あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:トリックスター( 80 )

転職したじぇ

転職したのでちょいとステ公開ヾ(・∀・)ノ
f0011290_15354426.jpg

f0011290_15355843.jpg


転職のレポはまた今度で(ぁ
お金少ないのはハルコンのせい
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-17 15:36 | トリックスター
どうも ちょっと疲れ気味ーな晴輝です
HPつくったはいいですがまだほんとなにもなくて トホホン
しかもサーバー見つからないってご報告まで・・・っ
でもMac Winともに他PCで確認はしてみましたが
ちゃんと表示されたのですよね・・・これが・・・

な なにが原因なんだー(´゚д゚)くぁー


っととりあえずあれです久々にTS日記書こうと思うのですが

SS全然とってませんでした(;゚ω゚)ノ

ハ ハロウィンイベントちゃんとやったんだよ
とかいっても

説得力の欠片もありません(;゚ω゚)ノ

で でもやったんだ やったんだよ
うん イベントは毎回晴輝がサブのためにこき使われます
それはもう5キャラ分
今回はかぼちゃほしさに全てのキャラクター出動ですよ

晴輝の双子の弟がそれのおかげでTMがえらいことになってます
すぐ追いつくんだろーけど(´-ω-)・・・
Lv8に対してTMが12↑これでまだポプリも残ってるし
スプーンと包丁のやってないから・・・
TMがっぽりですね(=゚ω゚)ノ

イベントはいまのところかぼちゃ3個にリングが数点です
2キャラがモンクエで5回チケット巻き上げてきたのでウハウハです
唯一猫が1枚しかふんだくれなかったとかゆう 控えめさんでしたが

まぁちまちま頑張ってます
2次転職が来るまではどうやらこのイベ続くみたいですし
完璧に全部終わったら弟たぬぬ30Lvにしてクエストまたごうと思います!
25にさえなってくれれば30なんぞすぐだぜ・・・フハハハハ・・・・

でわ(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-03 21:00 | トリックスター

双子の弟+.晴輝.+

はい 最近寒くなりましたねェ
寒がりとしては苦手な季節になりましたどうも晴輝です

そんなこんなで昨日は晴輝の双子の弟育ててきました(=゚ω゚)ノ
ぁ弟って勝手に言ってるだけですよ?v
僕のなかの妄想的設定です(´∀`)b

まぁとりあえず生まれたばかりなので
ちゃっちゃか以心伝心渡してそこら辺の敵殴り殺しに
TMクエを8Lvまでに初心者フィールドのは終わっちゃいました
あとはLv上がってからのがあるぞぉヾ(*´∀`)ノ
とにかく晴輝がいるかぎり奴は裕福にきっと育ちます
霧吹きとかポプリ笛とかクエ品そのたもろもろとか

頑張ってじみちに育てます(ノ∀`*)
自キャラ好きだねェって言われたんで
大好きだよって返しておきました
自キャラ大好きだよ愛しいよーヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

今日は7時まで授業だから帰りが遅くなるよorz シクシク

拍手orコメント返信
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-24 09:07 | トリックスター
ハイ どうもー最近絵が描きたくて描きまくってる晴輝です
描けないのは一応なおった模様

さぁー最近TSネタかいてませんねー
むしろオンラインネタかいてませんねー
てなわけで久々にTS記事かいてみよぅ!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノぃぇーぃ

はい 全然入ってなかったわけじゃありません
むしろ毎日INしてt(。・x・)=O)д`);:'*;:
とりあえずエピ1こなしました
172になりました

170といったらアレですよね
フランベルジュ
ドリル抱えてアイスダンジョン堀に行きました
正直

死ぬかと!

f0011290_2135331.jpg


┣゛ ┣゛ ┣゛ ┣゛ ┣゛ ┣゛ ┣゛

10+92とかゆう補助数値のすばらしさで完全電球で掘り
ほとんどの人って余裕あるなら堀専用のキャラとかいますよね・・・・
ほら晴輝だけでもできるように結構このこ万能(過保護

自キャラ愛しいもん!!!!(末期

で つい昨日このような画面に・・・・
f0011290_2193254.jpg

これはいったいどうしたことか・・・・

後でダウンロードしなおしてみようかと思います

拍手orコメント返信
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-18 21:42 | トリックスター

エピソードワン

はい文化祭終わってもドタバタしてる晴輝です
今日はいよいよエピソードワンのメンテ日

絶対延長しますよね? ね?(ノ´∀`*)

何せGですから(ノ´∀`*)(ぁ

まぁ期待はせず4時まで待ちます
お祝い絵かきつつ期待50%で
あと50%?
延長に期待+.゚(・∀・).゚.+(マテコラ

とっと文化祭のことですが
まぁ後で後でトリスタやってからでも(優先順位間違ってる

ハッΣ(゚д゚;

咲様に怒られるΣ(゚д゚;

いやこの時間ならきっと寝てるから平気だ(゚д゚;

Σ(゚д゚;三;゚д゚)
Σ(゚д゚;三;゚д゚)


壁|ミ サッ
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-10 11:42 | トリックスター

学校から

どうもー学校(しかも授業中)からこんにちは晴輝です
いやぁー・・・やることなくて暇なので更新更新
ぶっちゃけ絵とかかきまくりですがね!

さてさて我が子+.晴輝.+復活しました
影武者だよ影武者
白じゃなくて
赤髪黒服の+.晴輝.+にもどす気満々です
同じ白じゃつまらんしねー
光と陰っぽくね

んまそーゆーわけでまだ10未満で
紫の髪をなびかせて必死で走り回ってます
今月中には転職するぞー!
転職したら色染めるぞー服買うぞー
たぬぬ愛してるー(末期

弟がPC貸してくれたら晴輝と+.晴輝.+で並んで寝てみたい・・・

でわ授業戻ります

壁|ミ サッ
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-05 11:25 | トリックスター

ばっとーん

arata様からバトン回ってきてたのでやろうと思いまーすヾ(・∀・)ノ
えーっとですね「」の中に指定されたものいれてやるバトンですね!
お題はー

たぬぬ

( ゚д゚)ぽかーん・・・・
( ゚д゚)(空いた口がふさがらないとはまさにこのこと

さぁふさがらない口のままバトン行ってみましょう


①朝、起きたら「たぬぬ」が隣に寝てました。さてどうする?

※そっとサラサラしてそうな髪をさわってみたい・・・(ボソ

②そんなことをしていると「たぬぬ」が目覚めた!どうする?

※あわてて起き上がって後ろの壁に頭激突させ悶えてればいい(ぇ

③「たぬぬ」に作ってあげたい自慢料理は?

※えーっと・・・まともに作れるのはゼリーくらいかな
 三矢サイダーにカキ氷のブルーハワイで淡く青く染めて作るのが・・・

④「たぬぬ」とドライブ、どこに行く?

※海か高台か土手に連れて行ってください

⑤「たぬぬ」があなたのために歌ってくれるって。

う うた 歌って・・・・いやもう演歌以外なら何でも+.゚(´∀`*).゚.+

⑥「たぬぬ」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

頭なでながら膝枕してくだs(。・x・)=O)д`);:'*;:

⑦あなたが「たぬぬ」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。

新品のトランプをさしあげます!(`・ω・´)

⑧次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

そだなぁ・・・
咲様 忍足or跡部

あとはまわしたくても指定おもいつかないので
やりたい人おられたら
トリスタキャラ 「牛」「兎」「龍」「羊」「獅子」「狐」「猫」「狸」
このどれかでヾ(・∀・)ノ

ちょっとさっき落書きしてたら2次タヌがなんかエロく・・・(´・ω・):;'.*;:f0011290_21294531.jpg

拍手orコメント返信
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-29 21:39 | トリックスター

ストーリー

TSストーリー実装予告キター+.゚(・∀・).゚.+
まってましたG様!!!!!
10月10日10月10日
ラグかろうがなんだろうが意地でこなしてみせるぜ・・・フハハハハ
3Dよりは軽いぜ

TSのストーリー楽しみだわぁ(ノ´∀`*)

10月10日意地でもTS降臨いたします(ぁ
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-29 13:58 | トリックスター

読者様

どうも日に日に寒くなってきますねぇ晴輝です
いやぁ夕方とか冷え込んできて布団のぬくもりがなんともいえませんよ
そんな僕は寒いの苦手です

っと今日はですね昨日あったいいことのお話です+.゚(・∀・).゚.+

実は昨日ですねこの晴輝の秘密基地を
お気に入りにしてくださってる方にお会いしてしまいましたよー
いやもうなんてゆうか嬉しさいっぱいです
知り合いがちょくちょく見つけたよーみたいなのや
見知らぬかたから絵うまいですねーみたいなのはあったのですが

お気に入りに入れて毎日見てますって

キャー(*ノノ)みたいな感じです
いやほんとありがとうございます!!
楽しいですよなんていってもらっちゃったらもうね

(ノ´∀`*)ウヘヘヘヘ(うかれすぎ&きもいから

名前はあげませんがシープさんこれからもよろしくお願いしますね
またどこかであったら遊んでやってくださいね


*************************


っと最近なにか忘れてると思ったらすっかり残暑お見舞い描き忘れてました

もうおそいからいいk(。・x・)=O)д`);:'*;:


それとアオムラサキの獅子様大人ぽい感じに只今チマチマと描いております
今月中には何とかしますのでお待ちを
ハヤクヤリナサイ(。・x・)=O)д`);:'*;:スビバゼン

拍手orコメント返信
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-24 20:01 | トリックスター

復活したら

PC復活しましたぁああああああ+.゚(・∀・).゚.+
晴輝です

いやもうなんてゆうかたぬぬ大好きです(つд`)
有無いわさずTSつけて晴輝で歩き回りましたがなにか
地味に壊れたところ拝見した人も多々いるのでは・・・

ところで昨日はオーロラ徘徊してたわけですが
キャスト登場したのですよ
めんどーなのでPvでぼけらーっとしてようとおもったら

あの頭に鷹つけて
2名きたのですが
牛はイグニス装備
狸はキュレ装備
フルでつけて入ってきましたよ
牛は結構あっけなく逝ってしまわれたのですが
タヌヌがやけに強い
200近いドラゴンのシャワー何回かよけてたっぽいは30人近い人に追われつつ
悪霊やフラワーシプラッシュうつなどかなりの余裕っぷり

がしかしやはり相手の数が数なのでいつかは散ります

3回目タヌさんがPv来たとき
f0011290_1026097.jpg












f0011290_1027549.jpg


(;´゚д゚`)ぁ・・・・

f0011290_1034219.jpg


(;´゚д゚`)あぁ・・・




とどめとれました(´゚д゚`)・・・
その後たぬさんが来ることはなく牛様が終了間際に入ってきました

いやぁ
楽しかったってゆうか
周りが怖かったです(切実
またくるっぽいですし
とどめ取りチャレンジャーしてみては・・・
妙な達成感が得られるかも(´・ω・`)b
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-20 10:37 | トリックスター