あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

100の質問めっけた

100の質問みつけちゃったから答えてみるよー(=・ω・)ノ
でぁ レッツゴー




日記書きさんに100の質問
-------------------------------------------------------------------

 1 日記をWebに公開したのはいつ頃?
      去年の12月です(´ω`*

 2 日記をWebに公開しようと思った理由(きっかけ)は?
      TSであった面白いこととか公開してみたいなぁと

 3 日記サイトをやっていて良かったと思う時は?
      見てくれた人がコメントくれる時

 4 日記サイトをやめたいなぁと思う時は?
      貶されたり愚弄された時?

 5 得意なネタは?
      さて考えたことないなぁ・・・・

 6 苦手なネタは?
      上と同じ

 7 日記を書く時、自分の気持ちと読み手の気持ちは何対何?
      2:1!(適当に言ってるよこの子

 8 読者からのメールは1週間に何通くらい届きますか?
      メールフォーム設置しとりませんorz

 9 何時頃更新する事が多いですか?
      朝10時頃か深夜

10 日記での1人称は?(俺、僕、私、わたくし、あたし、自分)
      もちろん『僕』

11 Hワード(Hな言葉)はどこまで書けますか?
      えっとー・・・・( ̄ロ ̄|||

12 日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?
      嘘は無いとおもいまふよ?

13 あなたのサイトには日記以外のコンテンツは何がありますか?
      ぇ ここなにがある?

14 あなたのサイトにキャッチコピーをつけるとしたら何?
      白いたぬの大冒険
      サボってるけど頑張ってるそんなブログをどうぞよろしゅう
      (キャッチコピー?

15 複数のサイトを持っていますか?
      絵のサイトが(=・x・=)

16 日記を書く時は何分くらい時間をかけますか?
      結構長かったり短かったりまちまち

17 「この人には読まれたくない」っていう人は誰ですか?
      海斗 咲様(´∀`*人)(コラ

18 いつ頃まで日記サイトを続ける予定ですか?
      未定(+・`x・´)b

19 会社(学校、家族)に自分のサイトが発覚。どうしますか?
      ど どうってちょっとショックが(ノx`)

20 あなたのサイトはどこ(ReadMeなど)に登録していますか?
      ど どこだここーーーーー(えぇぇぇ

21 1日に平均してどれくらいのアクセスがありますか?
      16人くらいですd(`・x´・=)

22 1日にどれくらいのアクセスがあったらいいですか?
      見てくれる人がいるだけで僕いいや(´∀`*

23 カウンター(解析関係含む)はいくつ設置していますか?
      む?(-x-;

24 アクセスアップのためにやっている事ってありますか?
      特には無いような・・・・

25 1日に何回くらい自分のサイトのアクセス数を確認しますか?
      夕方に1回かなぁ

26 過去最高のアクセス数は?理由として考えらる事はありますか?
      23だったかな?
      原因不明です

27 何のためにカウンター(解析関係含む)をつけていますか?
      な なんのためだ・・・・(´∀`;

28 読者からのメール1通をカウント数に換算するとしたらいくつ?
      め メールフォームがだから・・・・orz

29 自分の日記は1日分で何円くらいの価値があると思いますか?
      スマイル0円風に0円

30 アクセス数を普段より1000増やすとしたら、何をしますか?
      今のままで良いb

31 目標としている日記はありますか?どこですか?
      特に無い

32 好きな日記を教えてください。
      友達みんなの(・ω・=)

33 嫌いな日記はありますか?可能な範囲で教えてください。
      今まで見た中ではないかな

34 リンク先にすぐに日記が表示されないサイトはどう思いますか?
      まぁいいんじゃないんですか?w

35 バナーウィンドウの表示されるサイトはどう思いますか?
      バナーウィンドウ?

36 フォントいじりをやっているサイトはどう思いますか?
      えっとー(´・ω・`)

37 「元○○○の日記」についてどう思いますか?
      どうなんだろ・・・・?

38 日記読み日記(他人の日記についての日記)はどう思いますか?
      自分のだったらいやかもー(ノ∀`)

39 他人の日記を読む時はどういう日記を中心に読んでいますか?
      んー いろいろみるからなぁ

40 あなたのWebブラウザに登録してある日記サイトはいくつくらい?
      いくつだ(ぇ

41 1日に何度も更新するサイトをどう思いますか?
      すみませんorz

42 何カ所くらいのサイトからリンクが張られていますか?
      4?5?

43 定期的に読んでいる日記サイトはいくつくらいありますか?
      6??

44 面白い日記はどんな内容の日記だと思いますか?
      みんな楽しいよ僕の意外(+・`∀・´)b

45 つまらない日記はどんな内容の日記だと思いますか?
      るーらるー(´ー`

46 下ネタ日記は好きですか?どんなジャンルが好きですか?
      ・・・・(゜д゜;

47 どんな時に他の人の日記を読んでいますか?
      朝起きたら見てたりするb

48 「それだけはやめてくれ」という日記のネタは何ですか?
      エ○イ感じの日記

49 「それはもういいよ」っていう日記のネタは?
      上に同じb

50 あなたの日記をボロくそに書いている日記があったらどうしますか?
      閉鎖していいっすか?

51 無断リンクを張っていますか?また無断リンクはどう思いますか?
      張ってはいないb
      あったら・・・・掲示板に書き込み?

52 日記サイトブーム(?)はいつまで続くと思いますか?
      いろいろ今がブーム到来な感じ(´ー`;

53 閉鎖したら困るっていう日記サイトはありますか?
      僕が見てるところ全部閉めないでほしい(希望

54 「顔を見てみたい?」っていう日記執筆者はいますか?誰ですか?
      棒獅子様の日記書いてる人(笑

55 「金を払ってでも読みたい」という日記サイトはどこですか?
      ごめんお金は払えない僕のおこずかいじゃ無理だorz

56 他人の日記を読む事以外にネットをどんな事に利用していますか?
      検索・ゲーム(+・`x・´)b

57 チャットや掲示板遊びはしていますか?どこでしていますか?
      チャットつい最近経験しやした

58 ブラウザを起動した時に初めに表示されるページはどこ?
      ヤッフー

59 あなたのサイトの事を知らないネット仲間、メル友などはいますか?
      きっといるよ(=・x・=)(きっとってなんだ

60 検索で自分のサイトはヒットしますか?その時のキーワードは?
      ヒットしますねーグーグル様で『晴輝の秘密基地』

61 あなたの日記で、これは消してしまいたいと思う日記は?
      絵がのってる記事

62 あなたの日記で、これは自信作だ!(よく書けた!)と思う日記は?
      絵がのt・・・・(ry

63 過去の日記と比べて、あなたの日記の良くなったと思う部分は?
      なってます?w

64 逆に悪くなったと思う部分は?
      どこだと思う?(自分で考えなさいよ!

65 過去の日記を色に例えると何色?
      ぇ?な 何色だ??

66 自分のサイトの作成にあたり、何かエディタ等を使用していますか?
      ・・・・(=・x・=)

67 JavaScriptは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
      ・・・・・・・・(=・x`・=)

68 スタイルシートは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
      ・・・・・・・・・・・・・(=;x ;=)

69 フレームは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
      してないのかな?

70 今のサーバーは満足ですか?移動を考えているサーバーはありますか?
      いまのままでいいかなw

71 自分のサイトのサイズは軽いと思いますか?重いと思いますか?
      軽いっていわれたような気がする

72 他OSユーザー(Mac、Linux等)を考えてサイトを作成していますか?
      Win&Mac使いですb でもちゃんとなってるのかなぁ

73 NetScapeユーザーの事を考えてサイトを作成していますか?
      そこまで考えてなかったorz

74 使用ブラウザは何ですか?
      む?(←無知

75 あなたの日記の使用フォント色、背景色はそれぞれ何ですか?
      フォント色は黒
      背景は白

76 年齢は?
      ぇw今更年齢かよぅw
      17です

77 恋人(夫、妻)はいますか?
      ★ゅぅ★(TSキャラ名で失礼

78 職業は?
      女子高生(=・ω・=)b

79 現在地は?
      自宅ですよ?

80 文系?理系?
      理系かなぁ

81 ネット歴は?
      2年?

82 動物占いの結果、あなたは?
      やったことないなぁ

83 インドア派?アウトドア派?
      どっちもどっちb

84 PC機種、使用OS、デジカメの有無、接続形態、プロバイダーは?
      PCはMac&Win デジカメはあるといえばある
      あとはよくわかんないよ~

85 英語は話せますか?
      無理(^^

86 ちんちんはついてますか?
      ・・・・(゜д゜

87 髪の毛はありますか?
      ありますよ!!

88 お肉はついていますか?
      脂肪・・・・ってなにいわせるんねん

89 日記以外に欠かさず毎日心がけている事は何ですか?
      寝ることー?

90 日記をやめませんか?
      うっさいですよ(^^

91 日記を書くにあたり、自分なりのこだわりがあったら教えてください。
      気ままにゴーゴー

92 自分自身、どうして日記を続けていると思いますか?
      ある意味自己満足かな(^^;

93 あなたの日記は「喜」「怒」「哀」「楽」のどれが一番多いですか?
      喜 と 楽 ?

94 2ちゃん○るであなたの日記がボロくそに言われていたらどうしますか?
      だから閉鎖していいd・・・・(ry

95 メンバーオンリーの日記ページを作るとしたらテーマは?
      何にしよう

96 日記サイトをやっていく上で大事な事って何だと思いますか?
      とりあえず書き続けようとする意志じゃないかな

97 日記サイトで「これだけはしちゃダメでしょ?」という事は何ですか?
      他人を侮辱とか

98 あなたの日記はSですか?Mですか?
      ・・・・(((゜д゜ ))

99 誰にも読まれそうに無い日記のタイトルを付けてください。
      あえて無題とか

100 あなたにとって「日記」とは何ですか?
      楽しんで書きたいもの(=・ω・)人(・ω・=)ネー




しんどいですね てなわけで終了!
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-20 21:43 | 小言