あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:イラスト( 80 )

ヾ(・∀・)ノ

久々に絵かけたーーーーーーー!!!!
ふぅ なんてゆうかすっごく満足です 晴輝です(*゚∀゚*)

どんどん1年終わりにちかずいてますねーもんなんか
実感わかないのが本音です
早いなーとも思えますしねー
長いなーとも・・

僕なんかはあきやすい性格してますから
このブログも放置おおいですけど
1年見に来てくれた人とか
覗いてくれた人
本当にありがとうございました

ぶっちゃけます

閉じなかったのがすごいよ うん

年賀描かなきゃ・・
なんかいい絵かけるといいなとおもいつつ
今年の最後まで悩みきっと遅れるんだと思います

そいでは今日描けた絵はっつけてドロンします

f0011290_21414115.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2007-12-29 21:42 | イラスト

文化祭先週・・・

先週分文化祭終わりました晴輝です

休む暇もなくバイトバイトばい・・・・・
お仕事は疲れますねー

先週文化祭は人が少ないようで実は去年より多かったとか
あれいろいろすいてたような・・・・(=゚ω゚)
特に何してるわけでもない僕は大半放送室にいました
ゲームしながら(マテコラ

それなりに楽しい1日をすごしました

もうなんか文章力ねー
自己満足のオリジナル絵置いて逃亡
f0011290_16575284.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2007-10-13 16:57 | イラスト

ハロウィン

ちょっと いやかなり?早いんですけどハロウィン絵描きました
晴輝です

えーっとですねまずは長らく日記or更新停滞でスミマセン・・・
バイト始めました
お昼ロングで入ってることが多くて死んでます(´・ω・`)

ゲームはやりたいんですけどPCにふれる時間が(´・ω;`)
日記も更新したいんですけどPCにふるじk・・・(´・ω;`)
絵描いてサイト更新したいんですけどP・・・・・・・・・・(´;ω;`)

それでも除きに来てくれてる人いるみたいで感謝感激です

ハロウィン絵なんですが・・・
もうしばらくしたら載せますね
まだ早い気がして・・・

f0011290_11434066.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2007-09-27 11:44 | イラスト

制覇続き

続きミニ化でやろうかともくろみ中 いやー気力が←

ぁ ごめんなさっ頑張るから 物投げないでっ( ノдヾ)
[PR]
by touya_haruki | 2007-08-13 18:31 | イラスト

獅子ー

ギルメン制覇第二回獅子の夏目さんー

(´ω`)ごめん銃てきとう
f0011290_20181716.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2007-08-10 20:18 | イラスト

ギルメン制覇

お久しぶりです晴輝です

今回ギルメン(HEAVEN)の人たちを
制覇しようみたいなのに巻き込まれまして
がしょがしょ描きました

第1回 青さんです(*・∀・)ノ
ジャラジャラつけさせようとして失敗しました
saiつかって描いたので線描くのに時間がっ


f0011290_10153330.jpg



もう少し小さくして誤魔化すべきだったか(´・ω・)?
[PR]
by touya_haruki | 2007-08-10 10:16 | イラスト

ネタないかなネタ・・・

絵のネタ探してます
リクエスト絵あと1枚の下書きガショガショかいたはいいが
他のでサイトUP用絵のネタを探しております

そしてい投げ出すとオリジナルに走る僕はダメかもしれません(;´∀`)

弟の風邪がうつったようなうつってないような
そんな微妙な体調な僕はぐったりです
TSは3ヶ月連続イベ中ですねー
リスのおめんはなかなか気に入ってつけてます

ギャンブラーだと激しく頭と服装の差が( ゚д゚)

さてネタ探し
f0011290_21274119.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2007-07-26 21:27 | イラスト

画力

とってもご無沙汰です
日記だらけてました
えぇものすごく

前回武器がズタボロだとゆう話をしました
ネイトに武器掘っては合成を頼みにいきました

今持ってる武器より桁小さい数値しか出さないとか!!
仕様だよ!でもキーーーーーーーーーーーー!!

あきらめたところGマスタからセルリをいただきまして
Gv以外つけてません(オワタ

とある某獅子様に誕生日シーシャークSL3いただきまして
恐ろしくて合成できてません
でも倉庫見るたび幸せです(´∀`)




絵が最近思ったように描けません
しゅーんしゅーんとしながら色塗りだけ練習↓
f0011290_186573.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2007-06-24 18:05 | イラスト
学校落書線画だけ綺麗に
ほんとはカラーにしましたでもお友達にみせて終了
トリスタではないのでサイトにカラーUPするきおきないんです
一応オリジナルなんだよ・・・かおラクーン2次ぽいけどさ
f0011290_1233140.jpg

強い希望があればUPする かも・・・

日記のネタが無い(´ω`;)
[PR]
by touya_haruki | 2007-04-18 12:03 | イラスト

ちょっとひきずりだして

ちょっと去年ハロウィン時に描いて
途中放置したのを引きずり出して色塗ってみました
隣に銀髪たぬーもいるのですが
あえて赤髪のたぬーだけピックアップしてみる・・・・
f0011290_0484095.jpg


この記事に特に意味はないとかいえないww
[PR]
by touya_haruki | 2007-04-15 00:48 | イラスト