あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:トリックスター( 80 )

ギルド拉致問題(ぇ

どうもー1ヶ月ぶりに帰る御家を強制的に作られた
晴輝ですこんちゃー

まぁギルドに入ったわけですよアオムラサキってところに
拉致されたんですけどね
雪階段個別でがしょがしょ狩ってたら
一生のお願いで拉致られました
いやぁー固定ギルドに入るの1ヶ月ぶりかね?
しばらくは入ってようかとおもいます(´ω`)

ぇ 北海道のレポートどうしたって?

もうぶっちゃっけ書く気なす

(=゚ω゚)ノ161Lvになりましたー
(=゚ω゚)ノクラウンかぶれるまでは頑張ります
(=゚ω゚)ノね 願わくばミトラかぶってみたいな


壁|ミ サッ
[PR]
by touya_haruki | 2006-07-11 10:53 | トリックスター

ぬめっ子動物可愛いよ

どうもーひっそりこっそり育てていた獅子が
やっと転職しました晴輝です

獅子結構めんどかった
でも転職後好きなので必死で頑張ってみました
転職シーン

f0011290_8541345.jpg


まずTM足りなかったのでひたすらノーラでどるる
ベース経験値が一回掘るだけで0.1あがるとかゆうすばらしさ誇ってました
とにかくTM50Lv60になったので見に来てくれるともうされた猫様とともに
メガロの庭園に向かいます

そのさいに魔女っ子ではいろう!!

ていわれたのですがあいにく持ち合わせていなかったので
f0011290_8573139.jpg


イチゴでいっときましたb

まぁ なにはともあれ
へーんしん!


















とぅ
f0011290_8593427.jpg




















f0011290_905191.jpg


無事転職しましたー(´∀`*)
転職後いいわぁ がんばったかいあった
この後セイメイドの羽飾り集めておかしなテンションで盛り上がってました


ぇ?内容?


トップシークレット!!
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-28 09:02 | トリックスター

成分分析

ちょっと空いた時間が暇だったので
今はやり(?)の成分分析とやらをやってまいりました

晴輝でやった場合


晴輝の55%は欲望で出来ています
晴輝の28%は睡眠薬で出来ています
晴輝の7%は心の壁で出来ています
晴輝の6%は成功の鍵で出来ています
晴輝の4%は理論で出来ています



半分欲望でできてるそうです
わが子半分欲望・・・・

次中の人本名


の70%はやさしさで出来ています
の20%はミスリルで出来ています
の5%は理論で出来ています
の4%は言葉で出来ています
の1%はお菓子で出来ています


やさしさだってやさしさだって
バファリンよりやさしさいっぱいだ!
アリエマセンヨネ・・・・
てか20%ミスリルでできてるんですか僕


いろんないみですごす
晴輝は半分欲望でできていたのかぁなどと
のほほんとかんがえてました
さらに暇だったので拾ってきた物やります

一発変換!
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-24 14:09 | トリックスター

+.晴輝.+御疲れ様

どうもー元晴輝 +.晴輝.+ を永眠させた晴輝ですこんつわ

元晴輝知ってる人も少なそうですし
もうすでに記憶にも薄いかと思いますが
赤い髪の黒服だったホストの異名をもったヤツは
先日データ抹消とゆう深い眠りにおつきになりました
f0011290_12155995.jpg

f0011290_12174746.jpg










(ノー;)ノシ


















そして


















f0011290_12213422.jpg













こんにちはレイ.ブラント(´∀`)
もう一つ晴輝側のあいてたところには*.輝夜姫.*(猫)がくわわりました
よみかたかぐやひめだからね こないだきよとか読まれてびびりました
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-24 12:24 | トリックスター
どうもーちょっとネイト個別PT募集しようか悩んでしまった晴輝です

だってねだってね
パルマで1600ちょいしかないのつくってくれちゃったんだもん
f0011290_9373016.jpg

最低でも2000ほしかったです(´∀;;;:;...

それはさておき
低Lvからの目標が達成できました
f0011290_9394365.jpg

ワンペア習得しましたよーーー
かなり嬉しいです(ノ´∀`*)ウフフ
あさの8時から約6時間あまりアイシックルを叩きのめしたけっか
ついにTM125になりましたわv
f0011290_9441051.jpg

(´∀`)ウフフ
f0011290_9454593.jpg

(´∀`)アハハ
f0011290_947599.jpg













(´∀`)エヘへ






アイシックル卒業して次からはエイティ行こうと思います




PS.某獅子様方描く予定のもの全て下書きおありやしたー(=゚ω゚)ノ
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-15 12:27 | トリックスター

サッカーイベント

いやぁ サッカーイベント1次終わりましたねぇ
2時にモンクエなくて嘆いた晴輝ですどもども

とりあえずメイン分イベおわったーΣd(゚∀゚d)

約3時間掘りつずけましたがな
途中疲れたら必死こいて記事の隠し方の習得を
できるようになったけどねv
この後も堀続けます なんでかって?

サブのためではなくオニバス購入資金を!!

パルマのせいでダイブ金ひらひら舞ってるよ
さてさて 音ペットシリーズそろいましたね
魅力がたのペット見て
可愛くない エウロスの方が・・・・なーんて 思ってないよ

なーんて


なーん・・・・






f0011290_1143940.jpg



やっぱ好みじゃない(´∀;;:;...
性能はさすがにエウロスより格段に上ですが
我慢してみようかと思う今日この頃です
い いいじゃないか 翼が好きなんだよこのやろぅwww


さーてオニバスなどなどのためにエンヤコーラ
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-14 11:10 | トリックスター

やけくそってすごいね

えー皆さん常連のショップのヒールポーションを売ってくれる
アイラに精神確殺された晴輝ですどうもー

ぇ?なんで確殺かって?



・・・・

・・・・・・・・


僕愛用の128から付き合ってきたオッドシルク操作ミスにより売っちゃいました

嗚呼アイラめ・・・・あやつは影のブラックリスト者です
きっとみんな自分にひがあるから恨まないだけで影のブラックリスト者です

まぁそんなわけで頭装備失いました
回避あれないだけで20くらい落ちちゃうんですよ
結構痛手なんですよ
てなわけで 雪山修行行って来ました
もちろん回避の頭装備なんか無いんで

ミニシルクが代わりです! 

もう やってられませんぜ
シルク売っちゃったのがれれる147

えぇ 3個上げましたよ?
今150ですよ





やけくそとか執念とかすごいね昨日まではレベル上げる気皆無だったのに
(´-`;)・・・・。
本物シルクかぶってます



駄作です14とか普通に駄作ですSL2で14(´:::;....
今はパルマ探しに奮闘中です
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-10 10:12 | トリックスター
称号がどんどん自分そのものになっていく晴輝でこんちゃー

天然王子だよ 天然王子!

サブは天然玉子(´-`)・・・・。

天然玉子の元ネタは癒し手のヘタレ(ぇ)ドラゴンしぐさんのせいです
こないだ温泉玉子にされたしね(´-`)
まぁ そんなこたぁどうでもいいんですぁ
もうちょいで150でOP覚えられそうなのにサボってる僕がいる(あれ

それはそれは

ぬめガンナー冬輝 と 天然玉子の裂覇のせいです
わが子は可愛いよ うん
裂覇とかどっから名前出てきたんだろ
ほら冬輝はメイン晴輝だからわかるっちゃわかるよね




今回イベントめんどいよーサッカーボールでないよー
ぁ 難易度変わったんだっけか?(´-`;)
地道に頑張る




そういえば癒し手で『みんなのはるる』とかゆう称号にされてビビッタw
癒し手アイドルっすか(ノ´∀`*)(いや 違うだろ
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-08 13:11 | トリックスター

にいやん

トリックスターで僕と同じはるきのなをもつお方から
絵描いてーとのことなので地道に頑張ってます

f0011290_454532.jpg


ぇ この切り取り方じゃ何がなんだかさっぱりだって?
まだできてないんだからしょうがないじゃないかw
できたらのせますよ(´-`;)
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-06 04:56 | トリックスター

Gのヴァーカ

はいどうも晴輝です
盾装備しようとしてダブルクリックでキャラフーリズいたしました
いつものことです
それがTSこんなのへでもないです

が しかし

いつまでまっても装備されません
のでいったんAlt + F4にて強制落ちをしました
まぁまぁ スタート押せば全てがもとどうりのはずですよね

が 更にしかし

サーバーに接続できません。しばらくたってからもう一度・・・・

もう何か虐めかと思いましたよそしていまだに出来ない
今で何回目かって?10回以上(´・ω・):;'.*;:
みんなも同じ目にあってるのかな




追記

今度は接続できたけどアイランドにはいれなくなりますた
完全にGのいじめだ(ノдヾ)
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-01 00:19 | トリックスター