あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ビーズ

f0011290_17521820.jpg

テスト週間でグダグダな晴輝です こんにつは

グダグダとかいいつつ今日デパートでビーズのストラップキット買ってきましたよ
これから作るのさフフン
地道に頑張る
[PR]
by touya_haruki | 2006-05-31 17:52 | 日常の御話
ぇーいろいろ元気ない晴輝です どうもこんばんは?
外すごい雨でかなりダルダルです。

そんな晴輝はヤードちゃんのところを見に行って
バトンを拾ってきました
見たらやりなさいルールぽかったので やります

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
  ここまで読んだ方は諦めて下さい。
  やらぬとすれば債務不履行として、訴訟します。


恐ろしいですね でわ始めますか

ステータス
※H.N 学校 菊野 春香(キクノ ハルカ
     TS  晴輝(フルだと 冬夜 晴輝 トウヤ ハルキ
※年齢 5月11日で18に
※職業 女子高校生
※身長 164?
※体重 50無いはず
※特技 絵?
※苦手教科 英語!
※得意教科 理科?
※好きな食べ物 オムライス
※嫌いな食べ物 辛いものorにんにく 梅干 などなど
靴のサイズ
24だったかな?
両親はまだ結婚してる?
してます
兄弟
弟が2匹
ペット
昔鳥をかっておりました(文鳥

*好きなもの*


青 水色 白 赤
番号
2が好きです
動物
猫が一番好きかな 茶色と白のやつか灰色と白のやつ
飲み物
レモンティー
ソーダ
三矢サイダー

小説系は基本的に読まない
本はイラスト集とか漫画とか絵がのってるものがいい

薔薇 すみれ 桜 などなど

*質問*

髪染めてる?
真っ黒ですな
髪の毛巻いてる?
母親のテンパが多少入ってるもよう 自分じゃ巻かないよ
タトゥーしてる?
してなーい
ピアス開けてる?
耳に穴あけるの怖くてできません
カンニングしたことある?
ついできごころで(ぁ
お酒飲む?タバコ吸う?
御酒弱いほうみたいです タバコは煙で頭痛くなれます
ジェットコースター好き?
OK(+・`ω・´)b
どこかに引っ越しできたらな~と思う?
願わくばあまりしたくないことです(´;x;)
もっとピアス開けたい?
だから怖いんだってば!!
掃除好き?
好きとはいえない
丸字?どんな筆記?
友達いわく小さいそうです
ウェブカメラ持ってる?
あったかなぁ・・・・
運転の仕方知ってる?
今教習所行ってます
携帯何?
docomoのN901ic
コンピューターから離れられる?
多分無理(ぁ
殴り合いのケンカしたことある?
無いね
犯罪犯したことある?
弟の部屋からノリぬすみまs・・・・・
ホストに見間違えられたことある?
ズボンにブレザーで学校行ったさいに一度だけ
友達にホストと言われたことはあります
ウソついたことある?
嘘ついたこと無い人いるのだろうか(コラ
誰かを愛したことある?
ありますよ・・・・
友達とキスしたことある?
ない!
誰かの心をもてあそんだことある?
ない・・・・はず(そう思ってるの僕だけだったりするのだろうか・・・
人を利用したことある?
弟をこき使うのはしょっちゅうでs・・・・
使われたことは?
そして僕は親にしょっちゅうこk・・・・
浮気されたことある?
無いはずです
何かを盗んだことある?
弟の部屋からのr・・・・
拳銃を手にしたことある?
エアガンとかモデルガンなら

*今現在*

今着てる服
えーっと  シャツにジーパン?(何で疑問系
今のムード
寂しさ全開です(部屋静かだし外雨だし
今のテイスト
テ テイスト? 湿っぽさ1:淋しさ1:空腹2(なにそれ
今のにおい
雨のにおい
今の髪型
ロングともセミロングともいえない長さで
毛先のほうが外はねしてます
今やりたいこと
食事!絵描き!TSLv上げ!会話!
今聞いてるCD
友達から借りた加藤しゃまのCD
一番最近読んだ本
夢喰見聞(漫画です
一番最近見た映画
ハリー・ポッター アズカバンの囚人(あってる?
一番最後に食べたもの
ボンタンアメ
一番最後に電話でしゃべった人
★ゅぅ★(TS名で失礼
ドラッグ使った?
使ってませんがな
地球の他の惑星にも人類がいると思う?
きっといるよ なにせ宇宙は広大だ
初恋覚えてる?
初恋なのかすらわからないが幼稚園のころの幼馴染
まだ好き?
いいえ(アッサリ
新聞読む?
新聞とってませんorz
ゲイやレズの友達はいる?
多分いない 多分
奇跡を信じる?
信じたい
成績いい?
聞かないでorz
帽子かぶる?
かぶってみたい帽子なら
自己嫌悪する?
しますね・・・・
なんかに依存してる?
Pcと・・・・(との後は秘密
何か集めてる?
小物と他人様の絵
親友いる?
うん いるよー
身近に感じれる友達いる?
(+・`ω・´)b
自分の字好き?
微妙ですな
見た目気にする?
自分のことはあまり気にしないかも
初恋
幼稚園の時の幼馴染?w
ファーストキス
ご ごめんなさいー><。
一目惚れって信じる?
一目でほれたことが・・・・
ビビビ!を信じる?
でーんぱピピピ(*=∀=)(ピピピじゃん
思わせぶりは激しい方?
わからぬー;
シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?
ものすごくそうなんじゃないかと日々思います

*自分のこと*

よく物思いにふける
何かに悩んだりするとあります
自分は性格悪いと思う?
偽善者なんじゃないかな
いやみっぽい?
プッツリいくと嫌味っぽいかも
天使?
精神は
悪魔?
性格は(?)
シャイ?
かなり・・・・
よくしゃべる?
慣れれば喋ります
疲れた?
多少w

終わり~

見た人やりましょう
[PR]
by touya_haruki | 2006-05-24 22:50 | 小言

Lvもう少しで150

どうも以心伝心をアイテムウィンドウいっぱいに開いて5列集め
防御合成の限界に挑戦中の晴輝です こんにちは

とりあえず12個合成し終わりましたが
今までの最高値は
f0011290_13225662.jpg


防御70です これをLv9のドラゴンにつけフラタコなぐりにいったところ
f0011290_1325996.jpg


通常0-

f0011290_13252926.jpg


クリティカル1-

いやぁ 気分いいわこれ
80できないかな(無理だろ




晴輝は今145・・・あと5で150 そしてTMはあと15で125
頑張れ自分OPまでそう遠くない
[PR]
by touya_haruki | 2006-05-22 13:31 | トリックスター

おだい1 バニー

おだい1 かんせーいバニーです
いやぁ・・・・つかれるね結構

f0011290_14233193.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-05-20 14:24 | イラスト

絵描き〜

描き途中の絵に緊急で色塗ってみました
おだいとはかんけいないけどね
一部分のせてみる

f0011290_125158100.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-05-17 12:52 | イラスト
どうも集中して狩りだけで4もLv上げた晴輝です こんつわぁ
これやったのは月曜日今水曜日・・・・(´ー`)
気にしてはいけませんね
教習所行ったりしててTSINする時間へっちゃったよこのやろ(゜д゜♯)
はやくOP覚えたいのにTM125ってG鬼か

Gはきっとラクーン嫌いです

そいでネットを徘徊してたころこんなもの見つけた

トリスタ絵描きさんに50のお題

1:バニー    
2:バッファロー
3:シープ     
4:ドラゴン     
5:フォックス   
6:ライオン    
7:キャット
8:ラクーン
9:戦闘
10:ドリル

11:NPC
12:モンスター
13:キャンプ
14:イベント
15:アイテム
16:パーティ
17:ギルド
18:カードバトル
19:出会い
20:スキル

21:転職兎
22:転職牛
23:転職羊
24:転職竜
25:転職狐
26:転職獅子
27:転職猫
28:転職狸
29:クエスト
30:アイテム課金

31:ペット
32:アフロとグラサン
33:合成
34:ピンチ!
35:銃
36:無理!
37:イメチェン
38:チュートリアル
39:迷った・・
40:耳(角)尻尾

41:けが
42:ありえない・・
43:護衛
44:露天
45:天使と悪魔
46:メイド
47:セレモニア(結婚式)
48:ワープ
49:殴り
50:さあ、帰ろう・・

ちょっとずつやっていこうかな(=゚ω゚)
基本職牛とドラゴン以外シャーペンで描き終わってるなんてこと無いよ
お題ってあんまやったことないからウキウキ ワクワク

僕の絵知ってる人はそんなんでよければのせてくんで見てやって(ノдヾ)

ぇ?サイトどうしたって?
見難くてつぶしt・・・・・・・・・・・(゜д゜`;)
あ うんサイトの方に乗せやがれって言うなら僕頑張って改装する


おまけ
f0011290_11573714.jpg

反射で倒した(´∀`*)
[PR]
by touya_haruki | 2006-05-17 12:04 | トリックスター
どうも日々なにかを紛らわすべくGvにいりびたる晴輝ですどうもー

いやぁ最近ギルド関連でアイテムもらえるとかでいろいろやってますよねぇ
Gv控え室重いのなんの
壁が消えるは人は神隠しだは面白い状況まっしぐらでしたな

神隠し
f0011290_1246969.jpg


もうなんか完全に姿かたち見えてませんね

壁消滅事件
f0011290_1249073.jpg


旗の影だけとか幽霊ぽいです

そんなラグさの中ひとたび部屋作って入ると天国でした
えぇもうめっちゃ軽かったです

昨日のGvでは久々に紋章いただきました
でもそこのギルドにいたときぼくLv的に一番よわっちかったんです(ノдヾ)
なんかタイミングよく僕のカードやらハイプレやら入ったぽいです

ぁ でもGv中ドラゴンさんがDMかけてきたから
ハイプレ至近距離であててみたら
10200くらいクリでくらって即死したとか素でビビッタ
ドラゴンロッド持ってたドラゴンさん油断しすぎです(・ω・`)

あとは重力80%反射で自分にほぼかえって即死とか
最近DM放置しかされません
でも1000ちょっとなら何とか入るかも

っ(最高成績
f0011290_12581220.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-05-14 12:59 | トリックスター
どうもー久々に訪問者数をみてみたところ
なんと2000ヒット以上しておりました
見てくれている皆さんありがとう(ノдヾ)
最近思うんですがこのブログいったい誰がのぞきに来てくれてるんでしょうね?
きっと偶然きた人もいるんでしょうね
 そう思えば知り合いも見てるんでしょうね

なんにせよ 観覧者さんありがとう

そしていったい何人が覚えていたのか昨日(11日)は僕の誕生日でした
祝ってくれた人ありがとう
おめでとうっていわれるだけでも嬉しかったですよ(・x・。)

そしておめでとうは名前を伏せておきますが
たぬさんとシープさんが結婚いたしましたー
うん ほんとうにおめでとう
どうぞ 末永く御幸せに

そこでプレゼントにあげるものを花束とルビーを持ってたんです

そしたら・・・・
f0011290_32677.jpg


(´・ω-`)ん?

f0011290_3321228.jpg


・・・・(゜д゜`)



















そんなのきいてませんよ・・・・っ!!


















まぁビックリしたけど御二人に花束とルビーを一個ずつ渡してきました
末永く御幸せに 祈ってます
[PR]
by touya_haruki | 2006-05-12 03:33 | トリックスター

解禁だー解禁だー

解禁したけど何故か憂欝な晴輝ですどうもおはようございます

何で憂欝かって?自分でもよくわかってないんで誰か解明してください
ぁ 尋問はやめて


テラ装備おろして鉱山でアラを二日前かないじめていたところハイプレッシャーで20kクリですがいきましたよ
後は少し熊狩って手伝いして のらりくらり















あぁ ゆううt









スペに元気ない言われちゃったし色々だめっぽ(ノдヾ)

そういや今日からイベント
元気出して頑張ります
[PR]
by touya_haruki | 2006-05-09 14:54 | 小言

遊園地って楽しいです

前々(?)から企画進行されていた遊園地に家族で行ってきた晴輝です どうもこんばんは

感想・・・久々にお外で羽バサバサはばたいた気分です
でもしょっぱな入らされたのは・・・ホラーハウス
えぇおばけ屋敷ですよおばけ屋敷

嫌いですが な に か

おばけ屋敷入ってエレベーターのってガタガタゆれた時点でびびる晴輝はもうダメダメです
もうやだと助けてと早くおわってをうわごとのように言い続けましたさ
とゆうかそれ以前に誰かにしがみついてないと歩けまへん
無条件で助けを求める晴輝を見れること間違い無しですね!(゜∀゜)あははん
の前にすごい拒否しますけど


後はジェットコースターのっておおいに笑って帰ってきました
遊園地で僕が楽しめないのは多分おばけ屋敷だけですよ
あとは多少へっちゃら

そういえばジェットコースターでアナウンスしていたおねいさまが楽しかったです

斜面を下った先にはカメラが待ち構えています斜面を下るとオーノーあなたの髪もオールバック新しい自分を発見できるかもしれませんよーそれではいってらっしゃーい

こんな発射前のアナウンス・・・いろんな意味で素敵様でした
えー写真はどうなっていたかとゆうと見事に親共にオールバックでした
僕はカメラにピースしましたよ

とりあえずぐったりなので寝ますよーでぁでぁ
[PR]
by touya_haruki | 2006-05-07 00:43 | 日常の御話