あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:小言( 93 )

結局過ぎたあの日

バレンタインデー結局過ぎてしまいました・・・
学校で何人かにチョコをいただいてもそもそ食べつつ更新どうしようかなぁとか曖昧に考えてます

スキャナーないと困るが買うお金はありません・・・(´ー`)


そして今日も過ぎていく
トリスタやりたいなー
[PR]
by touya_haruki | 2007-02-16 11:13 | 小言
TSプレイ日記を久々に書こうと思ったのに
それど頃じゃなくなった晴輝です

とうとう9年近く家にいるMacが昇天したもようです
それと同時に後を追うように僕の愛用スキャナー(こちらも9年近い)が昇天

ぇ?ちょっとまって
スキャナーないと僕イラスト更新できないんですけど(´・ω;;:;...
Pc直描きじゃきっちり描けません
どーしよどーしよ
バレンタイン用にアイデアの無い頭ひねって描いた下書きが・・・

これはプレイ日記どころではないΣ(゚д゚;三;゚д゚)!!

せっかくフレームにしたギャラリーが意味をなさないとは何事だ
それこそ30枚とか展示してあるならちょっとはフレームもいい感じだろうが
今指折りで数えられるぐらいしかないのに!

さっきからMac起動しようとしてる僕がいる(´・ω・)
無意味極まりないとです

スキャナー&Mac----カムバーック!!

力尽きたら諦めます(´・ω;;:;.....
[PR]
by touya_haruki | 2007-02-09 10:36 | 小言

ぼんちゃん!

f0011290_0385380.jpg

咲様にとってもらったー!
超嬉しいマジ嬉しい
ボンちゃん大好きです!
咲様大好きです!
[PR]
by touya_haruki | 2007-02-07 00:38 | 小言
地味に改装終了しやすた
イラスト展示室を一応フレームにできたので大満足(´∀`)
フレームよくわからないよー
フレームにするのに3日かかったよー(つд`)

もっと勉強せねばだめねぇ

とりあえずなんかここへんじゃね?みたいなのあったら
拍手とかコメントで言ってください(つд`)
一応自分でも見たから大丈夫だとはおもう・・・
[PR]
by touya_haruki | 2007-02-04 10:58 | 小言

あふたー

f0011290_2150599.jpg

27段プラス1(多分)
ここまで続くとは正直おもわんかった・・・
サイコロふって出た色でとってるのに
好き勝手とってるわけでもないのに

この後咲様の手により崩れ落ちますた


2回戦目 友達がテンションあげすぎ動くだろう思った場所が動かなくて突いた勢いで初番から倒れたのはまたべつのはなし
[PR]
by touya_haruki | 2007-01-30 21:50 | 小言

びふぉー

f0011290_2142346.jpg

夕方の休み時間を暖まりつつ和んでいると
いきなり咲様とその友達がきて強制ジェンガをやることになった

この後僕らは予想に反した事態になることに・・・
[PR]
by touya_haruki | 2007-01-30 21:42 | 小言

拍手返事ー

どうも 最近たくさんの人が拍手ポチポチ押してくれてるみたいで
とっても幸せいっぱいです(´∀`*)

とゆうわけでお返事(´∀`)っ

1月15日

9:23  タヌ最高です!♪
+.゚(・∀・).゚.+タヌ最高♪
教師の胸元ちらりが拝めなくなったので
最近もう一匹作ってみました

1月23日

23:26 Top画像のボタンに相対色を使うセンスすげぇ
(´゚д゚)!
はじめてそんなこといわれました
本人あんまり考えないで塗ってるんで僕のセンスなのか危ういですが
すごいって言われると照れます(´∀`)ゝテヒヒ
[PR]
by touya_haruki | 2007-01-24 21:22 | 小言
ライネス様からバトン回ってきてたのでやりたいと思います(´∀`)ノ


●誕生日バトン

●貴方の誕生日はいつですか?

5月11日です


●自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
ぽかぽか暖かい季節だし僕は満足です
へたすると露時期でもあるのでたまに欝です
雨きらーい(´゚д゚)

●理想の誕生日プレゼントは?
もらえるだけで幸せ(*´∀`*)


●現実は?
現実もなにももらえるだけで幸せ
イラスト一枚だろーが100均の飴だろーが幸せだよ(*´∀`*)


●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
砂時計渡されたときかねぇ


●逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
その人が好きそうなものいつも頭の引き出しかき乱して考えてるけど
とくに思い思い入れがないのが事実かもしれない(マテ


●人の誕生日は覚えている方?
物覚え悪いんで携帯とかカレンダーにメモする人種です
でも大好きな友達とかは覚えるようにしてる
が 当日忘れる(意味ねー


●いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇は好きだけど黄色だったら投げつけてやります
何故って?薔薇の花言葉調べてみればいいと思う(´ー`*)


●自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
5月だから5人かぁ・・・

えーっと
咲しゃま
カロちゃん

・・・

・・・・

ゴメン無理(´・ω・);:'*;:

壁|ミ サッ
[PR]
by touya_haruki | 2007-01-20 18:21 | 小言

トーン

f0011290_2245551.jpg

道具見つけたらトーンペタペタはりたくなった晴輝です
アナログ作業半年はしてないー

今度トーン久々につかってみようかな
でも下書き描いてペン入れするのめんどーです(lぁ
[PR]
by touya_haruki | 2007-01-19 22:45 | 小言

諦め

拍手諦めたんでTOPの壁紙にしてみました(ノ∀`*)

タグとか高度な技術あんまないんで
ほんとすんまそ

壁|ミ サッ
[PR]
by touya_haruki | 2007-01-13 22:32 | 小言