あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

れれる135

どうもおはようございます
昨日ハイプレッシャー片手に雪の階段でおおいに暴れた晴輝です
きついかと思ったんですけどね
かなりぐしゃぐしゃな装備して暴れてました
装備に統一感皆無です

スノーベールにオッドパルマ 命中合成のオッドブレードが今回の外装

完全に防御重視なのでした
パーティが2.5倍だったので黙々と狩り
おかげさまでれれる3も上がりました 肩痛いと言い続けましたがキニシナイ
その後オーロラでギルバトに誘っていただいたので有り難く参戦いたしました
その時の自己ベストは10ヒット0ダウンです

僕もだいぶ役に立てるようになってきた(´ー`)

ウサギさんがハイプレッシャーで5000くらって即死したとかミラーで重力反射でかえりうちにしたとか実力が似たり寄ったりだったので楽しかったですよ

一つ学習したのは
魔は発動する前にハイプレッシャーの高ダメ与えて反射で倒すほうが早かったとゆうこと(・∀・)
逃げられるから天外とかないと普通じゃハイプレッシャーあてられないよ!

まだ少しパソ制限あるからイン率低いけど再来週あたり制限解けるぽいのでそしたら天外とかテラベルトとかおろして一週間頑張って見ようかなぁとか考えてたり

そんなところかなでぁでぁ久々のトリスタ日記てした
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-29 10:26 | 小言

殺人的キャンディ

f0011290_17204117.jpg

友達にもらったキャンディマジで死ぬかと思いましたよ・・・
学校に断末魔の叫び声が響き渡るとかゆう
数分たった今でも味とれません
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-25 17:20 | 小言

f0011290_20382323.jpg

RAYさんどうもお待たせいたしやした
イベント時のお礼絵です
え?何で小さいかって?


可愛いもの好きだと聞いたからですよっと

でぁ! (逃走

※絵のせるたび画像悪くて申し訳ない(TT∀TT)
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-23 20:38 | イラスト

誤字はっけーん

f0011290_19172275.jpg

先生相当焦っていた模様

友達と見て少し笑った(^-^)
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-18 19:17 | 小言

健康診断

f0011290_948616.jpg

いつぞやかやった健康診断結果を今日まじまじとみた晴輝です
どぉもー

まぁ画像で見てのとうり

貧血

そんなに鉄分とってなかったんですかねぇ・・・
え?何?レバー食えば?

あのぼそぼそした感じが嫌いです

いたって普通なんで無視進行(コラコラ
まぁ先生いわく

そんな感じがするから一応描いとくわね

そんなのりでしたよ!


てなわけで今日も学校
に 日本史めんどいよ
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-18 09:48 | 小言

おかし

f0011290_1321264.jpg

ボンタンアメこれ大好きです

買ってもらっちゃった(^∇^*)あははん
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-17 13:21 | 小言
どうもパッソ禁止令中の晴輝です
え?この記事のタイトルの意味?

そのまんまですよ('A`)

発動条件は以下のとおりです

1.親が確実にいない
2.弟がいない
3.学校休みなどなど細かいこと(ようは家にいるとき

この条件を満たしていればTSに降臨します(´・ω・`)
自分のパソコンじゃないのが唯一の不満(黙れ
何で自分のじゃないのか・・・・
それはマウスとキーボードがないからいくらあがいても無理ってものです
キーボードエラーでなんもできませんわぁ

てなわけで僕の実の弟がしのびの術の協力者になってくれまして
ぱっそ使ってもいいとのこと
親がいなければ下で監視されないしね~ ふふーん
いるとパッソついてるかついてないかとか何してるとか見れるんですよ
そんなハイテクなこと学校だけでいいんに(´・ω・`)

てなわけで一週かんのうちこの条件を満たせるのが月曜と金曜
月曜は学校有るからINしないかもね 金曜は学校ないからINするかもね

どっちもかもね・・・(´・ω・`)






まぁ 基本的にはパッソ禁止令に従います


だけど抗うよ('A`

やらないっていってたのにねーとゆう突込みはしないでね



てか こんなことかいていいんかねぇ・・・・気分害したらすみません


壁|))) トボトボ
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-17 13:14 | トリックスター

白たぬん

f0011290_2375579.jpg

白とゆうかグレーぽいですね
まぁきにしない
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-16 02:37 | イラスト

オリジナル

f0011290_12503013.jpg

学校に早めにいって描いたものオリジナルです
以外と適当にがさがさと

友達に押しつける予定

昼ご飯割り箸入ってなくて食べられない罠
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-12 12:50 | イラスト

スペンサー

f0011290_17341354.jpg

スペってこんな色でしたっけ??(・・;)
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-10 17:34 | イラスト