あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:トリックスター( 80 )

過去のSS疾走事件

はい TS TW 接続不能なので
過去のSS引っ張りだそうとおもったら
半年分ぐらい全部消滅してましたとさ

泣きたい!!!

一番最初のころの晴輝のSSとか
赤髪に黒服ホスト仕様の晴輝とか
もろもろ消えてた!(つд`)グスン

それはもーしょうがないデスヨネ

編集した一番始めた当初の晴輝画像だけ残ってましたよっと

f0011290_13245974.gif


どこかのテントにお邪魔した時のです
髪紫だよ?
ばっちり貴重だよ?(多分
あの頃は雑談テントおおかったからねぇ(´∀`)

昔のがこれだけってせつなすぎるぜ
でぁ学校行ってきまーす






ぁーさぶいさぶい(((´゚д゚)))ガクガクブルブル

学校| λ.....
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-13 13:30 | トリックスター

接続できねーーーー

ハイ どうも接続できなくて欝です晴輝です
TW TSともに接続できないとか

マジ勘弁してくれ

そうそうTS初めて1年がたちました
結構飽きずにやってたなぁとか
これから2次転職もきます
楽しみですよ

まぁ
過去振り返ってみたりとかするわけですよ
1年前始めて自分のPCでwinもらったのです
それまでMacだったわけで
使ったことある人いればわかるかな
Macって意外と不便なこと多いんです
ソフトあんま使えないし
仕事とかそうゆうのじゃみんなWinじゃないと対応しきれなかったり
Win使いの人はMac使えないとか聞いたことありますし

まぁそんなことはどうでもいいですね
1年前までMacでオンラインとかゲームなんか全然できなかった僕に
Winが来て一番最初にやったゲームがトリックスター
絵が可愛くて好きで登録したのですよ
始めは当たり前だけど全然何もわからなかったし
花火イベントとかすっごく挫折した覚えあるし
ちまちま手探りで育ててた覚えがありますよ

(なにせメイン4・5回作り直してますし

そのころの僕なんか50Lvとか60Lvが輝いて見えたわけで
必死b
キャンプで雑談したりしてるのもなかなか
ギルドシステムきたとき
始めにはいったとおころのマスターが実は憧れだったとか
マスターになってみて挫折かなりしたりとか
Pv Gvで負けまくってLv上げて強くなるって誓ったりとか
友達同士でよくわらないことやって笑ったりとか
相談のったりとか
惚気聞いて画面前で生暖かいめしてたりとか

意外といろいろあって

楽しかったなぁ
引退別にするわけじゃないけどさ
楽しかったなぁとぼんやり思うのです
引退とかしたらその場で切れそうな縁ですけどね
それはそれで
それまでに起きたことは事実ですし
ただ画面の中のことですが

まぁぶっちゃけ好き勝手やってますがね




いなくなったときこんなやついたなぁなんて
思ってくれる人がいるんだかいないんだか僕にはわからんけど

これからもよろしくなーんていっときます

さーて
TS TW なんでつかないんだぁあああああああああああああああ(号泣
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-10 21:57 | トリックスター

最近の出来事まとめ TS

はいどうも最近更新してませんね
えらいすんまそ(ノдヾ)

とゆうわけで最近のことを
パパッササッと書いてTSにもぐります(=゚ω゚)9

まぁご存知のとおり髪の色を変えましたよ
どうやらそんなに悪くもないらしいので9月いっぱいは
確実に水色ですごそうかとおもっとります

その色を変えた日お友達の闇龍arata様を探しにでかけると
f0011290_1516558.jpg

光魔集会にでくわし大量の龍に包囲されました(´・ω・`)
まぁ おきまりの鍋にされそうになったわけですが・・・・

最終的に
f0011290_15181335.jpg

真面目にどこだかわからなくなりました
髪の端すら見えません
見えるのは自分のHP MPメーターのみです
※だれか僕だと思われる部分探してみるといいよ 絶対無理だと思うから

そうそうもうすでにイベント終わりかけなきもしますが
イベント始まりましたねー
フルーツ一個も掘ってませんが何かw
でもうまそーなのでほろうかどうか悩み中ですよっと
f0011290_15214052.jpg

美味しそうです スイカ食べたいなスイカ今年全然食べてませんorz

このイベント久々に特別スキル来ましたよねー

ば く ち く w

これもらったからには























f0011290_15241129.jpg



















投げるしかないよね

まぁTSも楽しく過ごしております(人´∀`*)
スイちゃんの絵描かなきゃΣ(゚д゚; )
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-28 15:25 | トリックスター

ちょいイメチェン

どうもちょっと白から離れてみた晴輝です
髪の色水色にしてみたよ水色
f0011290_1475419.jpg

ぇ?なに?似合わない?
あんまりかわってないって?

本人違和感おぼえちゃってしかたないんですけどwww

まぁしばらーくこのままです
白がいいっていろんな人にいわれたらすぐもどそうかな
てなわけで完全ホワイトじゃなくなったわけです

以下バトン
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-19 01:57 | トリックスター
はい たぬぬの変身強いですね
ぶっちゃけOPより強そうだよね・・・・
どうも晴輝です
そろそろ攻撃極の時代は終わったのだろうかと
一人寂しくぼんやり思う日々を過ごしております
なーんていったって回避やHPに転職するつもりは
いまのところ

ガラスの破片くらいはあってm
かけらもありませんことよ

なーんていいながら爪の威力がうらやましいとか思ってます
10kこえるもんね10k・・・・
ぁ クリだっけ 覚えてないや(おぃおぃ

まぁ只今天外以外装備がボロボロなので
課金ずけの低レベルにすら勝てない
攻撃極168歳ホワイトラクーンです

ぁー・・・・
装備ゲームだなとあらためて実感
でもあの世界結構好きです
意外と面白い人いるしさ

そのうちまた装備新しくして遊ぼうかと思ってるよ

そうそうこないだテロしないのって聞かれたのですよ
テロしてみたいなぁとか思うけど
ぶっちゃっけ


火力ないから殺傷力薄いんですよね!


たぬって使い捨てですか?
前に誰かに使い捨てって言われたんだけど誰か教えて(´-`)・・・・








たぬやってると
金ずるにされてるんじゃないかと思う晴輝なのでした

           /\
でぁ ((((´・ω・)|家|
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-17 01:50 | トリックスター
はいどーも最近Pvでぐだぐだしてるのが好きな晴輝です
いやぁ最近やることないねストーリーと2次くるまで
TMためとかしてだらだらしてそうです
まぁそんな僕も久々に伯爵様にあいにいってきました

もちろん勝ちましたよ えぇ

勝てなかったらちょっとショックでかいよ
でもね終わった後チャット欄見て自分で吹いた
f0011290_11152789.jpg

(ノ∀`*)ペチコン
クール中のスキル連打しすぎですよっと
少しクール短いのほしいなぁとか思う今日この頃でした
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-01 11:16 | トリックスター

久々に冒険

どうもー久々にまったーり(?)冒険してきた晴輝です
晴輝で冒険してきたわけじゃないんだけどね

久々に始動した*.セントポーリア.*でレッツ冒険してきました

その様子をどうぞ
f0011290_1891088.jpg


ぁ ごめ まちg(。・x・)=O)д`);:'*;:
これはちょっとあることしにいくときに発見してしまった物です
てかね その様子をどうぞ って書いた後
画像引っ張りだしにいってみたら


SSとってなかった(ノ∀`*)

ハイ ものすごくすんまそ

まぁとりあえずウブス港散策してきましたシープで
Lv60台だしこのぐらいなら平気平気なんて思ってたら

画面一瞬とまり囲まれてた自分は亡き人に

はい アホですねその後ちゃんと盾つけましたよ
60台なんて僕だけでしたしね!
みんな100↑だったしね!
まぁひととうり遊んだ後学園もいくよみたいなこといわれて
ほほんとか思ってたら

「科学室いくぉ」



・・・・・・( ´゚д゚`)!?


衝撃的です思わず晴輝で行こうかと思いましたが
CCめんd(ry
てなわけで口にはださずに特攻
皆様の影に隠れつつリカバリーを自分に必死でかけまくり

とうちゃーく

f0011290_18185550.jpg

















制圧しました(´・ω・`)b
真ん中のそろそろここ怖いです言ってるのが僕です
このあと廊下に出てみんなで一斉に敵攻撃はじめたりとかね
無論逝きましたよ ええ かってこありませんがな

このあと眠くて落ちました






※みんなでやったこと

石像(?)の周りグルグル ついてく機能でグルグル
f0011290_18232642.jpg
[PR]
by touya_haruki | 2006-07-25 18:28 | トリックスター
はい ここ最近2次転職したキャラ達の絵を描けるようにするため
ガシャガシャ描きまくってる晴輝ですどもども
いやぁ 2次転職たぬぬ描きやすーい+.゚(・∀・).゚.+
なんでかって?

ああゆうチマチマ細々な服描くの大好きだからさ+.゚(・∀・).゚.+

たぬぬの次は獅子描かないとね獅子
てかね描きやすいのはいいんだけど
f0011290_18214713.jpg

どこの坊ちゃん(´・ω・):;'.*;:
耳なかったら素でカッコイイよ・・・うん
でねでねちょっと僕ブログ毎日見てる学校のお友達咲様に私信

このこどこぞの学校の御寝坊さんに似てませんか・・・・っ
f0011290_18262938.jpg

このこ服こそ激しいですが
顔がどこぞの学校の赤髪パッツンに見えて仕方ないんですが!
f0011290_18283693.jpg












ゴフンゲフン







失礼いたしました話つづけましょうヾ(・∀・)ノ
まぁそんなわけでたぬはだいぶ描けるようになったので
今度は獅子に挑戦してみまふ
いいの描けたり落書き書いて気が向いたら載せるかと思われます









今はたぬぬでおなかいっぱい+.゚(´∀`).゚.+
f0011290_18325336.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-07-19 18:35 | トリックスター
どうもサボってる晴輝です(´・ω・):;'.*;:

ぇ なにしてたかって?

アオムラサキでのGvに疲れ果てたり
Pvでじゃれてたり
2次転職の絵に見入ったり
ストーリーくるっぽいなみたいな

ぶっちゃっけ それやった後疲れて寝た!+.゚(・∀・).゚.+

うん ごめん ゆるして

まぁちょっと眠いんでおきたらかきます(´・ω・`)ゝ
[PR]
by touya_haruki | 2006-07-17 01:12 | トリックスター
どうも12時過ぎてたことにきずかず怒られPC電源切られ
昨日いきなり落ちた晴輝ですどうも

Gv中だったGv中だったGvちゅ(。・x・)=O)д`);:'*;:

ハイ ごめんなさい
あの後いったいどうなったのかわかりません
親のすごい剣幕がINすることを許してくれなかったので
仕方無しに寝たのです
かてたのかなぁでもBGなしあの状態は非常にまずいいんですよ!

獅子 2
牛 1
猫 1
狸 2(僕合わせて

な状態
はっきり言いましょう強そうで実はかなりもろいです!
一応僕が最高値でしたしorz
ほんとギルメンみなさまごめんなしゃいorz(土下座
[PR]
by touya_haruki | 2006-07-15 09:55 | トリックスター