あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:小言( 93 )

とっても長らく放置放置放置
もうすでにみに来てる人いないんじゃねーな状況ですね

メッセはあがるようにしてたのですがここ最近そっちも手付かずでした
TSもまともなINしてませんねー・・・・

とゆうのもバイトしてたからってのが主な理由
もうひとつはPCを買い換えたので
前のPCと同じような環境を作り上げるのに時間がかかってしまったのです
いやはや申し訳ない

ネット環境などなどは整いましたよやっと やっと!!
TSとかもインストしましたしね
あと新しくラテールこっそりやってます
横スクロール苦手なんですけどねなんとか
キーを押し間違えてしょっちゅう逃げ回ってる始末なのですが・・・・w

他はスキャナーとかホトショとかいれれば絵も描けるじょうたいまでなりました
そちらはのちのち前のPCを片付けながら少しずつやります


ここからはどうでもいい話に近いんですけど
モニター変えたら世界が違うね!
19インチででかいってのもあるのですが
HPTOPの絵きたねー!!!!
いままで見えなかったごみ丸見えひぃぃぃ

そのうちいじれるような状態になったら即撤去することを心に誓いました
前のモニターのときは見えなかったのに うわぁぁあああん
すっごくはずいwww

それでは どこかのおねい様が
そろそろ心配してそうなので生存確認もかねて更新しました
リアル事情でもいいから書けよーっていわれてるんですよねw
でも心配してくれる人がいるのは幸せです

疲れ気味晴輝でした!ばいばい!!
[PR]
by touya_haruki | 2008-07-17 16:23 | 小言

f0011290_23201429.jpg

久々に初期職ラクーン
やっぱりたぬぬは可愛いですかっこいいです(〃▽〃)
そういえば
アナログ絵晒すのも久々なきが…
[PR]
by touya_haruki | 2008-04-05 23:20 | 小言

初体験

どうも今日本を二冊買いました


・・・・


だからどーしたといわないでください(゚д゚;)

まぁ本を買ったのはいいのですがねー
お金払ってるあいだにもう一人の店員さんが
本を袋に入れてくれたのですが

通常皆さん本2冊ってこう・・・
縦にがさっと入れません?それって普通ですよね?
まちがってないよねーーーーー!?(゚д゚;)

その店員さんは何故か2冊横に入れてくれましてですね
わかりやすく言うならお弁当などなどを袋に詰めるときの感じです

しかもきっちりぴったり

お品物ですと渡されたとき私の世界が数秒フリーズした
確実に手が止まった うん

絶対本2冊は縦に入れるだろ
なんせ持ちにくいだろ横!
邪魔じゃん!!
本紙だから汁物とか弁当じゃないから!!



そんな妙な初体験をしたので書きたかっただけです

布団| λ........
[PR]
by touya_haruki | 2008-03-11 00:30 | 小言

(=゚д゚)ポカーン

友人けいゆうで絵の依頼がきますた
ちょっと内心嬉しいんだぜ!!

でも狐さんなので
少し練習して見せれそうなLvになったらちゃんと描くよー

とゆーわけでせっせと色塗りながらせっせと練習中です
[PR]
by touya_haruki | 2008-03-09 20:59 | 小言

ねちゅみ

(=゚ω゚)ちゅーちゅー

ねずみさん

特にいみもないっす サーセン
f0011290_13303445.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2008-01-20 13:30 | 小言

ヴァー('A`

サイト修正したらおかしくなって
後修正してもなおらねー 不貞寝したい
しかもデータUPしてもはんえいされね もう寝ようかな

ヴァー
[PR]
by touya_haruki | 2008-01-17 22:48 | 小言

年賀状

サイトTOPをお正月仕様にしました できましたっ
実際できないかとおもってたっ

だって・・・


スキャナーが逝っちゃったんだもん(泣


うぅ 1日悩んだあげく結局秋葉原に出没
某電気店てにて9980円で購入しいそいそと帰宅しましたよ
あぁ私のお年玉はスキャナーに消えていったぜ・・・

皆さんはよいお正月過ごせましたか?

僕はばっちり寝正月ですよwwww
疲れて寝てるだけですが
なんでなんでこんなに昼間暇ないのっ
夜じゃ誰も遊んでくれないじゃないの!!(リアル

そうゆうときはもうwebの世界ですよ

あぁ引きこもりのよう
でもまた明日もバイトだぜ 休ませてくれっ
マネジャーの鬼ーーーー
[PR]
by touya_haruki | 2008-01-05 23:29 | 小言

バトーン

えーと晴輝ですv
中の人じゃなくてTSのたぬぬ晴輝ですよ?
こんにちはー?こんばんはー?はたまたおはようなのかなー・・・

冬輝:さっさと本題はいったら?

晴輝:ぅ・・いいじゃないか・・
最近僕らの御主人(中の人)サボりすぎてて実の弟から
「最近更新してないね」って言われてねたにつまってこんなことしてるんだから!

冬輝:いや・・・力説されても

晴輝:まぁそうゆうわけなんですけど
結局僕らの住んでる(?)TSのネタはないんですけど
僕の愛しのカr
冬輝:まわってきたバトンやりたいと思います
晴輝:ぁー!!最後まで言わせてよー!

冬輝:黙ってくれ撃ちたくなる・・・

晴輝:避けてやる・・・!

冬輝:・・・・(銃士Lv112) 
晴輝:・・・・(ギャンブラーLv180)

晴輝 冬輝:ではバトンやりたいと思います

バトン開始!
[PR]
by touya_haruki | 2007-11-17 21:24 | 小言

CGイラスト描くために

どうも またもご無沙汰晴輝です
ハロウィンイベント始まりましたが が・・・・

一つも手つけてませんだって疲れたんだもん!

はおいといて・・・・
イラスト描くためにソフトがモーレツにほしいです
フォトショだと水彩が水彩が(ノ∀`゚)゚。
水彩つかってみたようわーんってなわけでソフトほしいです
親が使うために買ってきたペインターさんが使いにくい!!
CGillust4+がほしい今日この頃

ぁでも金が ←

そして明日ファイナルファンタジータクティクスA2 風穴のグリモア が

ぁ 更に金が ←

親にお金返さなきゃ

ぁ・・・・・・・・・・・・・








余裕ねェ オワタ










CGillust4体験版らくがき
(らくがきと言っても物自体はTOP絵用に描いた・・・はず(全体像はね・・・)
f0011290_23221436.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2007-10-24 23:24 | 小言
どうも最近さぼりまくりですみません

スキン変えることすら忘れていた晴輝です

知り合いのサイトを見に行ったところ
暑中お見舞いフリー絵があって描かなきゃなぁなどと思ってます
自分の満足する絵が描けないような
描けるような
曖昧な気持ちで描きまくってる最近

TSもTWもINしてなくてギルドの人には申し訳ないです

そいではまた描きに行ってきまーす
[PR]
by touya_haruki | 2007-07-31 15:30 | 小言