あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ぬめっ子動物可愛いよ

どうもーひっそりこっそり育てていた獅子が
やっと転職しました晴輝です

獅子結構めんどかった
でも転職後好きなので必死で頑張ってみました
転職シーン

f0011290_8541345.jpg


まずTM足りなかったのでひたすらノーラでどるる
ベース経験値が一回掘るだけで0.1あがるとかゆうすばらしさ誇ってました
とにかくTM50Lv60になったので見に来てくれるともうされた猫様とともに
メガロの庭園に向かいます

そのさいに魔女っ子ではいろう!!

ていわれたのですがあいにく持ち合わせていなかったので
f0011290_8573139.jpg


イチゴでいっときましたb

まぁ なにはともあれ
へーんしん!


















とぅ
f0011290_8593427.jpg




















f0011290_905191.jpg


無事転職しましたー(´∀`*)
転職後いいわぁ がんばったかいあった
この後セイメイドの羽飾り集めておかしなテンションで盛り上がってました


ぇ?内容?


トップシークレット!!
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-28 09:02 | トリックスター

arataしゃま~

やっとやっと一個完成したー
約1週間以上のたまものですよ
精神バリバリこめた 最後の方微妙に手抜いた

arataしゃまどうぞお持ち帰りくださいませませ
画像クリックしたほうがいいよ うん

f0011290_2250222.jpg
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-25 22:51 | イラスト

成分分析

ちょっと空いた時間が暇だったので
今はやり(?)の成分分析とやらをやってまいりました

晴輝でやった場合


晴輝の55%は欲望で出来ています
晴輝の28%は睡眠薬で出来ています
晴輝の7%は心の壁で出来ています
晴輝の6%は成功の鍵で出来ています
晴輝の4%は理論で出来ています



半分欲望でできてるそうです
わが子半分欲望・・・・

次中の人本名


の70%はやさしさで出来ています
の20%はミスリルで出来ています
の5%は理論で出来ています
の4%は言葉で出来ています
の1%はお菓子で出来ています


やさしさだってやさしさだって
バファリンよりやさしさいっぱいだ!
アリエマセンヨネ・・・・
てか20%ミスリルでできてるんですか僕


いろんないみですごす
晴輝は半分欲望でできていたのかぁなどと
のほほんとかんがえてました
さらに暇だったので拾ってきた物やります

一発変換!
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-24 14:09 | トリックスター

+.晴輝.+御疲れ様

どうもー元晴輝 +.晴輝.+ を永眠させた晴輝ですこんつわ

元晴輝知ってる人も少なそうですし
もうすでに記憶にも薄いかと思いますが
赤い髪の黒服だったホストの異名をもったヤツは
先日データ抹消とゆう深い眠りにおつきになりました
f0011290_12155995.jpg

f0011290_12174746.jpg










(ノー;)ノシ


















そして


















f0011290_12213422.jpg













こんにちはレイ.ブラント(´∀`)
もう一つ晴輝側のあいてたところには*.輝夜姫.*(猫)がくわわりました
よみかたかぐやひめだからね こないだきよとか読まれてびびりました
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-24 12:24 | トリックスター

ばなー?

バナーぽい(ぽいってなんだ
をつくってみました

f0011290_2120457.jpg


(´・ω・`)b
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-18 21:20 | イラスト

天然王子

晴輝もOP覚えて一段落したので絵をカキカキしておりました

にいやんとからいちゃんとかあらたんとかこやったんとか
そのへんは今しばらくお待ちをv

ちょっと天然王子にちなんで描いてみましたが
まぁ 見たい方はしたの絵を見るをクリックしてねーw

とりあいずこれはお持ち帰り自由でどうぞ(=゚ω゚)っ【絵】

絵を見る!
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-17 18:22 | イラスト
どうもーちょっとネイト個別PT募集しようか悩んでしまった晴輝です

だってねだってね
パルマで1600ちょいしかないのつくってくれちゃったんだもん
f0011290_9373016.jpg

最低でも2000ほしかったです(´∀;;;:;...

それはさておき
低Lvからの目標が達成できました
f0011290_9394365.jpg

ワンペア習得しましたよーーー
かなり嬉しいです(ノ´∀`*)ウフフ
あさの8時から約6時間あまりアイシックルを叩きのめしたけっか
ついにTM125になりましたわv
f0011290_9441051.jpg

(´∀`)ウフフ
f0011290_9454593.jpg

(´∀`)アハハ
f0011290_947599.jpg













(´∀`)エヘへ






アイシックル卒業して次からはエイティ行こうと思います




PS.某獅子様方描く予定のもの全て下書きおありやしたー(=゚ω゚)ノ
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-15 12:27 | トリックスター

サッカーイベント

いやぁ サッカーイベント1次終わりましたねぇ
2時にモンクエなくて嘆いた晴輝ですどもども

とりあえずメイン分イベおわったーΣd(゚∀゚d)

約3時間掘りつずけましたがな
途中疲れたら必死こいて記事の隠し方の習得を
できるようになったけどねv
この後も堀続けます なんでかって?

サブのためではなくオニバス購入資金を!!

パルマのせいでダイブ金ひらひら舞ってるよ
さてさて 音ペットシリーズそろいましたね
魅力がたのペット見て
可愛くない エウロスの方が・・・・なーんて 思ってないよ

なーんて


なーん・・・・






f0011290_1143940.jpg



やっぱ好みじゃない(´∀;;:;...
性能はさすがにエウロスより格段に上ですが
我慢してみようかと思う今日この頃です
い いいじゃないか 翼が好きなんだよこのやろぅwww


さーてオニバスなどなどのためにエンヤコーラ
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-14 11:10 | トリックスター
どうも 絵を えーっと 1・2・・・・・3・・・・・・・・・うん
とにかくいっぱい描くことになってきた晴輝です

TSで遊んでて絵をかくとゆう話をしていたら
そんなことになったようななってないような(どっち
ドラゴン×2
牛描けたら×1
獅子×1
たぬぬ×1
結構多いです
こんなにいっぺんにたのまれたの初めてだなぁ
TSも晴輝が150超えたのでとりあえずひと段落です
TMあと4でやり残した感がなくなるんだけどなぁw
ほらOPOP!!オープニングじゃないよ!

ワンペアだよ!!

いろいろ着実に目標に近づいております
廃人とかいわないでv
廃人ですけどね事実はorz






ここからは愚痴などの要素が混じっています
見たくない方はスルーしてください

続きを見ますか・・・・?
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-13 03:43 | 小言

エチャおそろしやー

どうもーにいやんとエチャしてた晴輝です
大事件がおきました




そ それは・・・・












パレット紛失wwww

f0011290_3555974.jpg


これでどうやって絵描けばいいんだwww
消しゴムにするさいにいくどとなく全消しボタンおしましたよww
勘弁してくださいw

追記
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-11 03:57 | イラスト