あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イラスト( 80 )

ラテール

友達をちとまじめに・・・
まじめにかいてもらってしまってもうしわけー!!!
氷なんて氷なんて・・・・・(ノд`)
f0011290_1512851.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2008-08-06 15:02 | イラスト

ラテール

ラテールのお友達モデルで描いたのですが
ものすごく雰囲気間違った気がしてならないwwwww

f0011290_23175084.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2008-07-28 23:18 | イラスト

みにみに

f0011290_2171969.jpg
(´ω`)ミニって可愛いよね!
[PR]
by touya_haruki | 2008-05-02 21:07 | イラスト

ぁーぁーぁーーー

間違えて違う人のところにおいてきたっぽいってか
現実置いてきた
そして最近誰が誰だか頭がごちゃごちゃになってきてるのは気のせいじゃない
f0011290_11113517.jpg























あとは趣味であるお方を萌え殺し計画( ´ω`);:'*;:
耳とか動かしたりテレ顔作るのが目標
f0011290_11124985.gif

[PR]
by touya_haruki | 2008-04-12 11:14 | イラスト

やっとできたー!

狐かんせーーい
タヌ2次より装飾細かくて苦労させられましたが
なんとか完成!

クー様に気に入っていただける事を願いつつ
ここにおきますねー

ヾ(・∀・)ノどーん
f0011290_0123816.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2008-04-04 00:12 | イラスト

狐途中経過

f0011290_045426.jpg

こんな感じになってますー
狐さん1回しか描いたことないからなかなか難しいですが
がんばりますねー
[PR]
by touya_haruki | 2008-03-12 00:45 | イラスト

ガンバレ自分

最近バイトの仕事慣れてきて余裕でてきたので
ちまちま絵頑張っとります!(+・`ω・´)b

どうも日記とサイトどっちも放置ですみませぬ
毎度あやまってる気もする いあ・・・気のせいじゃない(゚д゚;)

に日記だけでも頑張らねば はわわわ~

といっても何故か夕方ネットの調子が悪いんですよね・・・
だいぶ僕のPCもとしなのでご臨終近いのだろうか
最近はPCつけるたびにキーボードエラー
治ったと思えばネットつながらなーい

orz

頑張ってお金ためたら新しい子買ってきてやるっ

てなわけで今作業中の線画UPUP-!!
そして毎度のごとく逃走するんだぜ!!

f0011290_225223.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2008-03-06 22:52 | イラスト
描いた気はするが反省も後悔もしない(´д`)
f0011290_1340580.jpg
[PR]
by touya_haruki | 2008-02-25 13:40 | イラスト

TSまったく関係なく

TSとまったく関係ない絵(一応おりじなーる)
を描きまくってます たのしいヾ(・∀・)ノ

f0011290_2192345.jpg













クリックで通常サイズになるかと・・・

webでゲームのキャラ紹介のように作ってみたかったただそれだけだったり
[PR]
by touya_haruki | 2008-01-31 21:12 | イラスト

ドット

なんとなくドットで描いてみようと思ったのがいけなかった

死んだorz


f0011290_2353237.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2008-01-23 23:53 | イラスト