あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イラスト( 80 )

(´・ω・`;)あれ

あけてました 2月です
サボりまくりで殴り飛ばされそうです

い いや絵は描いてますよ!
某人たちに描いてたりしてました
評判もいいみたいで ヒャッフー って感じに喜んでます
それはいいのですが描いた絵に対して課金アイテムがきたときは

(゚д゚;;)ひゃああぁぁぁあああ

ってなってよく考えたらゲーム内アイテムとはいえリアルマネー払ってもらっちゃったよ
なんて思ったらいいのかなって思いつつすごく嬉しかったです
この場かりて本当にありがとうございます!!


最近描いた絵 ↓
f0011290_11102241.jpg



>>非公開コメント様
了解いたしました 近いうちに作業しときます
おつかれさまでした ゆっくり休んでください
[PR]
by touya_haruki | 2010-02-10 11:13 | イラスト

ハロウィン

ハロウィン絵 貢物
最近描いたカラーってこれぐらいなきがしてきた
f0011290_0591327.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2009-11-05 00:59 | イラスト

絵依頼とか久々に

お久しぶりです死んでましたよ 晴輝です

いや実際のところ生きてるんですけど
こうなんていうんですか気温の変化激しかったり
バイトで疲れたりで体調崩したりで

そんなこんなでもう2ヶ月くらいたってるきが・・・・
ぁー見えないそんな数字見えないー!


置いといて・・・・っと


絵いくつか依頼されて描いたりしていました
いやー最近モノクロばっかりだから塗り心配だったけど
喜んでもらえました
やっぱり喜んでもらえると嬉しいね
絵の公開は避けときますけど
どっかで見かけたらぁーこいつかって思っておいてくださいな
[PR]
by touya_haruki | 2009-09-29 00:26 | イラスト

バイトで

日に日に暑くなってきてぐだっぐだの晴輝です
こんにちは こんばんは おはようございます

とりあえず絵なんぞをUPしてみるよっ

f0011290_2216850.jpg


バイトで店長に生キャラメルの絵お願いっていわれて
1週間生キャラメルの絵考えてできたのがこれっていう
あれだよね へたしたら溶けたチョコだよね・・・!

へたしなくてもそう見えるけど生キャラメルなんだっていいはるよ!

ちなみにこの子店長がボソッと キャラコ(キャラ子?)と命名されました
[PR]
by touya_haruki | 2009-06-29 22:18 | イラスト

4コマ?

4コマとか漫画とかかけばいいのにーと前々から言われてはいたけれど
なかなか描けないんですよね!
コマ割ってなにそれおいs ゲフゲフ
そんなわけで描いてみたりしたよっ

f0011290_22544411.jpg


同時刻にそんなことがありました リアル話☆
[PR]
by touya_haruki | 2008-10-13 22:59 | イラスト

お待たせいたしました

スタニルさんお待たせしましたー
なんだかとっても黒い感じに・・・(全体が
服が黒いんだからしかたない!!←
f0011290_164524.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2008-10-10 16:04 | イラスト
のせきれなかったのでこっちにもー

はいぽちっとにゃー
[PR]
by touya_haruki | 2008-10-10 02:29 | イラスト

白黒絵描き溜め

絵は描いてるけどほかの事に時間費やしてカラー描いてません
ゲームしちゃうなんてそんなことは・・・・ガハッ どうも晴輝です

とゆうわけで今日は
日々描き溜めているのをばばーんとさらしてしまおうかとおもいますよー
計12枚です

ぇ?どこが ばばーん となのかって?
気持ちですよ気持ち・・・・・

見るならぽちっとにゃー!
[PR]
by touya_haruki | 2008-10-10 02:23 | イラスト

スタさんよりおさきに

ちびちびルミカさんー
髪型かえられなかったのねせめてお好きな髪色で
もう誰だこれって感じに・・・・・なってないといいな!なっ・・・・!
f0011290_1131748.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2008-09-29 01:25 | イラスト
f0011290_141220.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2008-08-13 01:04 | イラスト