あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

白黒絵描き溜め

絵は描いてるけどほかの事に時間費やしてカラー描いてません
ゲームしちゃうなんてそんなことは・・・・ガハッ どうも晴輝です

とゆうわけで今日は
日々描き溜めているのをばばーんとさらしてしまおうかとおもいますよー
計12枚です

ぇ?どこが ばばーん となのかって?
気持ちですよ気持ち・・・・・





とりあえずオリジナルっ子 羽は好きですが綺麗には描けません
ほんと誰か画力をー!!
f0011290_2125243.jpg


ラテール自キャラをハロウィン風に風にとあれこれ考えてるうちに
こんな感じに 後ろの影幽霊さんは冥府の使者にかりたのですよ?
f0011290_2211113.jpg


上の絵をまじめに描こうと努力するとこうなるんだ!(ぇ
f0011290_216599.jpg


小さいのがやはり得意だ
f0011290_2184463.jpg


あ あえて誰とは・・・・!
f0011290_2192555.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2008-10-10 02:23 | イラスト