あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Lvがやっと

どうもー次のイベまでには119にしたい晴輝です
中の人風邪引いてまふ(ぇ

昨日やっとLvが118になりました
これで大きな目標(?)シルク・パルマ・ブレードの中の
ブレードがオッドですがあとLv1で装備できることになります
もうなんかね・・・・嬉しいね☆

あとはイベントでTM稼いだら一気に128にまでのし上げようかと思う




まぁそれはいいとして
僕はある企画に巻き込まれた・・・・
ジュウオによって巻き込まれた














企画名






















「自分の恋人語っちゃいなYO」



なんかタイトルがふざけてるような気がしますが真面目だそうです
ちなみに・・・・明後日かな 書かなきゃいけないみたいです
強制です
問答無用です

ジュウオ → リナしゃん → だにー → 姫 → 晴輝

の順番(あってる?


気付きました?僕だけソロなことに
みんな御相手様いるのにね('A`
寂しいじゃないか
ので順番的に最後らしいんですけどね

でさっきSS見てきたんですけどねゆうちゃんのSS
白い時しかってまともなの無いんですよ
髪赤の服黒になってからのがね

僕のわがまま聞いてくれた時の
シルク・パルマ・ブレード装備のゆうちゃんだけって・・・・
僕的には御宝ショットです はい
微妙にNorokeはいってる気がしてならないけど

キニスルナ(´∀`

まぁ そんな企画

えぇ もう ジュウオほどのろけらんない
恥ずかしすぎるorz

頑張るけどさ・・・・




あとは昨日の出来事
f0011290_11391158.jpg


ぇーよみにくいですかね
ちょっと一人出していいかわからないんで一部ぼかしてるんですが・・・・

書き出しますか

↓ここから会話

balladだにえる型:魔法少女スペ○○○登場
晴輝:www
balladだにえる型:銃持ってるよスペさん(;゜д゜)アワワワ
スペ○○○:まじかる☆フラッシュ!!
balladだにえる型:ぶwwwww
balladだにえる型:ランショwww
晴輝:銃師少女スペ○○○の間違いきっとwww
balladだにえる型:ぶw
balladだにえる型:(´゜ω゜):;*.':;ブッ
晴輝:魔法になったw
balladだにえる型:どんな魔法を・・・
晴輝:っ
balladだにえる型:はたき強・・・v
スペ○○○:まじかるーーー
晴輝:御掃除しますw
スペ○○○:ヒルポ連打!!
balladだにえる型:ぶwwwww
晴輝:www

終了

えぇ なんかはちゃめちゃですね
スペは獅子なんですが

ハートカチューシャ付けて登場
銃所持
まじかる☆フラッシュでランショ
それを見た僕は銃師少女の間違いと改名

それをきいてハートワンドを付けるスペ

魔法になったと言う
僕がある意味対抗してはたき装備
ミンゴをなぐる
殴り終わった後
スペ魔法発動
ヒルポ連打

こんな感じ

実際見てるほうが楽しいですよww
あとはコーラルでバカンスエンジョイな獅子さんとか
f0011290_1154850.jpg

トムベス39体かな・・・?
狩ったりとか
f0011290_1155363.jpg

トムベス行く前にビーズのネックレスなくて必死で掘ったりとか
f0011290_1159613.jpg

ぶっちゃけ結構無駄なことしてます
まぁそれが楽しいんだけどねw

そんなわけで日々すごしてます
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-28 12:03 | トリックスター

合格祈願

どうもー一日にLv2個あげてLv上げに飽きた晴輝です

今日は受験受けに行ってるジュウオのために
ゴーストブルーに合格祈願をしにいってまいりました!

まずはIN
セレモニアに出た僕最近決まった場所で落ちません

走ってゴーストブルーに行きます
f0011290_22451491.jpg

なんか髪型が寝癖の超ヤヴァイバージョンみたいになってますが
まぁ気にしないb

ちなみにこのとき
f0011290_22474792.jpg

こんなことになってました時間ギリギリになってくると
ちゃんとカウントしてくれるみたいですね


それはさておきとうちゃく
f0011290_2250516.jpg

外見は神社とゆうより神殿ですね

無視して中へ入ります
f0011290_22521297.jpg

さてまずは御賽銭ですねw
とりあえずご縁がありますようにとのことで

5ゲルダクーポン・・・・

え?使わないで持ち歩いてるのかって?
持ってるわけ無いじゃないですか
じゃぁどうしたか?

掘ったに決まってるじゃないですか(^^

まぁほかにもほれたのでついでに投げます
f0011290_22555598.jpg

お守りもちゃんと所持してきました絵馬も完璧です

f0011290_2258888.jpg


・・・・(゜д゜

f0011290_22595165.jpg


・・・・・なんか切ないorz

仕切りなおしてもう一度取り直します

f0011290_231116.jpg


今度は何も写ってません
御賽銭と合格のお守りと絵馬は写ってますけどねw
さてやっとお願いことが言えるわけです
告知で御願い事を言います

f0011290_2334131.jpg


さてジーアの反応は・・・・

f0011290_2344026.jpg


Σ(´ロ`|||
そ・・・そっぽ向いちゃったよ
落ちるとでも言いたいのかジーア!

で ジーアのありがたき一言

f0011290_2364495.jpg


ジ・・・ジーア!?Σ(´ロ`|||
僕は健全なる参拝客です!!



巫女様も当てにはなりませんね




最後に零様の素敵アート
f0011290_2392498.jpg



プレッシャーになるといっていたのでテスト後ですが公開
ジュウオ それに受験を控えてるほかの方々

合格することを祈ってます

頑張れー(=・∀・=)ノ
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-23 23:13 | トリックスター
毎度どうも晴輝です(=・x・=)ノ
白服が残り44時間切りましたせつない・・・・ちなみに
僕が60れれる台のころに買ったのかな
そう考えると約3ヶ月で113までのぼりつめたんだなぁとしみじみ今日おもったのです


さてそれはさておき
題名に書いてることがなんなのか説明いたしましょう
まぁ 今日は
ゆうちゃんこないLvあがらないそんなこんなで
























f0011290_0445422.jpg


いろいろちまよってました
引っ張りだしてきたんです
それで暇なので製錬やらなんやらごちゃごちゃやってたのですよ
ハンマーが製錬いがいと壊れなくて
Lv6 しかもまだ壊れてません
まぁそこで鉱石尽きちゃいましてね
仕方なく闇合成したのです 結果は50%くらいにはなりました






さて ここからが問題なのですよ





すっごくせつなくなったのさ・・・・




今僕はシャープロングLv3を愛用してるのです
Lv113ですからね(´ー`


Pvいったのです
最初は黒天使つけて思いっきり遊んでたんです
Lv詐欺ってやつ


その後同じ人にいつもの装備で攻撃





・・・・


・・・・・・・


ふときずいたのです
わずかだけれど



黒天使のあのハンマーに通常ダメージ
ロングが抜かされてたきがするんですよね!!

SSとってません戦闘中ですから

今度誰かで検証したいと思います

これが事実だと







110Lv装備が

10Lv装備に負けたことになります
(通常攻撃は





ちょっとショックですorz
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-22 00:53 | トリックスター

100の質問めっけた

100の質問みつけちゃったから答えてみるよー(=・ω・)ノ
でぁ レッツゴー




日記書きさんに100の質問
-------------------------------------------------------------------

 1 日記をWebに公開したのはいつ頃?
      去年の12月です(´ω`*

 2 日記をWebに公開しようと思った理由(きっかけ)は?
      TSであった面白いこととか公開してみたいなぁと

 3 日記サイトをやっていて良かったと思う時は?
      見てくれた人がコメントくれる時

 4 日記サイトをやめたいなぁと思う時は?
      貶されたり愚弄された時?

 5 得意なネタは?
      さて考えたことないなぁ・・・・

 6 苦手なネタは?
      上と同じ

 7 日記を書く時、自分の気持ちと読み手の気持ちは何対何?
      2:1!(適当に言ってるよこの子

 8 読者からのメールは1週間に何通くらい届きますか?
      メールフォーム設置しとりませんorz

 9 何時頃更新する事が多いですか?
      朝10時頃か深夜

10 日記での1人称は?(俺、僕、私、わたくし、あたし、自分)
      もちろん『僕』

11 Hワード(Hな言葉)はどこまで書けますか?
      えっとー・・・・( ̄ロ ̄|||

12 日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?
      嘘は無いとおもいまふよ?

13 あなたのサイトには日記以外のコンテンツは何がありますか?
      ぇ ここなにがある?

14 あなたのサイトにキャッチコピーをつけるとしたら何?
      白いたぬの大冒険
      サボってるけど頑張ってるそんなブログをどうぞよろしゅう
      (キャッチコピー?

15 複数のサイトを持っていますか?
      絵のサイトが(=・x・=)

16 日記を書く時は何分くらい時間をかけますか?
      結構長かったり短かったりまちまち

17 「この人には読まれたくない」っていう人は誰ですか?
      海斗 咲様(´∀`*人)(コラ

18 いつ頃まで日記サイトを続ける予定ですか?
      未定(+・`x・´)b

19 会社(学校、家族)に自分のサイトが発覚。どうしますか?
      ど どうってちょっとショックが(ノx`)

20 あなたのサイトはどこ(ReadMeなど)に登録していますか?
      ど どこだここーーーーー(えぇぇぇ

21 1日に平均してどれくらいのアクセスがありますか?
      16人くらいですd(`・x´・=)

22 1日にどれくらいのアクセスがあったらいいですか?
      見てくれる人がいるだけで僕いいや(´∀`*

23 カウンター(解析関係含む)はいくつ設置していますか?
      む?(-x-;

24 アクセスアップのためにやっている事ってありますか?
      特には無いような・・・・

25 1日に何回くらい自分のサイトのアクセス数を確認しますか?
      夕方に1回かなぁ

26 過去最高のアクセス数は?理由として考えらる事はありますか?
      23だったかな?
      原因不明です

27 何のためにカウンター(解析関係含む)をつけていますか?
      な なんのためだ・・・・(´∀`;

28 読者からのメール1通をカウント数に換算するとしたらいくつ?
      め メールフォームがだから・・・・orz

29 自分の日記は1日分で何円くらいの価値があると思いますか?
      スマイル0円風に0円

30 アクセス数を普段より1000増やすとしたら、何をしますか?
      今のままで良いb

31 目標としている日記はありますか?どこですか?
      特に無い

32 好きな日記を教えてください。
      友達みんなの(・ω・=)

33 嫌いな日記はありますか?可能な範囲で教えてください。
      今まで見た中ではないかな

34 リンク先にすぐに日記が表示されないサイトはどう思いますか?
      まぁいいんじゃないんですか?w

35 バナーウィンドウの表示されるサイトはどう思いますか?
      バナーウィンドウ?

36 フォントいじりをやっているサイトはどう思いますか?
      えっとー(´・ω・`)

37 「元○○○の日記」についてどう思いますか?
      どうなんだろ・・・・?

38 日記読み日記(他人の日記についての日記)はどう思いますか?
      自分のだったらいやかもー(ノ∀`)

39 他人の日記を読む時はどういう日記を中心に読んでいますか?
      んー いろいろみるからなぁ

40 あなたのWebブラウザに登録してある日記サイトはいくつくらい?
      いくつだ(ぇ

41 1日に何度も更新するサイトをどう思いますか?
      すみませんorz

42 何カ所くらいのサイトからリンクが張られていますか?
      4?5?

43 定期的に読んでいる日記サイトはいくつくらいありますか?
      6??

44 面白い日記はどんな内容の日記だと思いますか?
      みんな楽しいよ僕の意外(+・`∀・´)b

45 つまらない日記はどんな内容の日記だと思いますか?
      るーらるー(´ー`

46 下ネタ日記は好きですか?どんなジャンルが好きですか?
      ・・・・(゜д゜;

47 どんな時に他の人の日記を読んでいますか?
      朝起きたら見てたりするb

48 「それだけはやめてくれ」という日記のネタは何ですか?
      エ○イ感じの日記

49 「それはもういいよ」っていう日記のネタは?
      上に同じb

50 あなたの日記をボロくそに書いている日記があったらどうしますか?
      閉鎖していいっすか?

51 無断リンクを張っていますか?また無断リンクはどう思いますか?
      張ってはいないb
      あったら・・・・掲示板に書き込み?

52 日記サイトブーム(?)はいつまで続くと思いますか?
      いろいろ今がブーム到来な感じ(´ー`;

53 閉鎖したら困るっていう日記サイトはありますか?
      僕が見てるところ全部閉めないでほしい(希望

54 「顔を見てみたい?」っていう日記執筆者はいますか?誰ですか?
      棒獅子様の日記書いてる人(笑

55 「金を払ってでも読みたい」という日記サイトはどこですか?
      ごめんお金は払えない僕のおこずかいじゃ無理だorz

56 他人の日記を読む事以外にネットをどんな事に利用していますか?
      検索・ゲーム(+・`x・´)b

57 チャットや掲示板遊びはしていますか?どこでしていますか?
      チャットつい最近経験しやした

58 ブラウザを起動した時に初めに表示されるページはどこ?
      ヤッフー

59 あなたのサイトの事を知らないネット仲間、メル友などはいますか?
      きっといるよ(=・x・=)(きっとってなんだ

60 検索で自分のサイトはヒットしますか?その時のキーワードは?
      ヒットしますねーグーグル様で『晴輝の秘密基地』

61 あなたの日記で、これは消してしまいたいと思う日記は?
      絵がのってる記事

62 あなたの日記で、これは自信作だ!(よく書けた!)と思う日記は?
      絵がのt・・・・(ry

63 過去の日記と比べて、あなたの日記の良くなったと思う部分は?
      なってます?w

64 逆に悪くなったと思う部分は?
      どこだと思う?(自分で考えなさいよ!

65 過去の日記を色に例えると何色?
      ぇ?な 何色だ??

66 自分のサイトの作成にあたり、何かエディタ等を使用していますか?
      ・・・・(=・x・=)

67 JavaScriptは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
      ・・・・・・・・(=・x`・=)

68 スタイルシートは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
      ・・・・・・・・・・・・・(=;x ;=)

69 フレームは使用していますか?また使用についてどう思いますか?
      してないのかな?

70 今のサーバーは満足ですか?移動を考えているサーバーはありますか?
      いまのままでいいかなw

71 自分のサイトのサイズは軽いと思いますか?重いと思いますか?
      軽いっていわれたような気がする

72 他OSユーザー(Mac、Linux等)を考えてサイトを作成していますか?
      Win&Mac使いですb でもちゃんとなってるのかなぁ

73 NetScapeユーザーの事を考えてサイトを作成していますか?
      そこまで考えてなかったorz

74 使用ブラウザは何ですか?
      む?(←無知

75 あなたの日記の使用フォント色、背景色はそれぞれ何ですか?
      フォント色は黒
      背景は白

76 年齢は?
      ぇw今更年齢かよぅw
      17です

77 恋人(夫、妻)はいますか?
      ★ゅぅ★(TSキャラ名で失礼

78 職業は?
      女子高生(=・ω・=)b

79 現在地は?
      自宅ですよ?

80 文系?理系?
      理系かなぁ

81 ネット歴は?
      2年?

82 動物占いの結果、あなたは?
      やったことないなぁ

83 インドア派?アウトドア派?
      どっちもどっちb

84 PC機種、使用OS、デジカメの有無、接続形態、プロバイダーは?
      PCはMac&Win デジカメはあるといえばある
      あとはよくわかんないよ~

85 英語は話せますか?
      無理(^^

86 ちんちんはついてますか?
      ・・・・(゜д゜

87 髪の毛はありますか?
      ありますよ!!

88 お肉はついていますか?
      脂肪・・・・ってなにいわせるんねん

89 日記以外に欠かさず毎日心がけている事は何ですか?
      寝ることー?

90 日記をやめませんか?
      うっさいですよ(^^

91 日記を書くにあたり、自分なりのこだわりがあったら教えてください。
      気ままにゴーゴー

92 自分自身、どうして日記を続けていると思いますか?
      ある意味自己満足かな(^^;

93 あなたの日記は「喜」「怒」「哀」「楽」のどれが一番多いですか?
      喜 と 楽 ?

94 2ちゃん○るであなたの日記がボロくそに言われていたらどうしますか?
      だから閉鎖していいd・・・・(ry

95 メンバーオンリーの日記ページを作るとしたらテーマは?
      何にしよう

96 日記サイトをやっていく上で大事な事って何だと思いますか?
      とりあえず書き続けようとする意志じゃないかな

97 日記サイトで「これだけはしちゃダメでしょ?」という事は何ですか?
      他人を侮辱とか

98 あなたの日記はSですか?Mですか?
      ・・・・(((゜д゜ ))

99 誰にも読まれそうに無い日記のタイトルを付けてください。
      あえて無題とか

100 あなたにとって「日記」とは何ですか?
      楽しんで書きたいもの(=・ω・)人(・ω・=)ネー




しんどいですね てなわけで終了!
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-20 21:43 | 小言

友達

TS最近ブログ書き始める友が増えてきました
もうなんかね 楽しんで読みます(´∀`

更新がんばれー(お前もがんばれー

でみんな友達紹介とかしてるのですよ
僕もしてみようかと思うわけで・・・・
許可得てこないと(ノ∀`)

のせていいですかー(ここで聞くのかよ

てか何回か名前出した人いるんだよね(-x-;
その人たちくらいは紹介しないと何がなんだかさっぱりな人も

きっと

多分

いや絶対?

いるよね!!

てなわけで今日あたりSSとってきます(´ー`)ノ


あとスキンを春模様に変更
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-19 12:19 | トリックスター
今日は何かがちがかったんだ
どこに行っても君がいない・・・
いつも隣に座って話す場所に一人で座って君を待つ僕
僕を呼ぶ声が今にも聞こえてきそう
淋しくて切なくて
僕は少し旅にでる
しってるよ何で君がいないのか
それでも
探さずにはいられない

小さな輝放つ希望

もっていたっていいだろう?
愛しい君はいったいどこにいるのだろう
わかってる探したって無駄なことぐらい

だけどどうかとめないで

君に似た姿が目の前を過ぎ去るたびに期待をよせて
だけど簡単に裏切られて
いつまで繰り返せば僕は君にあえる?

疲れたよ・・・

最後にきたのはこの島の中心
沢山の人が僕の前を横切る
聞こえてくるのは「また明日」
そんな声
また明日・・・今日君に僕も言いたかったな
明日は言えるよね
今日はもうここから去ろう




また明日

空に向けて言ってやる

いい夢が僕も君も見れるといいな・・・




何となく思いついたから書き出してみた(・・;
文才無いなぁ・・・
画力は誰かください(ぇ

・・・おやすみなさい(早く寝なさい





結構寂しがり屋なのかもしれません・・・・(゜ー゜)
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-19 02:41 | 小言

あぁ PCへそまげないで

こんばんはー こんにちはー おはようさん
いつ見るかわからないから全部書いちゃる!!

はいどうも PCへそまげないでって書いてあるんだけど
僕のPCはいたって平常です

でわどのPCか・・・・

ゆうちゃんのPCですよっと!

虐めか僕に対しての虐めなのかPC!!

昨日は正常だったのに・・・・
はやく直るといいなぁ LAN
今日一日TSであまり動いてません
むしろ絵描いてたよ
サイトにのせてあるよ~

ひき続き・・・・見たい人晴輝捕まえて聞いてね(^^

サイトにのせると画像が悪くなるのは何故だ・・・
原因を探さねば・・・・


TSであまりうごいてないけど一応Pvでボケーっとしてみたのですよ
112とかになるとラクーン(猫も)って

硬いからいや!
ミラーあるからいや!
カード強いじゃん!
クリあたらないから無理!

・・・・(゜∀゜

なんですか?ならお前ら全員魅力やればいいじゃないか!!!!!!

それゆうと

ぇーだって転職までめんどいじゃん?

そのめんどいのこえてここまできてるんだから文句ゆうなあぁぁぁぁぁ
そんな今日この頃

ラクーンはOPまで一番非力だと僕思ってますよ?

スカンないと課金でもしないと僕いろいろ無理だと思ってますよ?

きっと間違ってない(゜ー゜

今日はいいSSないから写真無しで





ここで一つお知らせ
TSで僕のお友達のジュウオがブログを書き始めたんだ
f0011290_2359663.jpg

リンクはってあるから見に行ってあげてね
見てくれる人がいるとやっぱり書く気おきるしさw

てなわけで ジュウオの足跡 どうぞよろしゅうに
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-19 00:00 | トリックスター

128Lvになったら

どうも日々暇だ暇だといいつつ狩りに行こうとしない晴輝です
どうもー

そろそろ忘れかけてそうなのですが
僕には一つ目標があるんです

それはシルクハットをかぶること

Lv60台のころからわめいてるのを知ってる人も多いでしょう
うざいくらいシルクハットかぶりたい言ってましたからね

シルクハットかぶってパルマもってブレード装備がなによりもしたいんです

いまだ112Lvな僕・・・・

努力はしないとね

そんなわけである日(昨日)ゆうちゃん(★ゅぅ★)が127Lvなのに気付いたんです
気付いちゃったんです
あと1れれるでシルクがかぶれることに・・・・
憧れ装備ができることに・・・・

晴輝「128Lvになったらシルクハットかぶってー」

・・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・言っちゃいました(ノ-`)

普段何してーとか手伝ってーとか全然言わない僕が
ゆうちゃんに初めて頼みごとしたのが

シルクハットかぶって

後々思ったこと


わがまま聞いてくれてありがとう


えぇ 学校行く前までに128にしてくれました
密かにSSとったんだけどね
一人で眺めようかと思います
素でうれしかったんです ほんとに

嬉しすぎて満足(ノ∀T)
装備そっちのけで満足





学校からかえってきたらアイスダンジョンにいたんで
メモ送ると邪魔になりそうだから

守護神失敗したのを再チャレンジするため
青ペン狩りまくって
虎アザラシ狩りまくって
露天でダイヤモンドさがして
夕飯になったからいって
帰ってきたらメモきてて・・・・






うん・・・・ごめん






無視したわけじゃないからね






その後兎で放置っぽかったから待ってたんだけど
僕が寝ました・・・・



シルクハットまで 後 16れれる・・・・・


日記ってゆうか謝罪文になってる気が・・・・まぁいいか;
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-16 12:59 | トリックスター

ジュリア様からバトンが

とりあえず昨日のこと書く前にバトン行ってみましょう!
ジュリア様から回ってきたよーw

※ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

僕はセロハン助けたいかなトーンはがれそうなところ修復とか
色々役に立ってくれるしね(´ー`

※手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった

数秒その場で固まるよきっと

※アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?

残飯処理施設に搬送(ぇ

※こんちちは

こんにちは?

※これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

変なのじゃなければ御家に持って帰ろうかな

※ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

催眠術かけるため(マテマテ

※輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

ありませんがな ガクガクブルブル

※ひたすら叫べ

シルクハットかぶりたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※黒板って可愛いよね。

爪でひっかくと凶悪ですよね

※「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった

数秒悩む

※朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

へ・・・部屋からでれねぇ(´ロ`|||

※今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモって幸せなんですかね・・・・

・ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

言わないといけないのかよΣ( ̄ロ ̄||||

(´・x・)b YES




海斗 咲様再びヨロシク(´ー`

そのほかやりたい方どうぞ






で 昨日はとりあえずTMクエを少々こなしました
手伝ってもらたから早く終わりましたよー

ケルベロスクエやるのに城に行ったんです


ここでふと行ってみたいところがあるのを思い出したわけで
レッツ特攻ww
月光の調べにある御外が見える場所に行ってきました

f0011290_18104749.jpg


ぇ?装備? 近場のよろい全部葬り去ってから外した('A`;
だってさ なんか綺麗だから装備してたくなかったんよ・・・・・

一通り見てなんか生贄がささげられそうな感じの物が目に入ったので
ねっころがって生贄っぽいって遊んでたら

f0011290_1815822.jpg


真面目に生贄にされたw
装備してなかったから起き上がるころには死んでましたb
白いたぬの生贄

伯爵の怒り絶対しずまらねぇww


そんな今日この頃
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-15 18:19 | トリックスター

転職したー

どうもー 晴輝です

タイトルのとうり昨日うささ転職しましたよっと
その前に晴輝で転職品あつめてたりしたんですけどね~
ポプリダンジョンでどるる
もうなんか装備の山で重いのなんの
銃がよくほれたんですよねー 8個くらい
なんかずらーっと
最終的に金メダル8個掘り終わるころには・・・・・
f0011290_20284066.jpg

モスモスのさなぎ29個とか
ホイッスル19個とか
大量(ノ∀`)

その後はサーフボード堀にいったりとか
f0011290_20311266.jpg

このちょい前くらいはもっとひどかった・・・・w

てなわけで転職品は集まったのですよ
そして 転職~

よしするぞーって思ってクエうけていざっていってときに



一個転職品倉庫に忘れてきたー(゜∀゜;



アホでごめんなさい・・・・・ほんと故意的じゃなかったんです
うけ狙ったわけじゃないよ・・・・

ちゃんとそろえて
f0011290_20385676.jpg

f0011290_20403282.jpg

f0011290_20414491.jpg

ヽ(*´∀`*)ノ


無事転職しやした



報告終了!(ぇ
[PR]
by touya_haruki | 2006-02-14 20:52 | トリックスター