あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒天使のハンマーがね・・・・

毎度どうも晴輝です(=・x・=)ノ
白服が残り44時間切りましたせつない・・・・ちなみに
僕が60れれる台のころに買ったのかな
そう考えると約3ヶ月で113までのぼりつめたんだなぁとしみじみ今日おもったのです


さてそれはさておき
題名に書いてることがなんなのか説明いたしましょう
まぁ 今日は
ゆうちゃんこないLvあがらないそんなこんなで
























f0011290_0445422.jpg


いろいろちまよってました
引っ張りだしてきたんです
それで暇なので製錬やらなんやらごちゃごちゃやってたのですよ
ハンマーが製錬いがいと壊れなくて
Lv6 しかもまだ壊れてません
まぁそこで鉱石尽きちゃいましてね
仕方なく闇合成したのです 結果は50%くらいにはなりました






さて ここからが問題なのですよ





すっごくせつなくなったのさ・・・・




今僕はシャープロングLv3を愛用してるのです
Lv113ですからね(´ー`


Pvいったのです
最初は黒天使つけて思いっきり遊んでたんです
Lv詐欺ってやつ


その後同じ人にいつもの装備で攻撃





・・・・


・・・・・・・


ふときずいたのです
わずかだけれど



黒天使のあのハンマーに通常ダメージ
ロングが抜かされてたきがするんですよね!!

SSとってません戦闘中ですから

今度誰かで検証したいと思います

これが事実だと







110Lv装備が

10Lv装備に負けたことになります
(通常攻撃は





ちょっとショックですorz
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-22 00:53 | トリックスター