あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:小言( 93 )

拍手試し

試しに拍手に画像貼り付けてみました
ちゃんと表示されるか見てもらえるとありがたいのですが・・・


皆様のPCからちゃんと画像表示されてるでしょうか・・・?(´∀`;)

自分で確認しきれないので情報求む(´-`;)



追記 画像呼び出し禁止だったりするのかしら(´-`;)(・・・
てか大人しく諦めるべきか(´-`;)
[PR]
by touya_haruki | 2007-01-13 17:11 | 小言

ハートの国のアリス

こんばんはー晴輝です
なかなかヘアカラー出してくれないG
そろそろ茶色の髪の毛いやよーとかほざいときます

まったくヘアカラーでないから晴輝放置してる間に
サブの冬輝が110Lvになっちゃいましたよ

壁|-`)実はリクオウをいただいてしまったので必死で上げたんです・・・

さて最近ハートの国のアリスがやりたくてしかたありません
とはいってもまだ販売はされておりませんがね・・・
2月14日バレンタインデーに発売です
すごい気になるものすごく・・・
恋愛アドベンチャーになってるけど純愛じゃないとかツボです
でも希望小売価格が8000円超えるんですが
バイトしてないこの身の上ではめちゃめちゃ高いですよ

でもきっとやりたくてしかたないから予約してしまいます

僕しばらくアリスネタに汚染されてます
もともと不思議の国のアリス好きですし

なんでもない日万歳!ヤッホ!ヤッホ!(ソコカヨ

上のは冗談ですが・・・
今日は年賀イラスト(地味)UPできたので満足
10日遅れだけど・・・・orz

それではおやすみなさい(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by touya_haruki | 2007-01-10 23:22 | 小言

今年も終わりです

おはようございます
朝から早起きして親の大掃除手伝わされている晴輝です

ウフフ 御風呂掃除がよかったのに
弟にとられてお手洗い掃除に・・・・+.゚(=∀=).゚.+
何も考えてはいけないじぇ・・・・

さてサイトのほうはまだメリークリスマス雰囲気ただよっちゃってますが
1日になる前に元旦絵に変えようかと思いまふ
がしかーし サイトUP用年賀イラストかいてませーーーーん

ヤレヨバカモノ(。・x・)=O)д`);:'*;:ゴメンユルシテボクイッパイイッパイ

さて まだまだ大掃除は続きそうなのでまた夕方に更新しようかと思います
TSにも晴輝でINする予定です
絵も頑張って描きますヾ(・∀・)ノ

絵1月1日にUPされなかったら死んでると思っといてください
でも早いうちにUPはしまふ(+・`ω・´)b


でわでわTSでお会いできる人はお会いしましょう
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-31 09:34 | 小言

年賀状

どうもおはようございます!

晴輝自我首絞め年賀状企画

カロール様受け付けました(人´∀`*)ムフフ
住所記載されてたのでリアルでポストに入れてお届けしますよー

塗りが色鉛筆なのが不満ですがね(ぁ
こないだコピックつかったら肌色きれたんだよー
水色も2色おわってたんだよーぅ
とゆうわけでコピック駄目だと判断しました

何度もいいますが使用後は
メール又はコメントなど跡形もなく消去しまふ(・ω・b)b

たぬぬ描くぞーたぬぬー!!
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-30 10:59 | 小言

拍手コメント返し

拍手長い間0が続いてたので見ないでいたら
最近は結構ポチポチ押されてました どうも晴輝です

クリスマス過ぎましたねェあとは今年は年末だけですね

今度は年賀状か・・・(=´ω`)

さて拍手返しましょう

晴輝さん!毎日サイトとかブログ見てます!
絵もとっても大好きですwこれからも更新がんばってくださいw

ありがとうございます!あなたのその一言が励みです
絵好きでいてくださってありがとうございます
更新は亀スピードですが頑張ります(´∀`)b

7777HITイラ有難うございましたーvv
なんていうか素敵な塗り&イラにめっさ興奮しましt(ry

こここ興奮ダなんて(オチツイテ
まだまだ未熟半熟もいいところですがありがとうございましたー!!

リンクありがとう!!wwヽ(゜ω゜)ノ
リンクはりかえしたどーヾ(・∀・)ノ
がしかしはった後日
バナーだけでリンクはれてなかったことに築いた愚か者です
コッソリなおしておいたからゆるしてぇえええ(つд`)

数日分見過ごしてるので拍手その間にしたのに!!って人
とりあえず晴輝中の人のバカさかげんにあきれといてくださいorz
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-28 18:20 | 小言

ばとーん

強制じゃないけど強制で回ってきたバトンやりたいとおもいます!

バトン名不明です
ライネス様よりいただけましたー(=゚ω゚)ノ


1、TSを始めてから初めて会った友達はだれですか?
☆星☆君です いまやもう会えない人になってますが・・・
彼は突然去年の今頃TSから行方不明になりました

2、TS内で一番楽しかったことは?
やっぱり一番最初のころかね
最初一人で狩りしたりしてたけど
段々雑談キャンプとかで友増えたのです(=゚ω゚)ノ

3、TS内で一番嫌だったこと
メガロポリスで露天出しながら知らない奴が死ね連呼してた事
知らない奴からいきなり100Mよこせといわれた事

4、あなたにとってTSとはなんですか?
萌え吸しゅ(。・x・)=O)д`);:'*;:

5、回したい人を3~5人あげてくださいw(持っていっては無し)(ぇ
じゃぁかっさらってって (ぁ
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-17 12:09 | 小言

か 体中が(´゚д゚)

どうもー何をどうすればそうなるのかまったくわからないのですが
体中が悲鳴を上げてる晴輝です

両肩 足首 指 腰 そして地味に交通事故で負傷した太ももがっ

ついでにいうと寝違えた首も痛いです(・・・

ほんとにこの体18歳の身体なのかしら(´゚д゚)
そんな疑問もふつふつと・・・

まぁそれはさておき
クリスマス絵僕なりに頑張ってます
持って帰った人がいるのかどうかは僕の知りえるところではないのですが
次は羊さん描こうかとたくらみ中です

今週はテスト週間です
勉強なんかしませんよだって嫌いだm(。・x・)=O)д`);:'*;:






と とりあえず しばらくTSIN率下がるかもです
でもきっとこっそりINするんです
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-29 20:53 | 小言

クリスマス

f0011290_23305325.jpg

どうも今後来るであろうクリスマス
そのあとの年賀状で頭悩ます晴輝です
まぁ携帯からクリスマス絵になるやもの羊です
予定は全キャラ描くつもりではいますが・・・
間に合わなかったらたぬだけで(ぁ

でぁ!(逃
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-25 23:30 | 小言
はい なんかふともう1年かぁなんて思って
ぼーんやり空見上げてみた晴輝です

クリスマスもあるし
年賀状かかなきゃだし
っといっても年賀状は来たに人にか送らないってゆう性質あったり

ぁ うん描くよ多分(ぇ

クリスマス絵どうしようかなぁとか思ったら
今度は年賀状がgggg

ヒィィィ ある意味地獄だぁああ

とゆうわけで思考今からめぐらせようと思います(´・ω・):;'.*;:
年賀状TSのお友達とかにはリアルで送れないので
Web上で勘弁ですな(´・ω・`)

さーて頑張るぞーヾ(・∀・)ノ
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-23 21:57 | 小言

今週以外と忙しい

はい トリスタも来週2次実装される模様ですね
ワクテカしつつもハルコンないので転職できるか危うい晴輝です

2次楽しみでTMLv150目指してますが・・・
今週地味に忙しくてLvあげすらしてません
ま キットナントカナルヨネ

とりあえず約束をすまさねば
アウさんいましばらくイラストお待ちくだせぇ
下書きはおわったのですぐおわりまーす

マスタ-しばらく構図考えさせてくだせぇ(←ダメダメなこ

それではーー






今日調理実習でさばの蒲焼作るため
魚さばいて手が生臭いです(だからどうした
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-08 17:13 | 小言