あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lvがやっと

どうもー次のイベまでには119にしたい晴輝です
中の人風邪引いてまふ(ぇ

昨日やっとLvが118になりました
これで大きな目標(?)シルク・パルマ・ブレードの中の
ブレードがオッドですがあとLv1で装備できることになります
もうなんかね・・・・嬉しいね☆

あとはイベントでTM稼いだら一気に128にまでのし上げようかと思う




まぁそれはいいとして
僕はある企画に巻き込まれた・・・・
ジュウオによって巻き込まれた














企画名






















「自分の恋人語っちゃいなYO」



なんかタイトルがふざけてるような気がしますが真面目だそうです
ちなみに・・・・明後日かな 書かなきゃいけないみたいです
強制です
問答無用です

ジュウオ → リナしゃん → だにー → 姫 → 晴輝

の順番(あってる?


気付きました?僕だけソロなことに
みんな御相手様いるのにね('A`
寂しいじゃないか
ので順番的に最後らしいんですけどね

でさっきSS見てきたんですけどねゆうちゃんのSS
白い時しかってまともなの無いんですよ
髪赤の服黒になってからのがね

僕のわがまま聞いてくれた時の
シルク・パルマ・ブレード装備のゆうちゃんだけって・・・・
僕的には御宝ショットです はい
微妙にNorokeはいってる気がしてならないけど

キニスルナ(´∀`

まぁ そんな企画

えぇ もう ジュウオほどのろけらんない
恥ずかしすぎるorz

頑張るけどさ・・・・




あとは昨日の出来事
f0011290_11391158.jpg


ぇーよみにくいですかね
ちょっと一人出していいかわからないんで一部ぼかしてるんですが・・・・

書き出しますか

↓ここから会話

balladだにえる型:魔法少女スペ○○○登場
晴輝:www
balladだにえる型:銃持ってるよスペさん(;゜д゜)アワワワ
スペ○○○:まじかる☆フラッシュ!!
balladだにえる型:ぶwwwww
balladだにえる型:ランショwww
晴輝:銃師少女スペ○○○の間違いきっとwww
balladだにえる型:ぶw
balladだにえる型:(´゜ω゜):;*.':;ブッ
晴輝:魔法になったw
balladだにえる型:どんな魔法を・・・
晴輝:っ
balladだにえる型:はたき強・・・v
スペ○○○:まじかるーーー
晴輝:御掃除しますw
スペ○○○:ヒルポ連打!!
balladだにえる型:ぶwwwww
晴輝:www

終了

えぇ なんかはちゃめちゃですね
スペは獅子なんですが

ハートカチューシャ付けて登場
銃所持
まじかる☆フラッシュでランショ
それを見た僕は銃師少女の間違いと改名

それをきいてハートワンドを付けるスペ

魔法になったと言う
僕がある意味対抗してはたき装備
ミンゴをなぐる
殴り終わった後
スペ魔法発動
ヒルポ連打

こんな感じ

実際見てるほうが楽しいですよww
あとはコーラルでバカンスエンジョイな獅子さんとか
f0011290_1154850.jpg

トムベス39体かな・・・?
狩ったりとか
f0011290_1155363.jpg

トムベス行く前にビーズのネックレスなくて必死で掘ったりとか
f0011290_1159613.jpg

ぶっちゃけ結構無駄なことしてます
まぁそれが楽しいんだけどねw

そんなわけで日々すごしてます
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-28 12:03 | トリックスター