あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:トリックスター( 80 )

Lvもう少しで150

どうも以心伝心をアイテムウィンドウいっぱいに開いて5列集め
防御合成の限界に挑戦中の晴輝です こんにちは

とりあえず12個合成し終わりましたが
今までの最高値は
f0011290_13225662.jpg


防御70です これをLv9のドラゴンにつけフラタコなぐりにいったところ
f0011290_1325996.jpg


通常0-

f0011290_13252926.jpg


クリティカル1-

いやぁ 気分いいわこれ
80できないかな(無理だろ




晴輝は今145・・・あと5で150 そしてTMはあと15で125
頑張れ自分OPまでそう遠くない
[PR]
by touya_haruki | 2006-05-22 13:31 | トリックスター
どうも集中して狩りだけで4もLv上げた晴輝です こんつわぁ
これやったのは月曜日今水曜日・・・・(´ー`)
気にしてはいけませんね
教習所行ったりしててTSINする時間へっちゃったよこのやろ(゜д゜♯)
はやくOP覚えたいのにTM125ってG鬼か

Gはきっとラクーン嫌いです

そいでネットを徘徊してたころこんなもの見つけた

トリスタ絵描きさんに50のお題

1:バニー    
2:バッファロー
3:シープ     
4:ドラゴン     
5:フォックス   
6:ライオン    
7:キャット
8:ラクーン
9:戦闘
10:ドリル

11:NPC
12:モンスター
13:キャンプ
14:イベント
15:アイテム
16:パーティ
17:ギルド
18:カードバトル
19:出会い
20:スキル

21:転職兎
22:転職牛
23:転職羊
24:転職竜
25:転職狐
26:転職獅子
27:転職猫
28:転職狸
29:クエスト
30:アイテム課金

31:ペット
32:アフロとグラサン
33:合成
34:ピンチ!
35:銃
36:無理!
37:イメチェン
38:チュートリアル
39:迷った・・
40:耳(角)尻尾

41:けが
42:ありえない・・
43:護衛
44:露天
45:天使と悪魔
46:メイド
47:セレモニア(結婚式)
48:ワープ
49:殴り
50:さあ、帰ろう・・

ちょっとずつやっていこうかな(=゚ω゚)
基本職牛とドラゴン以外シャーペンで描き終わってるなんてこと無いよ
お題ってあんまやったことないからウキウキ ワクワク

僕の絵知ってる人はそんなんでよければのせてくんで見てやって(ノдヾ)

ぇ?サイトどうしたって?
見難くてつぶしt・・・・・・・・・・・(゜д゜`;)
あ うんサイトの方に乗せやがれって言うなら僕頑張って改装する


おまけ
f0011290_11573714.jpg

反射で倒した(´∀`*)
[PR]
by touya_haruki | 2006-05-17 12:04 | トリックスター
どうも日々なにかを紛らわすべくGvにいりびたる晴輝ですどうもー

いやぁ最近ギルド関連でアイテムもらえるとかでいろいろやってますよねぇ
Gv控え室重いのなんの
壁が消えるは人は神隠しだは面白い状況まっしぐらでしたな

神隠し
f0011290_1246969.jpg


もうなんか完全に姿かたち見えてませんね

壁消滅事件
f0011290_1249073.jpg


旗の影だけとか幽霊ぽいです

そんなラグさの中ひとたび部屋作って入ると天国でした
えぇもうめっちゃ軽かったです

昨日のGvでは久々に紋章いただきました
でもそこのギルドにいたときぼくLv的に一番よわっちかったんです(ノдヾ)
なんかタイミングよく僕のカードやらハイプレやら入ったぽいです

ぁ でもGv中ドラゴンさんがDMかけてきたから
ハイプレ至近距離であててみたら
10200くらいクリでくらって即死したとか素でビビッタ
ドラゴンロッド持ってたドラゴンさん油断しすぎです(・ω・`)

あとは重力80%反射で自分にほぼかえって即死とか
最近DM放置しかされません
でも1000ちょっとなら何とか入るかも

っ(最高成績
f0011290_12581220.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-05-14 12:59 | トリックスター
どうもー久々に訪問者数をみてみたところ
なんと2000ヒット以上しておりました
見てくれている皆さんありがとう(ノдヾ)
最近思うんですがこのブログいったい誰がのぞきに来てくれてるんでしょうね?
きっと偶然きた人もいるんでしょうね
 そう思えば知り合いも見てるんでしょうね

なんにせよ 観覧者さんありがとう

そしていったい何人が覚えていたのか昨日(11日)は僕の誕生日でした
祝ってくれた人ありがとう
おめでとうっていわれるだけでも嬉しかったですよ(・x・。)

そしておめでとうは名前を伏せておきますが
たぬさんとシープさんが結婚いたしましたー
うん ほんとうにおめでとう
どうぞ 末永く御幸せに

そこでプレゼントにあげるものを花束とルビーを持ってたんです

そしたら・・・・
f0011290_32677.jpg


(´・ω-`)ん?

f0011290_3321228.jpg


・・・・(゜д゜`)



















そんなのきいてませんよ・・・・っ!!


















まぁビックリしたけど御二人に花束とルビーを一個ずつ渡してきました
末永く御幸せに 祈ってます
[PR]
by touya_haruki | 2006-05-12 03:33 | トリックスター
どうもパッソ禁止令中の晴輝です
え?この記事のタイトルの意味?

そのまんまですよ('A`)

発動条件は以下のとおりです

1.親が確実にいない
2.弟がいない
3.学校休みなどなど細かいこと(ようは家にいるとき

この条件を満たしていればTSに降臨します(´・ω・`)
自分のパソコンじゃないのが唯一の不満(黙れ
何で自分のじゃないのか・・・・
それはマウスとキーボードがないからいくらあがいても無理ってものです
キーボードエラーでなんもできませんわぁ

てなわけで僕の実の弟がしのびの術の協力者になってくれまして
ぱっそ使ってもいいとのこと
親がいなければ下で監視されないしね~ ふふーん
いるとパッソついてるかついてないかとか何してるとか見れるんですよ
そんなハイテクなこと学校だけでいいんに(´・ω・`)

てなわけで一週かんのうちこの条件を満たせるのが月曜と金曜
月曜は学校有るからINしないかもね 金曜は学校ないからINするかもね

どっちもかもね・・・(´・ω・`)






まぁ 基本的にはパッソ禁止令に従います


だけど抗うよ('A`

やらないっていってたのにねーとゆう突込みはしないでね



てか こんなことかいていいんかねぇ・・・・気分害したらすみません


壁|))) トボトボ
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-17 13:14 | トリックスター
はい どうも数日前から咳とまんない晴輝です
むしろ悪化してます(´・ω・`) (寝なさい

えっとー2日?前にたぬぬの花見集会に参加しまして
f0011290_1585922.jpg














たぬぬいっぱーい
メガロなどに主催者さんとかがキャンプ張ってたみたいなんですけど
あつまったのこんなもんですよ
あとからちらほら見えましたけど

ピースのことといい ほんとすくないですよね(´・ω・`)

あぁ そうですピースなんですが僕が勝ちましたよっと
水木とヤードちゃんには石あげますねほしいとの事だったので(´∀`)

でまぁここでうっている限定物投げまくって宴会状態だったのですが
まぁ 御決まりですね

ルタ

(´゜ω゜)・・・・
あれがぶっちゃけPv内だったらFSかましてるとこでしたよ

あとは・・・・
f0011290_15165636.jpg

とかね
f0011290_15205268.jpg

飴配ってもらったりとか ひとり桜餅
f0011290_1523771.jpg

意味わかんないことに・・・・
f0011290_15254978.jpg

桜餅配ってもらったり(´∀`)
ゆうちゃんだけこのときもらえなかった
獅子さんがきずかなかったのか?w
f0011290_15282915.jpg

そのよこではたこ焼き屋に2次転職したたぬがいたり

たのしかったよ(´∀`)

このあたりでどこかいこうかぁって話になって
Lvきいてたりしてたら
僕らはあることにきずいた
ジェ○スさんが反応ない
f0011290_15314966.jpg

この状態のまま硬直
どうゆういきさつだったかはわすれたが
とりかこんで燃やすことに
f0011290_1535123.jpg

正確には焼いたかな
そこでこんな会話
f0011290_15374313.jpg

食され臭いをかがれ

どうも食はダメだったらしいです
f0011290_1541392.jpg

味付け・・・・ミミズ投入
僕が餅なげてたり・・・・
かもの羽なげこまれたり
ここで新たにたぬ登場
f0011290_15454738.jpg

まぁ あたたかく迎えられ
アフロをピンクにすればとゆう案・・・・

(´゜ω゜)・・・・



















f0011290_1632392.jpg

Σ(´□`|||
やべぇ これいややわぁ

(加工下手でスンマソ練習しときます
ひきつづきかいわ
f0011290_1672962.jpg

なんかもうね・・・w
そのあと無事帰還されたあふろ 占い始めます
f0011290_1611268.jpg

ちまみに順番は
f0011290_16123652.jpg

このとうりあきらかにゆうちゃん前から3番目にいるんですよねぇ・・・
しらないひとは3番目のスワンプ帽がゆうちゃんです
f0011290_16153171.jpg

こんな結果だったり(´∀`)

ほかのたぬさんのも紹介
f0011290_16204532.jpg

一夫多妻だそうで(´・ω・`)

なんかこのあともごちゃごちゃやりまして
f0011290_16311899.jpg

BL・・・・(´゜ω゜)

ゆうちゃんねらわれましたよー
おれのとこにおいでみたいな?

正直剣構えようか悩んだ(´・ω・`)

構えてないけど
ちょっとねー ちょっと

殴り殺しちゃうよ?っていっといた(´・ω・`)

引いた方ごめん





あとは一周年でつかいものにならなくなったスカンキーけしてやった
すっきりさっぱり
まだまだPvとかいくと癖抜けてないけど
スカンキーをセットしていた空間にチャージング入れようとおもう

はやくこいよチャージング
覚えるからさ(=゚ω゚)







(=゚ω゚)・・・・











(=゚ω゚)










(=゚ω゚)ネコマンマ!!







壁|ミ サッ
[PR]
by touya_haruki | 2006-03-27 16:40 | トリックスター
ゆうちゃんかえってきたーーーー!!!!!
おかえり(=・ω・=) (昨日いいそびれましt  ショボーン


どうもーポーション飲んで死に掛けた晴輝です

+100回復しませんでした
とゆうかあれですね僕
アンデット状態の時に聖水かけられちゃったみたいな
そんな勢いで死にました
あれは僕味好みじゃないよ・・・・飲めないことも無かったけどさ
てか明らかに瓶の底にちょっと残ってるだけだったんですけどね

死んだよ

そんなこんなで半死状態で弟のキャラを僕が育てていた
67 → 70 まであげてやりました

元気が出るってゆうのはあながち嘘じゃないのか
それとも僕がおかしかったのか
すごいスピードですた
129に比べたらこんなもん

おかしいついでに弟真横にいる中弟とキャラ痛い子にしてた

その様子をご覧ください
f0011290_10262291.jpg

まずはお知らせで大々的に叫びます
f0011290_10303256.jpg
f0011290_10314596.jpg

面白くも無いネタ披露
ダッシュでステージ裏に逃げて
f0011290_10335814.jpg

こっそーり

だけどこのとき人がいたのです
あきらかにお知らせで喋ったがために聞かれました
リアルで弟とぎゃーなんていいながら即ダッシュ逃げ

カモ君に助けを求めます
f0011290_1037273.jpg

だけどそれはダメみたいな勢いで
赤い看板が
あぁ レッドカード

いや・・・・レッド看板?




助け求めてもしょうがないので・・・・・
f0011290_10395394.jpg


専念




数分後




f0011290_1041389.jpg

飲み干しました(´・ω・`)


弟はコップいっぱい
僕は瓶の底ちょっとです
ちなみに飲み終わるのは僕のほうが遅かった(´・ω・`)b

ポーション恐ろしい(゜д゜|||
f0011290_1043382.jpg

f0011290_10432574.jpg


今日プレミア版買って来るそうです
僕の部屋にあの臭いが・・・・
多分それは無いかと思いますけどね(´∀`;)
ぁ 画像のうしろ移ってるの僕のへや・・・・アワワワワ



っと 姫こと雷姫からバトンが回ってきてるので答えましょう!

+叫びバトン+

>回した人に叫ぼう!

姫ねぇさまぁぁぁぁぁぁ(ナウシカかよ


>今食べたい物を叫ぼう!

卵ふわふわのオムライス!!!


>好きな動物の名前を叫ぼう!

猫! 猫猫猫(うるさいよ


>好きな言葉を叫ぼう!

こ 言葉!?
姫に便乗するよ?

ゆうちゃん!!!(速攻で逃亡 (*ノAノ)ひゃぅー


>口癖を叫ぼう!

口癖なんだろう!!!


>歌を叫びながら歌おう!

Get the higher love togeher
おれたーちーはー 必ずたでりつけるさー!!!(叫べてません


>自分について叫ぼう!

て 天然かもね!!!!!(かもってなに


>将来の夢を叫ぼう!

ないd・・・ いや うん ある あるから苛めないで
でもいえなーーーーーい!!!!!!


>回したい人5人を叫ぼう!

僕より文才あるじゃないか!!>海斗 咲 しゃま

本当にお帰りなさい!!!>ゆうちゃん (書けたらでいいでふよ(´∀`)

なかなかあえないよー!!!>ジュリ (書けたらでb

あとは姫にに知り合いほとんどまわされちゃったから思いつかなっ
適当にもってってくださいましv




ゆうちゃんのことあんまかいてないね でも
きてるのわかった時はビックリした
接続中っての見たときは もうなんか

ぽかーん(゜д゜ )

そんな感じでした
ともろくと二重で確認しちゃったよ

まぁ とにかく おかえりなさいv
[PR]
by touya_haruki | 2006-03-21 11:13 | トリックスター
どうもー最近たぬ堀師化し始めた晴輝ですどうもー

そろそろゲームセットです
てかね マリンで掘るの飽きたんで久々に学園ドルルしてたのです
キャンバスとかメトロとかほしいなぁみたいなノリで

その中でウッドスタッフが2個掘れたんです
どっちもカスタム
片方はいつものごとくSL2

もう片方は・・・・


・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・






f0011290_11533257.jpg












どーん(゜∀゜)

嘘じゃないですよちゃんと晴輝店主モードって書いてあるもん




周りにいた狐さん獅子さんごめんなさい・・・・orz
たかだか感知55です
神の杖とかいわれました

ボクコレドウスレバイインデスカ

買い手募集中

50M以上がいいな(´∀`*人)
高いですかねこの値段

でも SL4とかでたことないから相場不明だし
100Mとかいってくれたら嬉しいけどそこまで高Lvそうびじゃないしねぇ




SL4は実在するとゆうこととたぬでも掘れるとゆうことが実証されました








のほほんとほってただけなんですほんと・・・v
堀してるとTM結構たまるなぁとかおもいつつただのほほんと

世の中そんなもんなんですかねぇ(´∀`)
[PR]
by touya_haruki | 2006-03-20 12:01 | トリックスター

誕生日おめれとー

どうもー(=・ω・=)ノ
こないだょし○の誕生日を祝ってきました

f0011290_944196.jpg


み ミンゴの嵐きいたはなしによると100体いるそうです
すごい・・・・集めるの大変だっただろうに・・・・御疲れ様です(´∀`)
ちなみにエモでてるのがょし○です(=・ω・=)b

で ピースの競争なんですが初日から弟の方が用事でできなかったので
イベント終わるまで結果出すの止めました(´・ω・`)
てなわけで引き続きコメントは書いてくれて結構ですよー

とりあえずコメントお返し~

>Ⅲのつく狸
Ⅲのつく狸って僕ひとりしかいないからすぐわかるよ
1票サンクス(=・ω・=)

>ソリュウ
ソリュウなにげによんでたのかー(´゜д゜`)
素でビビッタ自分がいたり
1票ありがとヽ(´∀`)ノ

>水木
石がほしいから頑張れって強制っすか
必ず勝てと申されますか(´・ω・):;'.*;:
とりあえず 頑張ります

>ヤード
ヤードちゃんもきたー☆―(ノ゜д゜)八(゜д゜ )ノ―ィェーィ
がんばるよー(+・`ω・´)b

>海斗 咲
・・・・(´・ω・`)なんかのらないと思ってたひときたよ?
素でビビッタよ?
弟によろしくいってきます(´∀`)

>ジュリア
わー賭けやらないって誘ったけどほんとにやってくれるとは
頑張るねー(+・`ω・´)b

>ねおる
(´・ω・):;'.*;:
あんさんもよんでたりしてたのかっ
賭けだけでもしょぼいですが100kを(´∀`
たぬソウルですね任せてd(・ω・´) (マテマテ
がんばろーっと

>ギルメンの龍
すごい速度って(´・ω・):;'.*;:
そんな速度してませんって
普通に掘ってるだけだよ普通に

がんばるー(´∀`)









すごい速度・・・・そんな速度してたのかしら
[PR]
by touya_haruki | 2006-03-09 09:58 | トリックスター
どうもー熱無い(多分)でせき止らない晴輝です

ぇー今日から2個イベントが始まるわけですが・・・・

それは僕にとって・・・・いや僕ら秘弧&晴輝にとっての
勝負の始まりの合図なのですよ・・・・

弟とどちらがイベント終了時までに多くピースを集めるかバトルします!

どちらの精神力が高いか見ものですね!
どちらが先にホワイトデーイベント終わらせて
ピースを集め始めるかにも勝敗は左右されてくるともわれます(`・ω・´)

ここは姉の意地をかけて負けるわけには

頑張ろうかと思います
僕の精神が保たれていれば一日ずつ秘弧と晴輝の
ピース確保数を報告しようかと思います

とゆうわけで晴輝プチイベント

秘弧 晴輝 どちらが勝つでしょう!

あたった方にはささやかなプレゼンツ
太陽の石を先着4名様までに1個差し上げます(´∀`*
景品しょぼくてすんませんorz
参加方法はこの記事にどちらが勝つと思うかコメントするだけ(`・ω・´)

TSキャラ名を正確に記入よろしくお願いします
知人じゃない場合連絡取れないんで(´・ω・`)
ぁ 石いらないって人はそれも記入よろしくお願いします
ほしい人は適当に「よこせゴラァ」とか書いちゃってください

あくまでもあたった方から順に先着4名ですが

まぁ 僕のことは知っていても秘弧のことを知らない人がいたら
考えにくいでしょうし参考までにデータを


晴輝

・ラクーン
・初期設定 攻4 魔1 感1 魅4
・攻撃極
・Lv128

秘弧

・ドラゴン
・初期設定 攻1 魔4 感3 魅2
・魔極
・Lv67


まぁ簡単なプロフィールです
ちなみにLvに差はありますが感覚は素では負けています
どちらも装備で上げることは可能なので
そこら辺はよく考えてくださいね~v

それでは参加者が一人でもいることを願いつつ
メンテが終わり次第ゲームスタートです

レス締め切りは明日の夕方12時ぐらいまでとします
そのころには一回目のピース取得報告をすると思うんでv
でぁ この記事見て参加を決めたあなた
頑張って考えてねーv

壁|ω・=)ノシ

PS。あまりにも連絡つかない場合はあったたとしても
      商品取得権利を破棄しますので注意してくださいねー
         その場合商品は次ぎの人(例・5番目の人)に渡します

何らかの理由で晴輝でINできない場合は破棄しませんから大丈夫ですよー
[PR]
by touya_haruki | 2006-03-07 13:33 | トリックスター