あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー

カテゴリ:イラスト( 80 )

年賀イラスト

年賀イラストぼつりました!

どうも晴輝です(*´∀`)エヘ☆

新年早々晴輝の駄目さ加減大爆発です
イラストぼつったよ1日前なら許せる事態でももう3日も過ぎてしまってます
真実暴露後『エヘ☆』なんていってごまかしてますが
正直

キモイダケデスヨネ

そんなこんなで今日は3日なわけですが

新年あけちゃいましておめでとうございます

今年も1年秘密の庭 秘密基地をよろしくお願いいたします
あいかわらず更新は亀ですが(´ω`)

そして今日はTSなどなどはやらずおばあちゃんの家にて
餃子パーティしてました
ええそれはもう山のような餃子が・・・(´ω`;)
口がにんにく臭いです
でもブレスケアとか不味くて飲む気しないのでこのままです

明日は試験勉強するからまたもINできないかもしれない仕様
そして年賀イラストぼつったのであたらしいのかかなくてはぁあああ
それでは(´∀`)ノシ
[PR]
by touya_haruki | 2007-01-03 22:05 | イラスト

続き

わーまだ肌と髪塗ったぐらいしか終わってないとかゆう事態です
作業はのろのろです(=゚ω゚)ノ
とゆうわけでこんな感じになりやした右下あたりにドラゴンいるけど
その辺はお楽しみってことで

つっても 期待できるものでもないです(=゚ω゚)・・・シューン
f0011290_10222875.jpg

ちなみに完成はもっとサイズ小さいです
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-20 10:23 | イラスト

7777HITリクエスト

7777HITの時にいただいたリクエストをじみちーに描いてる晴輝です

とわいいつつもまだ瞳しか塗ってないのですΣ(ノ∀`*)アハ
f0011290_12405497.jpg

これから学校行って帰ってきたら続き描こうと思います(=゚ω゚)ノ
今日は7時まで授業だったかなァ・・・・
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-19 12:42 | イラスト

リクあるのに・・

どうもリアル地味忙しくてグダグダです

とりあえずあれです
クリスマス絵適当に描きなおしてみようなんて・・・

あとですねあとですね7777ふんでくださったかたが
はくすでぽちりリクエストくだっさったのでいい加減かけよとか
とある友人2人つーそっととか

いつのまにかここ見つけられて
そんでリアルで年賀状請求されたりとか(去年も書いたTS仲間

ウフフ 12月ってこんなに忙しかったかしら?
そんな感じです


グダグダしつつもTSにはINしたり
カードクエメイン後にしていま急成長させてる獅子に食わせたり

そうそう獅子あれから80→92になりました(´・ω・`)
いっつぁ急成長
TMは79Lvです
カードクエウマウマ みんなもやるべしべし

さてこれから絵したがきしてこよーかとおもいます(=゚ω゚)ノ
いっぱいかかなきゃー
でも最近絵に自信がもてない今日この頃・・・
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-15 12:06 | イラスト
カッコイイ絵の描き方教えてください

どうも晴輝です
どんだけ頑張ってもなかなかカッコイイにならなくてショボーン

どうやら僕の絵は
1に可愛い
2に細かいor綺麗

だそうで(´・ω・)
そういや最近ちまいのしか描いてなくて
大人ふううかけなくなったかもとか思って
PCの絵描きソフト引っ張り出して描いては消してを繰り返すこと1時間

こんなんかけました(´・ω・)っ
f0011290_10254748.jpg




















画像ポチッと押すと綺麗になるよ(´・ω・)b

限界かもしれない でもかもだからきっとカッコイイかけるって
あわーいあわーい希望を胸に頑張る


今日も一日頑張ろう
[PR]
by touya_haruki | 2006-12-05 10:29 | イラスト

白バージョン

ちょっと暇だったので背景白バージョンも作ってみたv
色変えただけだけど(´・ω・):;'.*;:

f0011290_1172662.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-10-22 11:07 | イラスト
最近絵描きまくりな晴輝です
大きい絵よりちまちました絵のほうが得意だわぁ
でも大きい絵もうまくなりたいorz
背景黒なの基本白なので黒くしてみたかっただけだったり

f0011290_1610937.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-10-20 16:11 | イラスト

獅子まっしぐら!

10000Hitおめでとーーーーございまああああす
って何日たってるんだろorz
とりあえず祝絵(´・ω・)っ

f0011290_21395797.jpg
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-17 21:40 | イラスト

ミシェル

ちょっとTS内で描いてーとゆう要望あったので
最近スランプ(そんなに画力無いが)ぎみだったのでリハビリがてら
落書きですが描いてみました!

ポップンミュージック ミシェルですよーヾ(・∀・)ノ
ほぼ初描き(何回か練習した)
f0011290_2135012.jpg
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-13 21:35 | イラスト

早めのHALLOWEEN

どうもどうも文化祭近くてグダグダな晴輝です
TSもTWもやってないのでネタなんかありませんが
イラスト投下しときやす

晴輝より 皆様へ HAPPY HALLOWEEN
ご自由にお持ち帰りくださいませ
f0011290_9122299.jpg
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-06 09:12 | イラスト