あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:イラスト( 80 )

白たぬん

f0011290_2375579.jpg

白とゆうかグレーぽいですね
まぁきにしない
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-16 02:37 | イラスト

オリジナル

f0011290_12503013.jpg

学校に早めにいって描いたものオリジナルです
以外と適当にがさがさと

友達に押しつける予定

昼ご飯割り箸入ってなくて食べられない罠
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-12 12:50 | イラスト

スペンサー

f0011290_17341354.jpg

スペってこんな色でしたっけ??(・・;)
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-10 17:34 | イラスト

犬?猫?

f0011290_22522750.jpg

はい このうえなくやることありません・・・
ラクーンにべつの耳付けたらどうなるかなぁとかぼけーっと考えつつ描いた代物

かなり淋しいです
パソさん真っ暗な画面のまま・・・ショボーン
パソさんついたら僕はきっと別世界気分が堪能できるきがする(苦笑
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-09 22:52 | イラスト

メンテの時に

はい ネタがない晴輝です

ネタがないので久々に絵描いてましたよっと
ドラゴン練習してたんでだにーです
f0011290_184353.jpg


ちっちゃいだにー
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-05 18:04 | イラスト

絵3回目

最近絵しかのせていないこのブログ

でも描くの楽しいからOKなのです

今回は初描きのドラゴンとシープ(転職後)
服描くのすっごくめんどうだった(ノ∀`)
もうねどうしてくれようかと思うくらい

でも細かい服って描くのたのしいよ
下に表示されるの絵切れちゃうと思うから画像クリックして全体表示してw

f0011290_11315788.jpg
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-08 11:35 | イラスト

イラスト2回目

★ゅぅ★様かな~り遅くなりましたが
描き終わりましたー

サングラスむずいよサングラス

結婚式ってことだったんだけど・・・・
通常服じゃ無理だったので
勝手に服描いた(ノ∀`)




f0011290_17563825.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-02-04 17:58 | イラスト

イラスト~w

どうも 晴輝です
とりあえずこれを★ゅぅ★様に捧げます

f0011290_9124092.jpg


白に見えません
てか色が何かとんだ;;
肌色とか結構塗ってたんだけど
PCで塗るの初めてだからよくわかりません勘弁してね;;

白×2っていわれて描いた物です(ゝv・)b


昨日はTSにINしてたけどこれのせいで動いてません
ほぼずっと物売ってました
他には店の上に上ったりとか
製錬したりとか簡単なことしかしてません
絵で終わった一日でした(´ω`;
[PR]
by touya_haruki | 2006-01-15 08:48 | イラスト

泣きそう

f0011290_2010499.jpg

サーバーに弾かれました
ジークレさんたのむから
緊急メンテやめてください・・・(切実

年賀状に描いた絵のせてみまふ
[PR]
by touya_haruki | 2006-01-03 20:10 | イラスト

暇すぎたお昼休み

f0011290_12575195.jpg

題名のとおり暇でした
することなさすぎた

のでラクーン(見えない)を描いてみた
服装が違うって?
めんどかったのさ(笑
こっちのほうがめんどくさそう?
慣れでカバーさ(笑

獅子も描いたよ(もっと見えない)
こっちは下手で見せられません(^^
修業して出なおします

さて 授業なんでこのへんで
TSクリスマスイベントはやくりたいなぁ・・・
[PR]
by touya_haruki | 2005-12-14 12:57 | イラスト