからってのが主な理由
もうひとつはPCを買い換えたので
前のPCと同じような環境を作り上げるのに時間がかかってしまったのです
いやはや申し訳ない

ネット環境などなどは整いましたよやっと やっと!!
TSとかもインストしましたしね
あと新しくラテールこっそりやってます
横スクロール苦手なんですけどねなんとか
キーを押し間違えてしょっちゅう逃げ回ってる始末なのですが・・・・w

他はスキャナーとかホトショとかいれれば絵も描けるじょうたいまでなりました
そちらはのちのち前のPCを片付けながら少しずつやります


ここからはどうでもいい話に近いんですけど
モニター変えたら世界が違うね!
19インチででかいってのもあるのですが
HPTOPの絵きたねー!!!!
いままで見えなかったごみ丸見えひぃぃぃ

そのうちいじれるような状態になったら即撤去することを心に誓いました
前のモニターのときは見えなかったのに うわぁぁあああん
すっごくはずいwww

それでは どこかのおねい様が
そろそろ心配してそうなので生存確認もかねて更新しました
リアル事情でもいいから書けよーっていわれてるんですよねw
でも心配してくれる人がいるのは幸せです

疲れ気味晴輝でした!ばいばい!!
[PR]
by touya_haruki | 2008-07-17 16:23 | 小言