あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:テイルズウィーバー( 7 )

どうもテストも終わったんでゲームやれます晴輝です
とゆうわけで久々にテイルズウィーバー見に行ったところ

エピソード2が勃発してまして
新キャラが登場してました!(=゚ω゚)ノ
ヨシュア ヨシュア
ごめんテイルズで初めて真面目に惚れたわぁ・・・
銀髪な時点で晴輝的にはポイント高いです
銀髪キャラ大好きっ子ですからぁΣ(ノ∀`*)

てなわけで速攻で作ってきました
晴輝の名前をあげられないのはおしいところですが
つくりました(=゚ω゚)ノ
只今12Lvでごぜぇます
晴輝から装備ぱくってすくすく成長中
f0011290_12503858.jpg

一番左はじのが僕の子です

ふとおもったことは獅子の2次に似てますよね(´・ω・);:'*;:

f0011290_12584372.jpg

ドットは獅子2次ぽいとか思うけど こんな子
銀髪いいよね銀髪(そればっかり
[PR]
by touya_haruki | 2007-03-02 13:00 | テイルズウィーバー
ここ二日この状態(↓画像の)がつづいてる晴輝です
TSにいたってはランチャー開いた後終了ボタン以外出ません
f0011290_17474261.jpg












何の虐めだろう+.゚(=∀=).゚.+ウフフv

追記
TSランチャーはこんな感じ・・・
いくら待ってもこのままとかorz
f0011290_22422020.jpg
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-11 17:49 | テイルズウィーバー

ハイサバ

はいハイ鯖に拉致られ数日がたちました晴輝です
いぁーハイサバ平和だね
めったに大きなあらしがいません

でまぁハイ鯖で一番不満なのは 晴輝 つかえないこと!

ぇ?ぁ?どうでもいいですかそうですか・・・
まぁしょっぱな白テチ子でがんばって嘆いてます
灰にしなさいといわれながら真っ白です
輝く白さ!高レベのところに連れて行かれれば華麗に舞い散る!(ぁ
楽しくすごしております

そしてPCですが・・・
一応何とかなってます
マイマシーンはスイッチが逝ってしまわれたもようで
親いわく交換してみるとのこと
なおるといいなぁマイパソ
顔文字も文字変換も今かなり不便極まりないです

なにせ 晴輝 を一発で出せません

グスン
ただいまノートにディスプレイ・マウス・キーボードつなげてますb
あとは数日前のリアルなお話

リアル話
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-04 18:50 | テイルズウィーバー

おとなしいエンピニオン

どうもTWちまちまLv上げてる晴輝です
昨日は散々なめにあいまくりました
いきなり落ちてはランチャーが開けなくなりの繰り返し

まぁそんなことがありましたから通常マップに沸く
ボスモンスターもおかしくなってしまったわけで

f0011290_11255424.jpg


攻撃もしてきません
チャプター2のボスさんです

これみんな平和に眺めてるけど
数分前はサンドバッグ状態でしたよww
HPは0ぽいのですがいくらたたいても死なない幽霊さん
そこの前を通るかたは足を数秒止めますw

他にもCP1のボスもおかしくなってたみたいで・・・
ザコモンスター召喚してくるんですけど
それが無敵だとかゆう情報が・・・
ぇ 無敵って・・・・




まぁ メンテ始まったしエンピニオンともさよならです
今度こそ正常に倒されて眠れるといいねエンピニオン・・・・
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-18 11:29 | テイルズウィーバー
はいどうも水曜日のヒット数が不思議ミステリーなことになってます
ここ最近水曜日必ず25ヒットなんですよね!

なんでだろー

きっとぐうぜんこれはぐうぜん

まぁTWに引きこもった晴輝です
最近お友達が2人できました う ん
面白いかただったよ 街中ポッキーゲームしてた
(真実は枝なんですがね)ポッキーにちゃんと見えたからおーるOKってことで

32Lvになりました
青いルシ晴はすくすくと成長を遂げています
ただし貧乏です
限りなく貧乏です
TS晴輝の金かっぱらってやりたいくらい貧乏です
成長するたび武器買うと財布の中身は
薬が買えないと思うぐらいわびしいです

そんなこんなで

f0011290_13184248.jpg



















全方位敵(12体)に囲まれても狩してます
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-10 13:20 | テイルズウィーバー

チマチマすすめてます

どうもー
メンテ中とかチマチマテイルズウィーバーやってる晴輝です
はい ソロでなんとかゼリーキングはたき倒し
なんとかチャプター1おわりましたよ
ゼリキンソロで倒すのに5回以上死んでは特攻死んではとkk
次チャプター2ですよ
f0011290_14222911.jpg













チャプター2もボス戦までは難なくクリア

が しかし

チャプター2のボス戦チームだって言うじゃありませんか
はっきり言いましょう
同じくらいのLvのお友達がいません
てかTSと違ってTWではお友達少ないことこのうえないです
まぁ18Lvですし勝てるわけがあらへんのですがgggg

とりあえず今は
お靴についた呪いのガムさんはがしたいです!!
精霊草とか集めたのに報酬欲しさに1回分爺さんにくれてやったさ
走りがとろいまままた材料集めエンジョイです
春の洞窟名前と違ってなかどす黒いから嫌いなのに
頑張って呪いとこうかと思います






おまけ
釣られちまいました
f0011290_14291952.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-08-01 14:30 | テイルズウィーバー

TW最近のぞいてます

ヾ(・∀・)ノどうもこんつわぁ

最近TWちまちまのぞいてる晴輝です
前に少しやってたんだけどねず~~~~~~~~~と放置ってました
TSのお友達が奇跡なことに同じ鯖でやってるみたいだったので
覗き見&メッセ登録してきましたよっと

そしたらトゥートゥーバンドもらっちゃったわ
ハゼの鱗とってきてもらったわで
超親切にしてもらいましたわぁ(ノ´∀`*)エヘへ

んで出来上がったわが子TW版晴輝はこちら
f0011290_1358176.jpg

僕はどれでしょう!





正解は一番左です
この次の日リフも色つけようと思って
クローバーの花捜し求めて幾度となく死んだなんて・・・・
ID内でアイテムの共有とかできるのかわからなくて
色染めのやつ危険行為はしってぱくられたなんて・・・
口がさけてm・・・(。・x・)=O)д`);:'*;:グハ
インク2個とかクローバーの花30個とかその他もろもろが

ヾ(`д´)ノうわぁああああん

自分のせいだと言い聞かせ地道に稼いでます
只今 木 と 猫 と 牛 を的にせっせと地道にLv上げしてます
14れれるのルシアン晴輝でした




追伸

ソロでゼリキン特攻して4分の1HP減らして死んで帰ってきました
あぁ またコンパス買わないと(´・ω・`)
[PR]
by touya_haruki | 2006-07-23 14:10 | テイルズウィーバー