あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:トリックスター( 80 )

f0011290_11445483.jpg

きたーきたーきたー

たむききーたー
ほしい





そして眠い・・・
最近ちゃんと寝れていない
寝苦しいです 眠気はあるんです
暑くてなかなか寝れんです 冷房がほすぃー
[PR]
by touya_haruki | 2009-07-09 11:48 | トリックスター
どうも最近友達に会えないのでじみーな鬱々ワールド展開中です
晴輝は一人になるとどうやら生きていけないっぽいです
かれこれ2ヶ月か・・・な・・・・orz


先週からイベ始まってますがバイトで進み具合がかんばしくありません
ヤシ 良質な砂 爆竹 風ペンダント 10×5
1キャラ1種50個かよーーーーー

合計4種200個かよ!!

チャービルはほしいだが・・・だが・・・きつっ
バイトが9時までなければー ァーーッ!!

なんて心でさけんどります
ちょっと私用で2匹確保したいですチャービル・・・






あとあと 最近になって小学の頃からの友達に絵を見せたとこ

「へー 真面目な絵かけるんだ・・・マジでうまいからどう反応していいか」

えちょ

『真面目な絵かけるんだ』

かけますからぁあああ。゚・゚(゚ノд`)゚・゚。
f0011290_1375372.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2008-05-17 13:09 | トリックスター

転職

サブの炎珠が転職しました!
ギルメンのかたに迷惑かけまくりつつ無事転職しました!
f0011290_211057100.jpg

f0011290_21115964.jpg

f0011290_21125996.jpg

この後リング魔からアローに移転するのに
導きかっていただいて・・・

ありがとうございます!!。゚・゚(゚ノдヾ)゚・゚。

とゆうわけでしばらく炎珠生活になりそうな予感です




そしてですね楽しみにしていたTW(テイルズウィーバー)の
装備デザインコンテストの結果がでました
投稿したのですが残念おちましたw

まだまだ修行がたりませんねー

ちなみにこんなのです
f0011290_21184678.jpg


(´ω`*)出せた事に自己満足で
[PR]
by touya_haruki | 2007-06-28 21:20 | トリックスター

パワーUP

どうも久々にLvあげました晴輝です

とゆうわけで・・・
f0011290_11483460.jpg

じゃーん
ついに180~
でも青龍刀はたぶんつけませんクレイモアまでフラン
190にするきはあまりないんですけどねっ

あとはあのズタボロの装備たちを新調したいです

シルク 回避14
フラン 命中15
パルマ HP1600台


酷すぎる
[PR]
by touya_haruki | 2007-05-20 11:52 | トリックスター

証配布はナイスだよG

前回からじったばったしてる晴輝です

や やっとわっかてにはいったー!!

友達と二人で一個
証全ユーザーに10個ずつ配布してもこんなものです・・・

とゆうわけで2個目をGETすべくテンタ巣を荒らしてます
沼鳥3分の1ぐらいでやっと女の子キャラカード1枚とかね
鬼とか蓮とか一杯掘れるぜ・・・フフリ
現在43こ残り77個

ファイトだ僕ら・・・

とりあえずGET記念ss
題名:玉子と天使
f0011290_1374330.jpg



リク絵進行状況
只今セイレーン&ギャンブラーリクの蒼碧姫様
色塗り作業中ですしばしお待ちを

ちょっと女の子描くの久しぶりで調子のって下書き描いたら
死にました。
描き始めてかれこれ3日まだ塗り終わらないのは
きっとTSにINしちゃうからだあははーん(蹴
[PR]
by touya_haruki | 2007-05-16 13:12 | トリックスター

エンジェルクラウン

どうも 最近ある意味でGに殺意を覚えてる晴輝です

ここ数日エンジェルクラウン ハンターマスターの証120個の事で
そろそろ暴走しそうです
天使のわっか欲しいんです

とゆうわけでwikiで
必要カードがどうやったら手に入るのかを
散策してました
女性キャラカード掘るのはどるるで精神異常きたしそうで・・・
ここは泣く泣く運に身を任せて
ベイブクエをこなすしかないとゆう発送にいたったのでした

わっかつけてるの見る人見る人狐で狐が嫌いになりそうです

とゆうわけでちょっと必死になってみようかと思います
わっかほしいわっかほしい・・・

イラストもかかなくちゃ・・・
そしてエピ2のレポしたかったんだけど
SSがすべてぶっ飛んだので諦めた(ぁ
[PR]
by touya_haruki | 2007-05-12 11:57 | トリックスター

久々に

1週間ほど前実装されたエピ2
人がごたごたしてていやだなぁとゆう理由から避けていたのですが
今回朝方ひっそりこなしてきました
f0011290_1046338.jpg

復讐の剣
なんかこんなふうにタイトル出てくるとやたらめったらカッコイイですよね
フルハウスの判定○でMISSでダメージ食らわなくなったので
撃ちまくりでうはうはしながらタニアから剣没収し
そそくさとその場をあとにしましたヾ(・∀・)ノひゃっほーぃ

そのあとは段々と雷エストック片手にクエ品を収集して
硬いと評判のジュバンニ様討伐クエもとい苛めクエ(ぇ
f0011290_1053467.jpg

ここは怖いものしらずでGO-ヾ(*´∀`)ノ

f0011290_10552936.jpg

ぁ 怒ってらっしゃる・・・
と とりあえず攻撃しはじめてみました


・・・・



・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














f0011290_10574116.jpg

ちょ ま・・・・軽くショックですよね
因みにカードフリングです投げたの・・・
あなどりがたしジュバンニ様・・・・


f0011290_10594157.jpg

それでもとりあえず死なずに達成はできました
エモは所持量が123%ととかになってるからでけっしてわざとじゃないです
f0011290_1134921.jpg

とりあえずアレですヘボネイトを本当は思いっきり殴りたかったです
ジュバンニ様に八つ当たりです

ゴメンネ?(・・・

そんなこんなであとは夜のみのクエ終わらせて終了しました
蜃気楼の島はまた今度行くことにします
[PR]
by touya_haruki | 2007-04-10 11:16 | トリックスター

ギルド名相談会

はいどうも 久々に長々と晴輝でTSに浸かった気がします
晴輝です

昨日はもうマスターこねぇよってことで
ギルドを再建しようじゃないか!とゆう話になってたらしく
アオムラサキのギルド名相談会が開かれておりました

いやぁいざ考えると出てこないものですよねー

ネタ名の方が断然多かったですしね(;´∀`)
とりあえずネタ名は晴輝だけの心の中にとどめておきます
※SS取り忘れたがゆえに書くのが面倒な模様

仮決定か決定かよくわかりませんが
crossheart~絆~
になった模様

遠い過去のギルド名引っ張って形変えてみたら
それでいいんじゃね?みたいなことに(ノ∀`;)

僕は全然かまわんのですがね



さて リアル最近勉強まともにしません+.゚(・∀・).゚.+
授業中しょっちゅう絵描いて終わってます
英語とか英語とかえいg(。・x・)=O)д`);:'*;:
ハートの国のアリスネタも描きまくってます落書
のくせにサイトUPおんのろ(ダメじゃん

まぁ だらだら頑張ります(おぃおぃ
[PR]
by touya_haruki | 2007-01-18 09:18 | トリックスター

あぁもう1年過ぎるのか

最近ぜんっぜん更新してなかったので
久々にTS日記更新しようと思います(´・ω・`)

とわいうものの晴輝のLvは全然上がってませんPTがないし
やる気でないんです(´・ω;;:;...
この時期になるとトモロクした人も来ませんしね

なのでサブやってました
サブの中でも一番可愛がられてるガンナー獅子冬輝を
完全非課金の彼は
f0011290_8582890.jpg

昨日75Lv→80Lvへと進化しました
彼は非課金のくせに3142の NUME です
HP or 幸運 装備なんかした事ありません
当然HPが・・・
f0011290_903419.jpg

こうなるわけで
これから先がおもいやられます
今度HP帽子作ってあげようかと計画中ヾ(・∀・)ノ

あとは晴輝でだらだら過ごしてました
最近引退時期だよねーって話をしていたら
「引退しないよな?」
「したらぶっ殺す」

言われたんでガタブルです(((((´゚д゚)))))

まだまだTSに漬かってそうな晴輝でした・・・
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-10 09:04 | トリックスター

フルハウス

どうも 最近Lvの上がらないたぬ晴輝です

が しかーし

昨日は久々にPT組んでテチチ4の敵住人を・・・
フルハウスで・・・(体はってます
f0011290_8463034.jpg














一気にあたると意外とすっきり爽快です(ぁ
大量にいるところにフルハウスぶち込んで1確とかかなり面白い

そんなこんなな今日この頃(´∀`)
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-21 08:47 | トリックスター